ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一万年ぶりかな
2008-04-05 Sat 21:12
今思ったんですが、既に高2じゃないですよね。法律上。
まぁ法律に縛られるのは嫌いなので、
始業式まではこのままでいきます。(変えるのが面倒なだけです



こんばんは、LAMPです。
今日はかなり久々に回転寿司に行きました。









いつも通りコタツに入ってMP3プレーヤーで曲聴きながら
PSPでインターネットしながらスマブラで話してたんですが、


いきなり親が
「じゃあ行こうか!」
と。













いや意味分かりませんから。
少なくとも主語を付けてから話しかけてください。

で、聞いたところ弟が打ち上げでいないので回転寿司に行くと。
この弟が打ち上げでいないのでってところが重要ですね。







うちは貧乏ですからね。
なぜかと言うと、親が勤務してる会社が日立なんですよ。







そうです、あのちょい有名な日立です。
有名なのに給料安いんですよ。
まぁお金けちってるから大企業になったんでしょうね。

僕はぜったい日立には勤務しません。任天堂に行きます。







え?給料どれくらいなのかって?本人に聞いてみてくださいよ。








しかもその本人が車マニアなんですよね。
何10万もするパーツをためらい無しに買うんですよ。
おかげで車がうるさい。まるで暴走族です。LAMP組ですよ。


ちなみに車はランサーエボリューションです。








話戻しますが、
着いたら既に席が埋まってたんですよ。


仕方なく名前書いて待ってたらなぜか一番最初に呼ばれました。
まぁみんなカウンター席なんて嫌ですよね。





で食べてたんですが、サーモンがやたら回ってくる。
好きなんで食べまくってたんですが、実はそれがとろサーモンで
普通のより少し高かったんですよね。




これはやられましたね。そういう作戦でしたか。









「なんだ、サーモン超回ってくるじゃん!
他に安そうなのもないし、食べちゃおう!」

と思わせるための。



















まぁ僕が思ったことですが。




そろそろ満腹になってきたころ、
なんかマグロを解体するとか騒いでました。



















正直水槽が邪魔でよく見えなかったんですが、
泳いでる魚がちょっとつらそうでしたね。



「あぁやって泳いでいられるのも注文が入るまでだもんなぁ…
かわいそうに…。」







とか思いながらもう満腹で暇してたんですが、
なぜか親が帰ろうとしないんですよね。





父がマグロを食べたいらしい。しかしなぜ注文しない。








その答えは簡単です。僕に似て恥ずかしいのです。
まぁ言いづらいんですね。








しまいには母に
「あ~、今頼んでくれればよかったのに!」
とか言い始めるしまつ。














子供かよ…。

てか何も食べないで待つのもどうかと思ったので、
催促して帰りました。
まったく、この大きなお子様は厄介です。




まぁ今日はこんな感じでした。


追記はコメント返しです。
一万年ぶりかな…の続きを読む
別窓 | 高2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
フロントバイオレット
2008-04-04 Fri 23:53
なんかパソコンやるタイミング逃したので、
今日中にはコメント返しができないかもしれません。

あと、サイト紹介もパソコン使用可能になってからになります。
相互の方申し訳ありません。


はい、ここから日記です。
今日は祖父母と食事に行ったんですよ。

調子乗ってカツ煮のご飯大盛り&チョコサンデー食べたら、お腹が死にました。

それはいいとして、うちの祖母の天然具合がナイスなんですよ。
弟が飲んでるリンゴジュースを見て、
「それなに?オレンジジュース?」
って聞いたり。

まぁこんなの序の口ですけどね。
もっとおもしろいのあるんですが、思い出せないのでやめます。


で、一番気になったのは隣の席に座ってたおばあさんです。
なんかずっとこっち見てるんですよね。もちろん他人です。

で、その人の前髪だけ赤紫だったんですよ。
高齢の方が紫に染めるの流行ってるんですかね。

んでもって、祖父母に
今体重が49キロで、朝でも夜でも食べるとお腹痛くなるって
言ったら病院行けと言われたので、明日は部活休んで行こうと思います。

てか医者にどう言えばいいんですか。
別窓 | 高2の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
意外と深刻
2008-04-01 Tue 21:43
先にロブロンさんからの質問片づけます。
そうですねぇ…もしもノートがあったら…
とりあえず一日を48時間に増やしてもらいますね。
いくらなんでも24時間は短すぎです。

はい、LAMPです。今日はまたもや歯医者に行って来ました。

とりあえず椅子に座ってたんですけど、ソファーにいるオヤジが怖い。
ふあ~ぁとあからさまな欠伸、何言ってんだか分からない独り言、
しまいには口がくちゅくちゅうるさすぎる。少しは黙ってください。

追い打ちをかけるように子供無双が出現。女医さんを困らせています。
やっと捕まえて、とりあえずおえかきでもさせるつもりのようです。
しかしこの子、すごいことを言い出したのです。
女医さん「ピカチュウは何色かな~?」











子供無双「ピカチュウはね~、黒と赤と茶!」









ええぇぇっ!!?違うだろ!


おえかきにも飽きたのか、今度はオヤジのいるソファーに突進して行きました。


やめてくれ。あのオヤジに関わるのだけはやめてくれ。
あ、でもあのオヤジなら無双を止められるかもしれない!頑張れ、オヤジ!!
意外と深刻…の続きを読む
別窓 | 高2の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 
クイズ大会!!のツケ
2008-03-29 Sat 14:47
やってたんですよ、昨日。
BUMPに関するクイズをフレンドと三人で。
どこでやってたかと言うと…
スマブラの一言コメント欄?を使って。

1,2時間ぐらいやってたのかな?終了時間は2時でした。














あ、夜中のですよ?
おかげで眠気と頭痛がやばいです。そして今日の部活ときた。
なんか練習してる途中でも普通に寝そうでした。
おまけに目の前がぼんやりしてボールがよく見えない…。
ミスばっかりで練習相手の友達には迷惑をかけました…。

あんまり夜更かしするのはよくないですね。





クイズ大会の結果は
だっしめんさんが4ポイント、BLUESさんが5ポイント、僕が6ポイントで、
眠気が限界だったのでここで保存しました。

逃げきりたいですねぇ…しかし二人ともかなりのファン…勝てるかどうか…。












名前出させて頂きますね~!
別窓 | 高2の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
春ですねぇ…
2008-03-28 Fri 15:49
なんか咲いてたので撮ってみました。高校の外周です。
咲くLOVE








暖かくなってきましたね。
生き物たちも長い冬を乗り越えて目を覚まし、
この広い世界で生命を謳歌しています。








いやぁ~、春っていいいやよくない。









だって春の次は夏ですよ!?あの無意味に暑くて
寝苦しくてクーラーで喉をやられる夏!!最悪ですよ!!!




しかも夏特有の昆虫?、セミが出てくるんですよ!!
あの無意味にうるさくてすぐ飛んできもい音を出しながら突進してくる
セミがですよ!?もう最悪ですよ…。


というわけで、冬と秋が好きなLAMPでした。


追記はコメント返しです。
春ですねぇ……の続きを読む
別窓 | 高2の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 
寝むひ…
2008-03-26 Wed 22:17
ヘキサゴンって消えそうな芸人が出演してますよね。
アンガールズとか小島よしおとか波田なんとかとか。


こんばんは、LAMPです。
またもや手違いで記事が消えてしまい、同じ記事を書いています。
うちのPSPはわがままですからね。パソコンで書くことにします。


今日は進研ゼミやろうとしてたんですけど、やめました。
毎日1時半以降の就寝、朝練とか体が持ちませんよ…。

あと自分の部屋に行けば
BUMPの曲を高音質のCDで聴きながら勉強できるのですが、
臆病なんで一人で自分の部屋で勉強できません。


明日からやろう。お昼にやろう。


追記はコメント返しです。
寝むひ……の続きを読む
別窓 | 高2の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| てきと~に | NEXT
