ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トゲゾー禁止カード認定
2008-04-21 Mon 00:41
弟にWii取られて、なかなかゲームができません。


こんばんは、LAMPです。
夕食前までBLUESさんと世界のだれでものバトルやってました。


やっぱり、レースよりバトルの方が僕には向いてるみたいです。
レースのレーティングは5500ぐらいですが、バトルはようやく6000越えました。

しかしコインバトル?でトゲゾーが出るのが理不尽です。
あとPOWブロック。あれも困ります。回避法とかあるんですかね?

この二つのおかげで、40対20ぐらいだったのが25対27になって負けました。

とりあえず、バトルでは自分だけが頑張っても勝てないんですよね。
仲間たちの行動によっても勝敗が左右される。深いです。

てか、仲間同士でも一位になるためにコイン争いが展開されるんですよ。
仲間にも敵戦敵意を持って戦わなければならない…深いです。

グランプリそっちのけでバトル頑張ります。


追記はコメント返しです。
トゲゾー禁止カード認定…の続きを読む
別窓 | マリカー | コメント:0 | トラックバック:0 
ルイージ…?
2008-04-18 Fri 01:32
マリカー、ようやく50cc全部クリアしました。

なんか今回アイテム妨害が激しくありません?
アイテムのフルコースでトップからビリになるとかざらにあるんですが。

ボステレサ?出るまではルイージ使ってたんですが、勝った後に喋るじゃないですか。
そのとき自動操縦になるんですが、なんか甲羅喰らって落ちて

L「ルイージWin!ルイージギャハハハハハハ…!」

ってなってました。L怖すぎです。

で、スタッフロール?かなんかで
ルイージサーキットにあるルイージの像の顔がMiiの顔に変わってたんですが、
顔がボーボボに変わってました。

軽く吹かせて頂きました。

これからは100cc頑張ろうと思いますが、バイクなんですよね。
周りが速すぎて着いてけない。え?僕が遅いだけ?はい、その通りです。


それじゃ、とりあえずバイク頑張ります。それでは。
別窓 | マリカー | コメント:3 | トラックバック:0 
ピンポーン 宅急便で~す
2008-04-12 Sat 19:13
その声に僕は歓喜した。
そう、念願のマリオカートWiiが届いたのである。
待たせたな




どうも、LAMPです。
いやぁよかったです、裁判するはめにならなくて。




それでは早速コード書いておきますね。
2492 4274 5969
です。

まだやってないのでヘボヘボですが、
それでも登録して頂ける方はコメントにでもお願いします。




ちょっとやってみましたが、やはり面白いですね。
最初負けててもアイテムのおかげで上位になることも。
このアイテムを使った駆け引きが最高です。



このままではスマブラを起動しなくなりそうですが、
まぁそこは両立できるようにします。






しかし、スマブラのようなチャットは出来ないですね。
予め決められたメッセージだけみたいです。





あと今日やっててビックリしたのが、
国内対戦でBLUESさんと偶然戦えたことですね。

バイク速すぎで吹きました。
やはりカートよりバイクなんでしょうかね?






まぁ、しばらくはマリカーにのめり込みそうな予感です。
別窓 | マリカー | コメント:4 | トラックバック:0 
| てきと~に |
