ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スマ大会のお知らせ
2009-08-15 Sat 23:41
Eohさんのブログより転載(6月17日更新)


7月2日内容更新


参加受付開始!下のバナーから大会掲示板へ行くことができます。



・開催日
8月14日~15日の二日間
二日ですが一日で収まるようならばまとめます。


・開催時刻
21時~23時
大会に参加する方は30分前には必ず集合願います。

・参加人数
約10人

・対戦内容
○ストック数
3ストック

○対戦方式
最大3戦の2本先取

○ステージ
終点 戦場 すま村

○使用キャラ
自由

○アイテム
全てなしに設定して出現率を「でない」にすること

○タイム
10分

・対戦方式
全員総当りのリーグ戦。最終成績で勝利回数が一番多かった方が優勝となります。


・戦法について
基本的に何でもありですが極端な待ち合い、崖待ちなど後の大会進行に遅延をきたす様な戦い方はおやめください。また、一部の戦法が苦手な方(崖捕まり、投げ連など)でしてほしくないならば前もって対戦者に通告しておいてください。
当然のごとくアピール文や対戦後などでの挑発、罵倒、中傷行為はいっさいおやめください。


・遅刻について
対戦者の方々や大会の進行の迷惑となるため開催時刻以降の遅刻は認められないためその時始められている試合に間に合わなかった場合相手側の不戦勝となります。


・棄権について
開始して10分経つまでに対戦を開始せず報告も無い場合、棄権扱いになりますので相手の方は報告をお願いします。

・エラーによる試合中断について
大会時回線の調子によってエラーが発生することが予想されます。その時はもう一度試合をやりなおしてください。ただし開始から20分以上経過している場合、進行が遅れてしまいますのでまだ1度も対戦が終わってないようなら1本勝負で決着を付けてくださるようお願いします。




・対戦結果報告
試合に勝った方が「○○さんとの対戦で○○が勝ちました」と連絡願います。試合の感想などはご自由にどうぞ。

また全員一試合が終了し成績を記入後、「次の方との対戦を始めてください」と呼びかけますのでそれまで待機していただくようお願いします。

・参加申し込みについて
開催日の1ヶ月前に掲示板を設置します。そちらに

・スマ名
・フレンドコード

の記入をお願いします。


募集〆切 8月8日

・バナー
マリオ
スマブラ大会掲示板


ファルコ
スマブラ大会掲示板


メタナイト
スマブラ大会掲示板


スネーク
スマブラ大会掲示板






ということで、第二回(ということになるのかな?)
スマ大会を開催することになりました…


今回の主催は僕ではなくEohさんなので、
僕は広報・宣伝部長として協力させていただきますw




交流目的のものなので、
気軽に参加していただけると幸いです~。




とりあえず、この記事はあげておきますw
別窓 | スマ大会 | コメント:10 | トラックバック:0 
まだ早いかな?
2008-10-08 Wed 23:09
今年度に入って初めてお風呂を沸かしました。
予想通り睡魔にエンカウントしましたが、
なんとかこうして無事に更新できている次第です。
早くこたつも解禁したいなぁ。



こんばんは、LAMPです。








忘れてましたg(ry 突然ですが、
夏にやったスマブラ大会の結果発表をしたいと思います。
とりあえずトップ3だけ発表するとしますかね。
尚、連絡受けてない試合はなかったものとしますので。





さぁ、早速第3位!
ダララララララララララララララララ(スネアドラムの音)

ロメムーンさん!ワーワー!パチパチ!
PS3じゃ特殊効果使えないからなんか地味ですn(ry
さすがの鬼神ネス、さらにパワーアップを遂げてます。
向上心がすごいので、伸び幅がフレ中最高ランクですね。
ネイキッド解禁してリベンジしたいものです。





そして第2位!
ダララララララララララララララララ(スネアドラムのry)

ロブロンさん!ワーワー!パチパチパチ!!
フレを代表するほどの強者ですね、
怒りのワリヲを止められる者は誰もいません。
あとサブとか言いながらメイン級のキャラばかり。
こらぁ、負けても無理ないですわ(?





ついに第1位!
ダララララララララララララララララ(スネアry)

だっしめんさん!
…あ、おめでとうございます。特に何もありません。







というのは嘘で、予想通りという感じですかね。
やはり強い。てか全勝とか何考えてるんだか。
も~ね、ミスゲがね。二次元の域から逸脱してます。
自分の使ってるサブやメインまで使いこなすので、
戦う時にメイン使うの躊躇します。






はい、まぁ感想ですけども。
それなりにスムーズ…とはいかないですが、
まぁ終われて良かったです、ほんと。
勝ち負けじゃなくスマでの交流が目的なので、
楽しんでいただけていたのなら今回は成功ですかね。
自分はというと緊張しすぎて結果に不満足なのですが、
普段やらない人とも出来て楽しかった…ので問題なしです。
てかミスゲがトラウマになりました。あいつチートっす。






また機会があったらチーム大会でも開きたいですね。
人が集まるかどうかが問題になりそうですが。

追記にコメント返しを。
まだ早いかな?…の続きを読む
別窓 | スマ大会 | コメント:4 | トラックバック:0 
本格始動
2008-08-31 Sun 18:35
8月9日更新
まだ終わっていない試合があるみたいなので、
期日を夏休み中にしたいと思います。
それまでに試合を終わらせていただけるようお願いします。

なお、掲示板は跡形もなく抹消します。
別窓 | スマ大会 | コメント:14 | トラックバック:0 
ぬぁ~
2008-07-20 Sun 20:30
昼に更新すればいいのにゲームをしてしまうという…。


こんばんは、LAMPです。
今日は大会の予備日なので終わってない方は来て頂けると幸いです。

なんかこの頃、関係者にあてた記事ばかりですみません。
明日からは普通の記事を書いていきますので…。
外に出ないからネタがないとかいうのは禁句です。
別窓 | スマ大会 | コメント:1 | トラックバック:0 
ついに
2008-07-19 Sat 19:31
スマブラ大会当日ですよ~、皆様。
自分が一番緊張してるような気がしてなりませんが。
それでは今日はよろしくお願いしますね~。
別窓 | スマ大会 | コメント:3 | トラックバック:0 
明日はなんと
2008-06-10 Tue 23:39
歯医者ですね~、おなじみの。
このおかげで毎回部活休めるのでありがた(ry


はい、LAMPです。

みなさんお祝いの言葉、ありがとうございます。
で、意外に参加希望者が多かったので、大会の件
本格的に考えようと思います。

僕としてはトーナメントではなく、総当たりでやりたいと思います。
ステージは終点、アイテムは無し、ストックは3で。

ルールは五番手から一番手のキャラを選んで五番手から試合して、
負けたら四番手、勝ったらそのままという感じで一番手が負けたら終わり
というのにしたいんですが…最大9回戦うことになります。
てか説明分かりにくいですね、理解できなかったら言ってください。

ちなみに僕も出ますのでご了承ください~。
意見や質問はご自由に。
商品は多分出ません。

日時とか進行方法は追々決めていきます。

コメント返しはまた明日。
別窓 | スマ大会 | コメント:5 | トラックバック:0 
| てきと~に |
