ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
餓えた蜩の慟哭か…酷暑の夏!ヤツラも生き抜こうと必死なのか!
2011-08-05 Fri 19:06
いよいよ暑くなってきてアブラゼミが猛威を振るっているんですけど、
ジーという鳴き声に紛れてカナカナカナとい鳴き声が…え、ひぐらし!?
セミは嫌いですがひぐらしは大好きなので大歓迎なのです。
しかし今の時期にひぐらし…?しかも真昼間。なんかおかしいですよね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















夏休みが始まった今日。休みなのに7時前に起きてしまいました。
少し前から自分の部屋はシャッターとカーテンを閉めないでいるのですよ、
陽が差し込んでそのまま起きるってのが1番良いって聞くので。


実際陽が差し込んで、そのまま起きれたってわけですね。
すごい清々しかったです。気付いたら9時になってましたけど。
…うん、普通に二度寝。これが休日の醍醐味ですよね。




そのあとはポケモンで大量発生チェックしてポケトレ連鎖開始したり、
1時間くらいかけてコンポでCDで音楽聴いたり。
休日を満喫しておりました。特にゆっくり音楽を聴くところ。
バイトあるときはそんな余裕も時間も無かったですからね…


で、せっかく家に2人しかいなくて安く上がるからと久々にバーミヤンへ。
父は出勤、弟は受験勉強のために図書館に追い出してあります。
勉強してるかって言われるとたぶんしてないでしょうがまぁどうでも良いです。
そのおかげでひっさびさに外食出来たんだからなバーミヤンだけど!!




いつもの




若鶏の甘酢揚げとごはん+餃子セットですね~。
これ、本当はごはんセットの大盛りを頼んだはずだったんですけど、
向こうのミスで普通盛りのごはんと餃子が運ばれてきまして。
餃子分は割引した上で食べてくれと。まぁ、得したんですかねこれは。


バーミヤン来るといつもこれを頼んでる気がするのです。
美味しいんですよこれが、ちょっと甘酸っぱいたれが鶏肉に良く合って。
久々に食べましたが鶏肉が脂っぽくて僕好みになってましたし。
あ、黒い飲み物はコーヒーじゃなくてスープですよ。さすがにコーヒーは合わない。






んで、自分で書くのもどうかと思いましたが今日は誕生日なのですよ。
書かないであえてスルーしようとも思ったんですけど、
日付変わった瞬間に祝ってくれた方とか、何も言ってないのに祝ってくれる方がいて。
感謝の気持ちを表すためにこの事実を書いたのでした。


正直誕生日ってそんなに嬉しいものだと思ってなかったんですよね~。
8月5日って、学生のうちはだいたい夏休みじゃないですか。
だからリアルで祝ってくれる人はほとんどいなくて。携帯持ってないころはなおさら。
祝ってくれる人も家族とか親戚だけですよねってそれももちろん嬉しいけど。




それが、今となっては当日に祝ってくれる人がたくさんいて。
なんかもう…やっぱり涙腺が緩くなってるのかな、
日付変わってすぐ祝ってくれたとき、僕だいぶまずかったですよいろんな意味で。


次の日になってコメント管理見てみたらお祝いたくさん来てますし。
しかもですよ、記事にまでしてくれてる方もいて。
おまけに絵を描いてくれる人もいて…もう~当然のように保存しました。




もちろん当日じゃなくても祝ってくれるだけでも嬉しいです。
言葉だけでも十分すぎます。それだけで十分。
でも、僕のために時間をかけてくれたってのがやっぱり嬉しいんですよね…


何が言いたいのかってみんなありがとうってことですよ言わせないでください恥ずかしい//
いただいた言葉と絵はマイメモリーとPCと携帯とPSPに保存しますよ!
待ち受け候補がたくさんあるなぁへへへ…怪しいだろうけど笑みが漏れてしまう。






勝手ですがいただいた作品たちを追記に掲載したいと思います。
何やってんだやめろって方はこっそりと教えていただければこっそりと消しますよ~。
あ、今回いただいたものではないのも混じってますがお気になさらず。






その前に、拍手ありがとうございました!
ふと思いましたが本当にバトン使う頻度落ちましたよね~w
以前はネタ切れになることがめちゃくちゃ多くて、
3日に1度くらいの頻度でバトン使ってましたもんw
そのころの名残で、バトンカテゴリの記事数がすごい多かったりw
バトンブログでも開設出来そうなくらいの数ですよ…w
あ、ぜひネタの無い方はサルベージしてネタ補充に使ってくださいw
それとやたらポスターへの反応があってびっくりしましたw
宇宙っぽく見えているのなら良かったです、
惑星ぶれさせたのが功を奏しましたか…アドリブグッドだ、僕(
ニコルはもっと可愛く描いてあげたいので、
ちょっと修行しときますwペンタブも出動させたいな~。
GIMPなら劣化とか無く描けることが分かりましたしw
餓えた蜩の慟哭か…酷暑の夏!ヤツラも生き抜こうと必死なのか!…の続きを読む
別窓 | 頂き物 | コメント:20 | トラックバック:0 
| てきと~に |
