ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
ハマーン様の忌日と…一緒だと…
2011-01-07 Fri 21:51
ポルノさんが主題歌のドラマ、1月17日が初回放送なんですね。
時間は…って月9って言うくらいだから21時ですか。
ドラマは観ないですけど、曲聴くために初回は間違いなく観ます。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日は意味もなく電車とバスで学校に行ったので、
今日久々に自転車で行ったんですけど…不運に見舞われまくりました。
そもそも、ばたばたしてるのに自転車で行くのが間違いなんですよね。


寝坊→こたつで二度寝→寝癖が直らない→バッグがかごにうまく入らない
→コートのボタンがはまらない→向かい風自重→信号すべて赤っていう。
ところどころ自業自得なところがありますが、そこは見逃してあげてください。




極めつけは、自転車乗ってるのに携帯操作しながらふらふら走る女子。
女子だからって何でも許されると思うなよ…!
てか走りながらじゃないと返せないような要件なんですかね。
メールするなら大人しく止まれと…


とりあえず、寝癖に関しては「気にするほど見られてもいないよ」
をリフレインしてやり過ごしました。
なんとなくすれ違う人が僕の髪を気にしていたのは気のせいです。




しかし、結局ピッタリに着いて遅刻しちゃいました。
まぁ遅刻とか見てない先生なので、特に問題はないんですけど。
開始30分に間に合えば大丈夫なのです。


友達が1時間くらい遅れてきたのに、
「学生証忘れてチェック出来なかったんですけど」
って言ったら出席扱いにされてましたしね。
すごい詐欺師だ。






行きはそんな感じで超急いでたわけですが、
帰りがですね…今日はと~っても遅くなってしまったのです。
なぜかというと?久しぶりの補講があったから。


去年はそんなシステムじゃなかったのに、
なぜか今年から補講はすべて5限にやるという謎の決まりが出来まして。
空いてるところに適当に入れちゃえば良いのに…




で、5限が終わるのは18:10なので…真っ暗です。
びっくりしましたよ。関東なのに寒すぎます。
だって気温が…3度ですよ?って言っても北国に比べれば高いですが!
関東人にとっては厳しすぎる寒さなのですよ。


寒いからってゆっくり行ってたら日が昇ってしまうので、
いつも通りの速度で走ってたんですけど…すっごく顔が痛くなります。
冷気の塊をぶつけられてる気分ですね。
良くジョルノとミスタ、大丈夫だったなぁ…




辛いですけど、何となく楽しくなってしまっている自分もいるのです。
真っ暗で寒い夜って良いじゃないですか。
ちょっと静かで…いや、大通りばっかり通ったからうるさかったですけど。


思えば、中高の現役時代はいつもこれくらいに帰ってたんですよね。
良く大丈夫だったなぁ。寒いし暗いし怖いし。
僕に限って言えば最後の部分がとっても重要なのです。
暗い夜道で車とか通るとちょっと気が緩むのは僕だけじゃないはず。






そういえばですね…昨日雑誌を買ってきたのです。
B-PASSのBUMPが表紙の号と、ROCKIN'ON JAPANの藤くんが表紙の号!
見てるだけで幸せな気分になってきますね~。


中身はまだあんまり見てません。
でもちょっと見た限り、記者さんの解釈がとってもうまいなぁと思いました。
そのことについては、時間があれば書くと思います。




で、ついでにあれの予約もしようと思ってたのですよ。
友達の唄とEXIT!確か予約開始してますよね。
してないとは言わせませんよ、もうしてる方を知ってるんですから。


友達の唄は予約カードがあったので、難なく予約完了。
EXITは…まだ無いか…仕方ない、店員さんに言うしかありません。
こういうの苦手なんですよこの歳になっても。




LA「すみません、ポルノグラフィティのシングルも」
店「一緒に?」
LA「あ、はい、お願いします」
なんかすごい良いタイミングで割り込まれましたが。


店「今の時期だと初回盤のみとなってしまいますが」
LA「それでお願いします」
こんなときから予約するんだから初回盤で良いに決まってるでしょうッ!




ポイントカード出して、チェック受けて、確認…
タイトル トモダチノウタ
アーティスト バンプオブチキン
うん、良いよ。ポルノさんは~…


タイトル ターゲットライブインジェーシービーホール
アーティスト ポルノグラフィティ
うん、良い…えっ?




僕はシングルって確かに言った、その記憶はある。
しかし渡された予約カードはライブDVDです。
これは…ちょっとかなり予想外な出来事なんですけど。


結局、その日はそのまま帰ってしまいました。
まぁ…財布も暖まりましたし、いつかは買う予定でしたし…
う~ん…次行ったらちゃんとタイトルも言っておきますか…






あ~ちょっと待ってください、まだ書くことが。
昨日課題やらなきゃ~って言ってたと思うんですけど、
あのあとまたほぼ徹夜して仕上げたんですよ。


仕上げたと言っても、クオリティは微妙なところで。
単位取るぶんには問題無いけど、ちょっとなぁ…って感じ。
正直先にやれば良かったと後悔しております。




締切は講義終了時、そのときまでにメールで提出なので、
講義中も一生懸命クオリティ上げてたわけですよ。
そしたら、例の…ハイパーメディアの先生がこんなことを。


「今日は出せないよ~って人?…あ~、けっこういるね。
 じゃあ~、仕方ない。今日中に出せば減点無しにします!
 それでも出せないって人は、減点だけど来週までに出せばいいよ!」




女神降臨。やはり貴女はこの大学の女神さまだったんですね…
プリントには「1月7日14:50締切、厳守!」
って書いてあるんですよ?それなのに期限伸ばしちゃうなんて。
すっごく甘いですね~、ストロベリーパフェくらい甘いです。


女神さまのおかげでもう少し作業出来ることになったので、
このあとも頑張ってやろうと思います…
24:00までですから…早くやらんとですね。






今日はこんなところです。
遅く帰ってきたので、モンハンプレイ日記は無しですよ~。
学校ではやってたんですけどね~、クマさん可愛いです。
























休日!休日!この前まで冬休みだったけどやっぱり嬉しい!
思いっきり寝坊して二度寝しまくって昼寝までしてやるんですから!
モンハンも一気に進めてやる!休みを満喫します!






昨日の拍手、ありがとうございました!
最近BUMP熱がおさまらなくてちょっと暴走気味でしたが、
久々にシャッフルで聴いて…
ポルノさんとDEEN熱もやってきましたw
どうするんですか、シングルリリースまでずっとこんな感じです?
仕方ないですね…お三方を骨の髄まで味あわせてもらいます!(
サーモンとっても美味しかったですよ~!
その前にスーパーで買ったのを食べたので余計にw
ただ、マグロは筋が多かったらしくて…
食べにくかったそうです…サーモン選んで良かったですw
発表は緊張しすぎて吐きそうでした(
目が泳いじゃうんですよね…
みんなの顔なんて見たら、余計に上がっちゃいますもん。
これも直さないと、大人になってから困りますよね~。
いや、もう大人ですよ!w
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<『キラークイーン』は、すでにバトンに触っている… | てきと~に | こ、これはトリックだ!>>
この記事のコメント
no.3970:
じゃあピンドンd(違)
今日明日・・・都合が悪かったら来週の土日とかでどうですか?
お、セブンイレブンとローソンはありますっe-420
am/pmはー・・・あったようななかったような・・・・・?
給料は全部学費に充てるつもりなので・・・
2年生の授業料は自分で払うように言われてるので・・・・・でも60万払うって結構大変だなってちょっとくじけそうですorz
親ってすげぇなと思う瞬間でしたょ(_ _ )
今日は9時半起床・・・
今更思ったんですけど目覚ましかけてないからこんな時間になるんじゃないかなっと;
なので今夜からは目覚ましかけてみようと思います!
え、まだ自転車通学できるんですかっ@@
12月前には出来なくなるのに・・・羨ましい。。
やっぱ雪が積もらないからなんですかね~
夜道って怖いけどワクワクもあったりしてw
何か良いですよね´ω`
住んでるとこが田舎なので夜は車がほとんど通らないから雪のない時季は信号無視の常習犯と化していました`~∀~)へっへっへw
こっちはいよいよ最低気温が~10度とかになってきましたよ~寒い~@皿@;
2011-01-08 Sat 12:44 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.3971:>>桐谷つぐとさん
お客様、アルコール強いんですねぇ~!(
今日はもう夜になってしまったので、やるなら明日でしょうか?
つぐとさんの都合が悪いなら、来週の土日になりますけども…
ってことはセブンイレブンとローソンは全国にあるはずです!
あんまりメジャーじゃないんですかね~?
かなり近所にあるので、良く行くのですw
が、学費!?マジですか…!
授業料全部自分で払うって相当大変なことですよ~、
あんまり経済状況が良くないってことですか…
ですね~、うちの親には感謝しないといけません!
ちょっとずつ早まってきましたねw
あ~、いつも目覚まし使っているのなら使うべきなのです!
これで10時とかに起きちゃったらかなりやばいですよw
なんと言っても関東ですからね!僕にとっては寒かったですが!w
やっぱり、北国は寒すぎる&雪が降りますからね~。
路面凍結とか…あれツルツルしまくって非常に危険ですよねw
そうなんですよ~、残念な外見を見られずに済みますし!
これでワクワクするのって、ちょっと子どもっぽい気もしますけどw
ちょw誰も見てないと思っちゃダメですよ~、
もしかしたら僕のスタンドがしっかり見てるかもしれませんからね…!w
ー10度…あんなに寒かったのに、10度以上の差があるw
北国に住むとなったら、寒すぎて冬の間は外出れない気がしますw
2011-01-08 Sat 20:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3972:最強の遅刻魔現るw
寝坊→こたつで二度寝→寝癖が直らない→バッグがかごにうまく入らない→コートのボタンがはまらない…此処までは、自業自得じゃないですかw
所々とか言うレベルじゃないですよw
まあ、僕もしょっちゅう遅刻していたので、お気持ち解かりますがw
そのメール打っていた女の子は、「ハハキトク、スグカエレ」というメールに慌てて返信してたんですよw
仕方ありませんww
てか、友達…やるな!
将来人を操る仕事出来ますよw
気温がプラスって言うだけで羨ましいですよ~w
暗い夜道は怖いですね~。
でも、自動車通ると別な恐怖が…w
僕、一回だけ車で連れて行かれそうになった事があるので、車の方が怖いです。
レジに言って予約するのって嫌ですよねw
僕はゲームのタイトルとか、恥ずかしくて言えないので(ポケモンとか)、予約は専らネットですw
2011-01-10 Mon 11:28 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.3973:>>シュンリさん
さすがシュンリさん、的確に突っ込んでくれましたねw
遅刻するって気は焦ってるくせに、
無意識のうちにのんびりしちゃって…結果的にギリギリになるのですよw
シュンリさんも遅刻魔だったんですね…
って、僕はそこまでしてないです!(
ちょwここだけの話、僕もそのネタを考えてましたw
信号無視して行く自転車は「奥さんのお産が近いんだろうな~」とかw
ドジっ子を演出してましたからね…w
このポーカーフェイスを良いほうに利用してくれれば良いんですけどw
え…プラスはプラスでも3度ですよ!?
とは言っても…北国は普通にマイナスなんですもんねw
街頭とか少なくなってくると泣きそうになりますw
車通ると明るくなるので、僕は安心してくるのですが…
あ~、なるほど…トラウマ的な感じになってるんですね…
止まってる車も危ないらしいですし、今のシュンリさんもお気を付けですよ!
予約カードとかがあれば楽なんですけどね~、
無くて言わないといけないとなると…今回みたいなことになるのですw
ちょw今は大人でも珍しくないですから大丈夫ですってw
星のカービィとか、普通に店頭で予約して買いましたよ…w
2011-01-10 Mon 22:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |