ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2012-02-19 Sun 22:04

結局サーモンかと。そういうことなのかと。昨日も食べたじゃないかと。
そんなこと言いなさんな、旅先でサーモン食べるなんて常識じゃあないですか。
僕に限ってのことなので異論は認めません。同意なら認めます。


ということでこんばんは、旅はほぼ終わったところです。
あとは電車に乗って家に帰るだけ…座れたことだしのんびり行けるかな。
もちろん、3DSのすれ違いをチェックしつつですけども。






帰ってすぐまとめを書くか、疲れて寝てしまって明日書くかは気分次第。
まぁ1人旅ではないのでね。誰が一緒だったのかもあとで書きます。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 
no title
2012-02-18 Sat 23:14

再び旅先からこんばんは。早くも二日目の夜になりました。
旅中って時間の過ぎる早さが異常ですね~、普段無駄に時間を過ごしているってことかな!


昨日に引き続き食べ物の写真ですが…食べてばっかり?おっしゃる通りです。
観光旅行と書きましたし~食べたものぐらいしか載せるものがなかったり。
いつもサーモン食べてる気がするってのもご名答だよ!食べないわけにはいかん。






短いですがこの辺で。また明日、帰ったらまとめを書きます。
それではみなさま、おやすみなさい~。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 
no title
2012-02-17 Fri 22:40

旅先からこんばんは、予定通り更新しているところです。
ただいま某ホテルにて宿泊中。旅先でゲームをやっているのはいつものこと。
人がゲームをやっているところを見るのは面白いですねぇ。


とりあえず写真を添付しましたが…観光とかではないので夕食の写真。
焼き肉をね、食べたわけですよ。焼き肉屋さんなんて行ったの久しぶりな気が。
とっても美味しかったです…タンも美味しいですね。






帰ってきてからまとめを書くので、今日はここまで。みなさん良い週末を~。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 
no title
2012-01-28 Sat 22:34
電車が来るまで微妙なタイムラグがあったので、とりあえず更新でも。




DEENのライブは初参戦でいろいろと戸惑いもありましたが、とっても楽しかったです。
なんて言うんだろう…ポルノさんのライブも楽しいんですけど、
それとは違う楽しみがあると言うか。とにかくファンとの距離が近いと思いましたね~。


おなじみの曲もやってくれましたし、あれもやってくれたし満足満足。
惜しむらくは振りを覚えていなかったおかげで戸惑いまくり、
周りを見てようやく覚えた、と思ったころには曲が終わっていたことでしょうか。
今回やってくれた曲の振りは覚えたので、リベンジを果たしたいものです。






携帯じゃ打ちにくいのでこの辺で。帰ってきたらライブレポ書きます。
P.S.ディさんはやはり爽やかイケメンだった…
別窓 | 携帯より | コメント:4 | トラックバック:0 
no title
2011-12-24 Sat 23:12
間に合わなかったらいやなので電車の中から携帯にて更新。




最高でした。DAYS OF WONDER。いつも言ってるけど最高だった。
ポルノさんが出てくる前から涙が出ちゃってたって言うね。
ライブ中も歌詞の意味を考えて涙。昭仁さん、晴一さんの言葉を聞いてまた涙。
状況的にいろいろ追い詰められてたし、ポルノさんにはだいぶ救われました。


グッズは僕が行ったときにはロゴTシャツが売り切れていたので、欲しい方は早く行くべきかと。
バッグやほかのグッズも、ライブが終わるころには売り切れてました。
タオルとポルノTシャツはあったかな。この2つがないとライブ楽しめませんし、多く用意されてたのかも。






帰ったら改めて更新しますので、今回はこの辺で。座れなかったとかきつすぎ。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 
no title
2011-11-05 Sat 23:09

ラーメンに引き続き出先でもサーモンを食べる人。




旅行中だしせっかくだからと、食事にばかりお金をかけているのです。
何かずれてる気もするけどまぁいいか。せっかくだから!


サーモン以外にもいろいろ食べてるわけですが、それは帰ってから詳しく書くことにしましょう。
別に忘れたわけではない。断じて。忘れたわけじゃ…ないんだからねっ!><//






さて、旅行も残り1日。楽しんでから帰ることにしますかね。
旅行というか…ねぇ?誰に聞いてるんだ。
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
| てきと~に | NEXT
