ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
地球の上飛ぶのって嫌なんだ 白い羽が汚れるから
2012-01-29 Sun 05:31
またもや遅い情報を取り上げます。新・光神話 パルテナの鏡の…
ソースではトレーラーについて大々的に取り扱っていますが、
僕が気になるのはパッケージの違い。日本版のほうは空が赤くなってますよ。
いや…オレ、天使の「赤い空が迫りくる」を連想させるってだけです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















さぁさぁ。DEEN LIVE JOY-Break16 ~Graduation Party~に行ってきました!
東京公演ですね~僕は知らなかったのですがファイナルだったそうで。
DEENは初ライブだってのに、記念すべき日に参加させていただいて幸せでした。


ライブの中身の話を書く前に、そこに至るまでのことでも書きましょうかね。
もちろん1人で行く勇気はまだないので…今回も相方さんの存在が。
相方さんは遠くから飛行機で来るんですよね~1人で飛行機とかすごすぎる。




待ち合わせ時間は14:30。記事に書いた通り、余裕をもって14:00に着く予定。
会場が見つからなくて迷うって言う可能性もありますし、
乗り換えがうまくいかなくて遅れるって言う可能性もありますからね~。


そんな心配をしつつ朝…まさかの地震ですよ。これには驚きました、
って言うか最近の地震ではかなり大きかった気がします。
相変わらず眠すぎて、夢と現実の狭間でもがいていたんですけども。




まぁ被害もないから問題ないかな、と楽観的に考えていたところ、
父親から「小田急線が30分近く遅れている」との連絡が。
えっ…いやいやいやいや待ってくださいよ、そんなん困りますよ。
いくら余裕持ったって言ったって30分じゃ確実に遅れる。


なんか以前に遠征したときも地震のおかげで困らされたような。
ほんっとに、地震なんていらない。いいことが1つもない。
地球の生理現象みたいなものなので、仕方のないことなのですが…




急いで昼食の塩焼きそばをかきこみ、予定よりもほんの少しだけ早く出ました。
しかし…意外にもすぐに電車が来た上に、特に遅れることもなく到着。
地震からだいぶ経ったから復旧してたんですね。遅れるよりは全然良いですね!
なぜか人が多くて、新宿まで座れなかったのは非常につらかったですけど。


新宿では山手線に乗り換えます、この辺は慣れたものですね~。
以前は迷いながら間違いながら進んでいましたが、
道を覚えちゃってますもん。同じ道通るぶんには新宿は分かりやすい。
1個道を外れると途端に迷宮になるあたりが恐ろしい。




次は…大崎駅?で降りて、りんかい線に乗り換えて。
初めて乗る路線ですけど…案内板が親切だったおかげで迷うこともなく。
ここまで迷わずに済んでいるってのは僕にしては奇跡ですよ。
成長したんだなぁ。以前は1人で新宿になんて来たこともなかったのに。


やたら人が少ないのですが大丈夫ですかこれ。1車両に1人単位。
と思ったら。なるほど、向こう側の電車のほうが早く出発するんですか。
でもまぁどっちでも間に合いますし、こっちは座れるし。
ちょっとの時間ではあるけど、座って悠々と無双でもするのです。




本当にちょっとの時間乗って、東京テレポート駅に到着。テレポート…だと…
ここから目的地は歩いて5分くらいだったかな。
それぐらいなら別に目印メモる必要はないかと思って。何も用意しませんでした。


これが間違いでした。駅の案内板とかマップにも目的地が書いていないとは。
どっちに行けば良いのか分からないので、とりあえず外に出てみます。
さ、さらに分からない。街と言うよりも単なる高層ビル群じゃあないですか…




立ち止まっていても物事は進みませんん。歩くんだ僕、その先に道は開ける!
え~っとなんですかこれなぜか風がものすごいことになってきました。
そしてこのまま進んでも目的地に着かないような気がしてきたので、携帯ナビを起動。
最初から起動しろよって話ですね。


あぁ…逆でした。真逆。戻って、駅の向こう側ですよ。
何と言う無駄足。このおかげで待ち合わせに間に合うか微妙になりましたね。
ギリギリなのにもかかわらずサンクスでレモンティーとか買っちゃうし。
しかもこのレモンティー、意外と喉乾かなくていまだに飲んでないし!!




なんかそれっぽい建物を発見。たぶんこの建物群の内側にあるんでしょう。
しかしどうやって入れば良いのかまったく分からないわけで。
ここ…は違うよね、下に関係者専用入口って書いてあるね、危ない危ない。
近くにいた誘導員さんがめっちゃくちゃ怪しい目で見てるよね!


ひたすら建物の外周を回ってみても、入れるような場所が見つからない。
そうこうしているうちに待ち合わせ時間になろうとしているよ~
って…あら、相方さんから電話。今どの辺にいるのかと。えっと、建物の外周。
僕らしき人を見かけたので連絡したそうです、君はスナイパーか。




言われるままに戻って歩道橋を見上げてみると、そこにはそれらしき人が。
なるほどね、階段で歩道橋に上がれば入れたんですね。
まったく気付かなかったぜ。やっぱり東京は田舎者には厳しいのです。


急いで上がってようやく合流。いやぁもう、お手数かけました申し訳ない。
今回の相方さんはディさんです~もちろん会うのは初めて。
顔も初めて見ましたが、予想通りの爽やかイケメン。モテるんでしょ!!!
黒いコートで決めちゃってさ、てか僕の灰色コートと色違いj(ry




さっそく会場に行ってみます。なぜか車の展示場を通って。
ここっていろんなお店とかアミューズメント?的なものが入ってるのですよ~、
要するにおおよそ僕には似つかわしくない場所って言うことです。
洋服のお店ばかり並べられても、僕は魅力を感じないんだぜ?


会場にはすでに列が出来ていました。どれぐらいだったかな~70人ぐらい?
開場は17:00なので、これはライブグッズの列ですね。
ライブグッズの販売開始は15:00だったかな…せっかくだから今から並びますか。
僕が迷っていたおかげで意外にもちょうど良い時間になってたし!




ぬぅ。15:00になっても販売開始されない。準備をしているらしい。
もしかしたら地震のせいで会場入りが遅れてしまったのかもね~、
みたいな話をしながら。めちゃくちゃスズメが多いんだけど…みたいな話をしながら。
エサをもらえると思っているのか、すごい数が集まってきていたのです。


初ライブハウスってやつ


載せるの忘れてた、これが今回の会場。Zepp Tokyoですね~。
ライブハウスなのでアリーナと比べるとかなり収容人数が少ないみたい。
椅子ありだと1200人ぐらい、スタンディングだと2500人ぐらいか。
とか言ってる間に販売開始されましたね、さぁ何買うか決めておかないと。




Tシャツは買う。タオルも買う。そのほかに何を買うのかって話。
ストラップは欲しいよね~、パンフレットも記念にいただいておきたいよね。
トートバッグは無いと買ったライブグッズが入らなくなっちゃうし。
パーカーも欲しいけど、ちょっと高すぎるから諦めます。10000円ってね…


もう1つ決めるものがありました、どのTシャツを買うのかですよ。
デザインは同じなのですが、色違いが3種類あるのです。
黄色はちょっと…色が強すぎて、ふだん着るにはきつすぎるよなぁ。
黒は無難。となると、うん。カーキにしておきましょうか。




ディさんとまさかのペアルック。いいんじゃないですか。
出費は10000円を超えてしまいましたが…まぁこれもいいんじゃないですか。
こういうところで出し惜しみして後悔するよりマシなのです。


買ったあとは開場まであと1時間ほどあったので、あたりを散策してみます。
とは言っても…どこに行っても洋服屋さんぐらいしかない。
観てても面白くないんだよなぁ。と言うかこの状況で買っても仕方ない。




子どもがロープでがんじがらめにされて空中遊泳するやつは面白かったですね。
あれ面白いんでしょうか。観てるこっちはもちろん面白いですけど。
何度観てみても客足は好調なままでしたし、お子様には好評なんでしょうね~。


ニトリ…なんて行っても仕方ない。ん~、ちょっと椅子に座って作戦会議。
こういうところで普通に寝られる人ってある意味すごいと思うんだ…
ってのは置いといて。ライブ後の食事場所を探すため、フードコーナーにでも行きます。
迷ってるうちに満席になっちゃう、なんてごめんですもん。




中華屋さんやら和食屋さんやらイタリアンやらベトナム料理店やら…
いろいろありますねぇ。まぁ、今は細かく決めないでいいか。
とかやっているうちにちょうど良い時間になったので、ライブ会場に戻ります。


列が出来てますね。どうやらここに並べば良いらしい。
もう片方の列はスタンディングか。指定席とスタンディングがあるんですね。
ディさんが取ってくれたチケットには指定席が書いてあったので、問題なし。
スタンディングだと荷物とか置くの大変だろうなぁ。




ここでも開場時間が過ぎたと言うのに、一向に開く気配が無いと。
今度は席の調整が遅れているようです…これも地震のせいなんだろうな、たぶん!
正直この時間になると超寒いので早く中に入れて欲しいところ。


やっと入れますか。え~っと、ライブハウスは入るのにドリンク代がいるんですね。
500円。これをメダルと交換して、それを中でドリンクと交換。
普通のペットボトルのドリンクなのでずいぶん割高だな~とは思いますけど、
おそらくは入場料的なものも含んでいるんでしょうね。




メダルを烏龍茶と交換して…まだ会場内には入れないんですか。
周りで時間をつぶさないと、CDとかDVDが売ってますね。
欲しいけどお金が無いんだよなぁ。ポスターくれるらしいけども。
普通にお店に貼ってあるようなポスター…欲しかった…


DVDのほうは、武道館のDVDを買うと先着でサイン付きステッカーがもらえると。
マジですか。3人いずれかのサインが入ってるってことですよね…
しかしこっちはCDよりも買えない。これ買ったら破産しちゃいますってば。




そんなことしてるうちに入れるようになったらしく、座席に行ってみます。
僕たちの座席は2階。左端のほうでしたね、2階席は初めてだ。
会場はそんなに広いわけじゃないし、ここからでも充分に姿が観えるはず。
むしろ会場全体が見渡せて、2階席って意外といいかもしれない。


DEEN以外の話ですが…30日、同じこの会場でBUMPがライブをするのですよ。
それに僕もディさんも参加するのです。すごいですよね、このめぐりあわせ。
今はDEENマークが輝いているけど、ここにもBUMPマークが…
どちらも好きだから感慨深くなっちゃいます。




ライブ前の話はこれぐらいにして、ライブレポは…追記に隠しておきますね。
ってことで、ライブ直後から再開します。
ライブが終わったあとは~、とりあえず会場から出るのが大変だった。
お決まりのことですけどね。階段が狭くて狭くて。


何とか出て、まずは夕食でも食べに行きますか~。
意外にも空いてる。正直食べられるならどこでもいいって感じだったので、
最初に見つけたお店にイン。イタリアンっぽいお店でした。




あんまり高いのはアレだし、出来れば安いものにしておきたいな。
でもせっかく東京に来たんだから美味しいものがいいな。てか個性的なもの?
ちょうど「大人気!」って書いてあるのがあったのでこれにしよう。


ミートソースとかでも行けると思う


なんてメニューだったかな~。オムライスパスタのカルボナーラ風だったか。
味は想像した通りです、とにかく優しくてホッとする味。
卵と乳製品が合体すると無敵のパワーを発揮しますよね。
美味しかったです。作るのは手間かかりそうだ、2つ作るわけですし。




ここではライブについてと、セットリストについて話してました。
記事書くために出来るだけ思い出しておきたいですからね~。
しかしやっぱり、かなりあいまい。最初あたりと途中は良いんですけど、
どうしても中盤あたりの順番があやふやなのですよ。


「この曲とこの曲の間に何かあったはずなのに、それが何か思い出せない…」
みたいな状況になったり。最終手段でiPodに入ってる曲名を実て、
ピンと来るかどうかを試してみた…のですが、まさかのピンとこないと言う。
気のせいだったってことかな。なんか微妙に不完全燃焼。




食べ終わったあとも思い出そうと努力してみましたが、やっぱり思い出せず。
諦めてお店を出ました、メモとかしておくべきだったかな…
ライブレポに載ってるセットリストは…ほかの公演を参考にしたものなので、
間違ってる可能性もありますがそこは目をつぶってくださいね。


時間は22:30ぐらいになってたっけ。たぶん。それぐらいだったはず。
さすがに遅いですし、さっさと駅に向かって大崎駅まで戻ります。
ここでディさんとはお別れ。ホテルは大崎駅にあるんでしたっけね~。
今日は本当にありがとうでした、お手数かけました申し訳ないお疲れです!
とは言っても…30日にも会うことになるんですけども。




このあと僕は悠々と座って帰ろうと思ったのに、
途中で自分の乗ってる号車が切り離されることに気付いて移動して、
ほぼ満員電車な状態で家に帰ってきたのはどうでも良いですね。


最寄駅に着いたのに出れないから「すみません降ります!」
って前の人に言ったら「すみません…」って必要以上に謝られて、
申し訳ない気分になってしまったのもどうでも良いですね。
てか別にそっちが謝る必要はないと思うんだ。電車に乗ってただけだし。






ライブ以外の出来事はこんな感じ。では、追記のライブレポに行きますか。
当然ながら盛大にネタばれしておりますので、いやな方はお気を付けを。


あ、すみませんコメント返しと訪問返しはお昼にさせてください。
ただいまの時間は3:10、更新するころにはいつになることやら…
って感じですので。徹夜はさすがに無理なのです。
地球の上飛ぶのって嫌なんだ 白い羽が汚れるから…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | DEENの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
Graduation
2011-06-16 Thu 22:28
ゼリー派だけど今日のデザートは余ってたプリンでした。
正当派なプリンも良いですけど、とろけるプリンも美味しいですね。
カラメルがないのは残念でしたが満足です。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















今日は涼しかったですね~。曇りでしたし。
てか家出る前にカッパ持っていけと親に言われたんですけど、
どこにあるのか分からなくて探すの面倒だからそのまま出たのです。
そのときは雨降ってなかったですしね。


しばらく自転車を漕いでも小雨も降ってこなかったので、
もしかしたらこのまま行けるんじゃね?と。
雨を降らせるスタンドを持つ僕が雨降らさずに大学着いたら奇跡ですよ。




大学まであと15分のところ。軽快に自転車を漕いでいると、
ポツ…ポツ…「来たか、雨…しかし小雨くらいなら」ザァァァァァァ。
降り始めて3秒で大雨になりました。


自転車のかごにはPCやらDSの入ったかばんがあるんですけど。
一応大きな袋は持ってきていたのでそれに入れて、
ずぶぬれになりながら一心不乱に漕ぐことしか出来ませんでした。
やっぱり遅刻したとしてもカッパを探すべきでしたね。




結果PCとDSやらは無事でしたが、僕は無事じゃなく。
1時限目からPCの講義だってのに。最悪のコンディションですね。
これも自分の力を過信した罰だと思って、甘んじて受け入れます。


今回で不敗伝説が崩れると思ったのになぁ。残念です。
降水確率が40%以上のときに僕が外に出ると、100%雨が降る。
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実ですよ。
なんか…やっぱり、ネタじゃなく本当にスタンドなんj(ry






では、追記にはDEENのGraduationの感想を書きます。
需要がないととしても書きます。このブログ自体自己満足なのでね!






その前に拍手ありがとうございました!
メディア演習の先生、いろいろすごすぎて暇しませんw
しかし書いたあとで思ったんですけど、
「マッチングは日本語になってますよね?
 マッチでぇ~す!ってな感じで」
って…これ日本語になってるって言うんでしょうかw
物真似って言うか人のあだ名ってだけじゃ…w
バイトについては連絡ついてほっとしました!
受かったのに連絡つかないから無かったことに、
とかなるのかと思ってびくびくしてましたもんw
受かったら受かったで、また緊張するんですけどね~。
まぁ頑張るのです。輝ける未来のために!(
Graduation…の続きを読む
別窓 | DEENの色々 | コメント:4 | トラックバック:0 
Brand New Wing/Flower
2011-04-05 Tue 21:25
そういえば、富山での旅中に
「一時停止だ!三時はお茶だ!」
っていう看板を発見したんですけど…これは何を意味してるんでしょうか。

一時は停止で、3時はお茶をする時間だよ、
みたいなシャレなんですかね。うま…い…のか…?



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


















久々に昼寝をしました。眠くて我慢出来なくてですね~。
ちょっとだけ暖かかくて、昼寝には最適な日和でしたし。
16時に起きようと思ってたら17時になってましたけど。


眠くなっちゃったのにも一応理由がありまして。
いや、夜更かしじゃないです。最近は早く寝てるんですよ?
1~2時の間に寝ちゃってるのです。
マルチのときは久々に夜更かしをしててって話がずれてますね。




欲しかったものを買うために、TSUTAYAに自転車を走らせたのです。
最初は車で行こうとも思ったんですけどね~、
あそこの駐車場、親でさえも入れたくないと言うほど入れにくいらしくて。
普通の駐車場にも入れられない僕じゃ不可能なので。


自転車に乗ること自体も久々でしたよ~。
サドルとかほこり被ってましたもん。引きこもってたからなぁ。
外出するのも電車とか新幹線を使う遠出ばかりでしたし。




免許取ってから初めてくらいに自転車で道路を走りましたが、
なんだか…やっぱり、見えてくる景色が違います。
一時停止とか。あれって軽車両でもやらないといけないんですよね。
住宅地なので一時停止が多くて、過敏に反応しちゃうのです。


さっそく信号無視して斜めに走っていく自転車を見ましたけども。
そこまでして急ぐような事情があるってことでよろしいですね。
たぶん肉親が急病なのか、今まさにお子さんが生まれそうなんでしょう。
どんな理由があっても許されませんけど。




いつも人が多いのに、今日はあんまり人がいませんでした。
普通の学校とかだったら春休み終わってますもんね~。
予期せぬ事態でうちは延びちゃったので…ちゃんと学生ですよ。


欲しかったものその1は明日発売だったので、
正直あるかどうか心配だったのですが…置いてあって一安心です。
てか友達の唄とCOSMONAUTがまだ1コーナー独占してました。
EXITも。さすがTSUTAYA様、応援するアーティストを分かってますね。




初回限定版は2000円近く。ちょっとお金が厳しい…
仕方なくTポイントを800ポイントほど使って、お金節約。
また頑張って貯めないといけません。


無事買えて良かった~っていうか、
欲しかったものその2はレジ近くに置いてありました。
すぐさま同じレジに行くのはいかがなものか。
きっと「こいつまた来たw」と思われてしまうに違いありません。




結局、近くの別の本屋さんで購入してきましたよ。
何この二度手間。しかもこっちじゃTポイント貯まらないし。
気にしすぎと言われればそれまでではあるが、
どっこいこっちにはチキンと言う肩書きがあるのです。




欲しかったものその2はRPGサイドとアクションサイドがありまして、
あとに発売したものが欲しかったんですけど…
どっちがあとか忘れちゃいまして。置いてあるのはRPGだけ。


じゃあ携帯で調べるか!と思ったのにあいにく持ってきてない。
どうせこっちしかないからいいや、と思って買ってきたのです。
間違えてたら涙目ですけどね、合ってて良かったですよ。
2000円が無駄になったら泣くに泣けませんって。






なぜ写り込んだ


こちらが買ってきた品物。指が写り込んでますがお気にせず。
DDFFの攻略本、もといアルティマニアのRPGサイドと、
明日リリースのDEENのニューシングル、Brand New Wingです。




アルティマニアは昼寝前にぱらぱらと読んでおきました。
データ的なのが多めだったので、アクションには技解説とか載ってるのかな。
お金が貯まってきたら買ってくるかもしれません。


で、Brand New Wing。もちろんCDコンポで通して聴いて、
iPodに取り込んで絶賛聴き込み中でございます。
取り込むときに、ちょっとしたトラブルも起きましたけどね…




なぜかiTunesがiPodを認識してくれないんですよ。
ケーブル繋げても即取り出されちゃって。
ずっと後回しにしていた、iTunesのアップデートをしてもダメ。


最終的にサービスを強制的に停止させてから、
iPodを繋げて、それからサービスを開始したら元に戻りました。
まったく…再インストールするはめになるかと思いましたよ…






まだ数回ほどしか聴けてないですが、
追記にBrand New Wing収録曲の感想を書いておきますね。
興味のある方はどうぞ~。






その前に、拍手ありがとうございました!
こんなに外食出来るのも、春休みだからですね~w
あんまり関係ないですけど、
またお小遣いいただけるのを期待したりしてました(
お金がね、全然なくて。すっからかんですw
この状況でまた何か発売されたらまずすぎる…
何かバイトでもすべきか…
討伐楽しかったですよ~、やられまくりましたけどw
マナミアさんは全然問題無いんですけどね~、
ほんっとに、他の方々が手付かず過ぎてですね…
それなのに使いたくなるとか意味分からんですw
近接もしたくなるんですよ。拡散するの楽しくてw
少なくともエルザくらいは強化しておきますかね~。
Brand New Wing/Flower…の続きを読む
別窓 | DEENの色々 | コメント:6 | トラックバック:0 
独壇場
2009-04-28 Tue 18:26
バンデラの配信曲リスト、そとのしもべさんでいっぱいじゃないですか!w
採用されすぎですよ…どうすれば採用されるんだろ…
まぁ、自分で演奏してるだけでも十分なんですけどw



こんばんは、LAMPです!
















線形代数学って授業があるんですが、
今のところは高校でやった範囲なので…行列とか!
友達に教えられるレベルなんですけど…




今日、初めて微分積分学の正しい方のクラスに行ったんです!
そしたら…
「arcsinxを微分せよ」
とか出たんですよ!arcってなんですか!?w


やっぱり、教室間違えた分の二回で進んでたみたいです…
これは非常にまずい、一人で復習なんて出来ないですよw
別の学科の友達に教えてもらおうかな~…




で、帰りにこれを買ってきました!




せれぶれいと




DEEMのシングル、「Celebrate」です!
明日発売のはずなんですけど、入荷していたのでw
ポスターももらってきましたよ!
これでようやく、僕の部屋にポスターが貼れる…


しかもまたもやDVDが!
永遠の明日のPVとメンバーのトーク、
テイルズオブフェスティバルのライブミックス!
これまた豪勢ですね~、初回版買って良かったですw




さて、ipodに入れてきますか~w














明日は休みなんですね!すっごく嬉しいです!
今日ラジオですし、夜更かししても大丈夫ですね…
いや、ラジオ終わったら寝ますけどw
別窓 | DEENの色々 | コメント:8 | トラックバック:0 
すげぇ…
2009-02-25 Wed 22:23
バンデラにポルノの月飼いと狼、見えない世界がアップされてました!
作成者はみんな同じ人…すごいなぁ、他にもたくさん作ってる人ですし…
採用されるコツを聞きたいですw



こんばんは、LAMPです!




















今日はツタヤに行って、予約していた物を買ってきました!
金が…



DEENのニューアルバム、「DEEN NEXT STAGE」です!
シングルは永遠の明日だけで、他は全部アルバム曲という…聴くのが楽しみですねぇ~。
しかも、永遠の明日のバラードバージョンまで入ってますし!


おまけに、初回限定版にはライブ・TOHのOP・永遠の明日のオリジナルPV・特典映像
が入ってるDVDまで付いてましたw
ずいぶんと豪華な…BUMPもこれぐらいやってほしいなぁ~w


あとFFCCEoTも買おうとしたんですが、まだ高い…
中古でも3500もしたので、ちょっと安くなってから買おうかな~…
とか言いながら、すぐに買っちゃってたりするかもですけどw
いつかは必ず買うので、持ってる人は一緒にやりましょうね~!w


それでは、ipodに入れてまいりますw




















明日は学校ですよ…今日だと勘違いしてたんですけどw
どうしましょう、先生への手紙、未だに書いてないんですw
ぬ~…頑張って書くしかないか…!
別窓 | DEENの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
もうやだこの人w
2008-12-10 Wed 12:07
綺麗…!
やっぱかっこいいなぁ…





今日発売のタイアップCD、二つとも買っちゃいましたw









金無いって言ってんじゃないかよおおぉおぉ!この馬鹿!!(
まぁ、もう買っちゃったものは仕方ありませんw


え~と、上のがポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」。
そして下のがDEENの「永遠の明日」です!


ポルノはブリーチの映画の主題歌で、
DEENはTALES OF HEARTSの主題歌なんですよね~!
この二つが同時なんて…これも何かの運命!?w









あ、あと裏面はこんな感じです!
うん、…
アニメでよかった…





正直ブリーチは興味ないのでどうでもいいんですが、
ハーツはCGじゃなくてよかったですwあれはネタとしか思えないw
気になる人は公式サイトをチェック!w宣伝じゃないでs(ry


で、なんでいきなりDEEN?と思った人もいますよね?
実はちょっと前から自分の中で波がきてまして!
PVとかもipodに入れてしまう始末ですw


そして、ようつべに永遠の明日のPVがあったので…
観てしまったんですね~、フライングでw


めっちゃくちゃよかったですよ!これはやばい!
カルマ並みにゲームに合ってる感じがするし、
PVかっこいいしw特にギター弾いてる方がかっこいいでs(ry


それでこっちも買う気になってしまったわけですw
あぁあぁ…お金が…無くなっていく…w


思ったんですけど、ポルノの方はカップリングが…
時間が無かったんですかね?
DEENの方は夢であるようにのゲームver.まで入ってるんですがw











あ、そういえばディシディアの同梱版、予約できました!
なんか店員の方が教習生?で、手違いがあったのですがw
昨日電話がかかってきて、ちゃんと予約できたみたいですw


買うお金が足りなかったり…w親に借りるかなぁ…
別窓 | DEENの色々 | コメント:1 | トラックバック:0 
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。