ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな
2012-02-05 Sun 22:58
CDTVの月間ランキングで、グッドラックが1位になっていました。
これって…オリコンとかとはまた違うランキングですよね?
それでも月間1位ってすごすぎる。ファンとしてはとっても嬉しいです。
ゼロも地味に順位上がってるし…どちらもじわ売れしそうだ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















え~っとね。ちょくちょく記事には書いていましたけどね。
完全に風邪を引きました。何となく喉が痛いとか、咳が出るとかはあったのですが、
昨日の夜から喉の痛みが尋常じゃなくなってしまいまして。


あれですよ、唾を飲むのも、ものを食べるのもつらいと言う感覚。
常時何かを飲んでいないと喉が痛くて仕方がない。
のど飴は救世主ですね。甘く見てた。意外とクールなヤツでした。
でも一時的に楽になるだけだから、結局常時舐めていないと意味ないと言う。




そんな今日は、BUMPのライブチケットの振り込みを済ませるためにローソンへ。
症状が悪化する前に言っておけば良かったんですけどね~、
宿題とか課題と同じで、こういうことってギリギリにしたくなっちゃうのですよ。
僕ってスリルを楽しむ人間ですからね。いや、単に面倒だっただけです。


ローソン自体はすぐ近くにあるってのに…この性格どうにかならないだろうか。
何事でも、とりあえず直前にならないと行動が起こせないと言う。
こんな性格じゃこの先、苦労するはずなのに。長年培ってきたものだからなかなか治らん。




Loppiって言う端末を操作して領収書?を受け取り、レジで支払うんですけど、
あの端末の操作がいまだに慣れないのです。
今まで通りサンクスのにすれば良かった。でもあっちは微妙に遠いんだよなぁ。


ピッ。<ご希望のメニューを選択してください。(え~っと…これかな?
ピッ。<ご希望のメニューを選択してください。(…違うな~。
ピッ。<ご希望のメニューを選択しt(こっちだったか?
ピッ。<ご希望のメニューを選択してください。(違うな。
ピッ。<ご希望のメニュ(これか!
ピッ。ごき(あったあった、こっちだったのか…
みたいな感じでね。店員さんにも迷ってるってのがバレバレですよね。




せっかくローソンに来たわけですし、例のものも一緒に買っておきました。
あまおうは売り切れか。230円と言う驚きの値段なのに、けっこう人気なんですね。
と言うかそろそろ新しい味を出してほしい…抹茶でも良いので。


店「スプーンはお付けしますか?」
LA「お願いします」
店「いいですか、分かりました」
LA「えっ」
店「えっ」
LA「…いや、何でもないです」
入れてもらえませんでした。あのおばさん店員は自分のペースで仕事をしているようだ。
ま、まぁスプーンぐらい自分の家にあるのを使えと言う暗黙のメッセージですね。








別にバレンタインを意識したわけではない


チョコ味。ノーマルのほうでも良いかな~と思ったんですけど、
150円と160円で、値段は10円しか変わらないので。どうせならチョコのほうに。
特別な味のものばかり食べていたので久々だったのですが、
チョコ美味しいですね。スタンダードなものが1番良いと言うところに落ち着きます。




そうそう、そういえばね。明日は企業研究会なるものが大学で催されるのですよ。
当然、本来ならば参加するべきなんですけど。この状態で参加するのは…
どうなんだろうって、思っているんですよね。ほかの人に風邪うつすのもアレだし。


この企業研究会は明後日も…もちろん、明日とは違う企業が来るのですが。
それなら明日は休んで、明後日万全な体調で行くべき…ですかね~。
もっと言うなら、明後日は健康診断があったり。ん~、やはり明日は休むべきか。
健康じゃないのに受けても結果が分かっててつまらないですもん。そう言う問題じゃないか。






とにかく早く寝よう。風邪引くたびに早く寝ろと誰かしらから言われてることだし。
あ、追記には戦国無双クロニクルのプレイ日記を書いておきます。
ネタばれ範囲は…ん~、迷ったけど今日で最後まで書ききってしまおうかな。
と言うわけで、ネタばれ範囲は外伝:京洛傾奇の乱~関東三傑対天下三傑です。






その前に、拍手ありがとうございました!
またもやBUMPのライブレポに拍手が来てますね~、ありがたいことです。
ここまで拍手をいただいた記事は久々なんじゃないかな~。
やっぱり…行けなかった方がたくさんいますし、需要があるんですね。
その方たちに少しでもおすそ分け出来れば、と言う気持ちで書いたので、
良かったですよ!あいまいなところが多すぎるとは思いますけどw
あ、チケット当選のメールは夜中に来ました。
落選したほうのメールはいまだに来ないですけど…もういいですねw
結果分かってますし。また4人に会いに行けるし!
とりあえず、GOOD GLIDERとどこが変わるのかが気になります。
グッズもそうですし、セットリストも。けっこう変わるのかな?
聴きたい曲はいっぱいあるけど…どの曲やってくれてもいいよ!!
無双クロニクルはすべての戦をクリアしちゃいました~。
外伝最後の戦は、ほんっとうに夢の戦って感じで。
こちら側が強すぎて申し訳なくなるぐらいでしたけどねw
正史でもこうなってほしかったな…あの3人いいな…
手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:10 | トラックバック:0 
鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ
2012-02-03 Fri 23:57
レミオロメンが活動休止するんですね~、ソロの話から兆候はありましたけど。
BUMPやポルノさんと同じような時期に活動していましたし、
ファンほどではないにしろ複雑な気分です。ファンはつらいことでしょう。


粉雪ばかりが注目されていたけど、僕は南風とかとっても好きだったよ!
衛星放送で観たPVで、楽しそうに演奏していたのが印象的だった。
最近の曲は良く知らないけども…言うまでもなく3組に付きっきりだから。
まだまだ若いんでしょうし、のちのち活動再開とか…あるのかなぁ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















学校へ行ってまいりました。講義やテストがあるわけではなく、
就職活動関係のガイダンスがあったからですね~。
うちの大学は学科別に就活のガイダンスをやっているのですよ。


まぁ、今日やるって言うことは昨日気付いたんですけどね。
リア友から「ガイダンスあるの?」ってメールが来て、確認したら今日だったと。
大学からメールとか来るのかと思ったのに…いやそこは自分で、ですか。




行ったら行ったで20人ほどしか出席している人がいなかった。
うちの学科って150人ぐらいはいたと思うんだけどなぁ、
気のせいだったんですかね。単位取れなくて失踪した人がいるのかもしれません。
実際に、途中からセミナーに来なくなって連絡つかなくなった人もいるし。


これからやるべきことみたいなことをお話をされて頭が痛いです。
とりあえず、学校でやるものに関しては行っておくかな…
6,7日に健康診断と企業研究会、進路登録カード的なものの提出。
15,16に研究会と…17になんかあったけど無理。こっちの予約が先だよ、お客さん。




お昼を挟んでいたので、せっかくだから学内のマックに行ってきました。
グラコロはもうないのか…ってだいぶ前になくなっていましたね。
あれ美味しいんだから、期間限定とかしないでレギュラーにすれば良いのに。


今はカリフォルニアバーガーと言うものが新しく売られているらしく。
あと、ポテトが…全サイズ150円だったかな?
とは言っても別に大好きってほどでもないので、Mサイズにしておきました。
ポテトって時間かかるとぱさぱさして、だんだんきつくなってくるので。




カリフォルニアバーガーねぇ。食べてみた感想は~、まぁ、普通かな。
パティの上に焼肉的なものが乗ってる。そりゃ美味しいでしょう。
ハンバーガーに焼肉が乗ってたら美味しいってのは、当たり前のことです。
意外性がないと言うか、無難な感じってところですね。


その焼き肉にかかってるソースはちょっと意外性がありましたけど。
一目見てマヨネーズかと思いましたが、食べてみるとちょっとすっぱい。
おそらく…クリームチーズなのかな。ふむ、なかなか。
しかし全体として味が薄いってのは思ったなぁ。マヨネーズでも良かったんじゃ。




値段は高いよ!リア友が「ハンバーガー4個分か」って言ったのに驚きすぎて。
とは言っても、ハンバーガーが安すぎるだけなんでしょうけどね。
ネッ友さんによるとハンバーガーだけ買われちゃ利益が出ないそうですから。


ん~。やっぱりグラコロが食べたい。早く時期になってほしいよ。
メニュー見てるときえびフィレオも気になっちゃいましたが、
えびならロッテリアのえびバーガーが至高だと思っているのでね。
駅のロッテリアなくなっちゃったから、最近食べられていないんですよね~…






どうでも良い話で引っ張りすぎたか。そろそろ追記に行きます。
戦国無双クロニクルのプレイ日記ですよ~、
ネタばれ範囲は外伝:天正伊賀の乱~毛利元就の乱までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
BUMPのライブレポにはたくさんの拍手が来てますね、ありがとうです!
その日は泊まっていたのですぐに記事が書けなくて、
記憶が薄れてしまいましたけど…頑張って書きました、褒めてください><(
GOLD GLIDER TOURにも参戦出来ることが決まりましたからね~、
わっくわくですよもう…またあの4人に会えるだなんて。
知り合いのファンの方も多数参加出来るみたいで、嬉しいです!
ライブまでにたくさん聴き込んでおかなくちゃ。
鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:6 | トラックバック:0 
ねぇ そこからは僕が見えるの?
2012-02-02 Thu 23:58
高橋さんダイアリー、ライブツアー中は頻繁に更新してくれましたね。
僕の行った1/30公演の写真も載ってるんですけど、
確実にこれ写ってるんだよね…ヒロさんの前あたりにいるはずなんだ…
白黒を両手に付けて、チャリティのも付けてるのが。でも見つからん!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















さてさてさて。今日はとっても寒かったですね~。
いつも通り1日中外に出ず、引きこもってたら1日が終わったんですけど。
それでも寒い。手が冷え切ってしまって凍えているのです。


これだけ寒いなら雪ぐらい降ってくれよと思うのですが、
そうもいかないみたいですね。冬なんだから雪降らないと意味ないのに。
そりゃあ降らなくてもこたつやお風呂や布団でぬくぬく出来る…
ってのはありますけどね。この前降ったし、これ以上を望むのは欲張りか。




と言うどうでも良い話から入ってみましたが、今日はあれですよね。
BUMPのアリーナツアー、GOLD GLIDER TOURの先行予約の結果発表の日でした。
30日に行ったのはライブハウスツアー、GOOD GLIDER TOURだったのです。


前回のツアーはほんっとうに倍率が高くて、落ちる人がたくさんいて。
行けたこと自体はもちろん嬉しくて満喫しましたけど、
本当に行きたい人が行けないのが…なんか複雑だったのですよ。




発表は13時からでしたっけ。僕はその時間になってものんびりしていました。
なんか…焦って確認しようとすると緊張しまくる気がしたので。
平然を装っていたのです。いや、装っているだけで内心緊張しまくりでしたけど。


とりあえず某所を覗いてみたら、当たった~と歓喜している方が多い。
前回ほど倍率は高くなかったみたいですね~良かった良かった。
前回は本当に当たった方少なかったですもん…知り合いじゃほとんどいなかった。




で、結果はメールで届くらしいので確認。うん、届いてないよね。
もう13:30なんだけどな~…仕方ない、申し込みしたサイトで確認しますか。
重い重い。いまだにみんな確認してるんでしょうね、余計緊張する。


え~っと申し込み紹介…ん~?ご用意できました…あ、当たったのか。
当たりました。当たった、よね?うん、当たった。当選しました!
7/4、代々木での公演に立見席で参加いたします!またもや東京なんだぜ!




いやぁ良かった良かった。お金的な問題はあるけど良かった良かった。
ライブハウスツアー行ったから良いじゃないかと思うかもですが、
やっぱりね。何度だって行きたいのですよ。みんなとあの場を分かち合いたいし。
相互さんも…行ける方が多いみたい。みんな、良かったね!


もしかしたらライブハウスでのセットリストと被るかもしれないので、
ネタばれ的なことはここには書かないんですけども。ライブレポに書きましたしね。
とりあえず…楽しみだ。また、あの4人に会えるだなんて…
もっともっと聴き込んでおかなければ。ちょくちょくアレとか入れてきますもん!






いまだにメールが届かないのが謎ですけど、学校行くついでに振り込むかな…
追記には戦国無双クロニクルのプレイ日記を。
ネタばれ範囲は、外伝:東西無双決戦の西軍と東軍です。






その前に拍手ありがとうございました!
DEENのライブがものすごい昔のことみたいに思えてしまいますw
すぐさまBUMPのライブがありましたからね~何だか…
どっちも楽しかったのになぁ。どっちも夢みたいだったからなぁ。
すでに実感がなくなっちゃっているのが寂しいですけど、
光景は鮮明に思い出せる…また、BUMPもDEENも会いに行くからね!
ライブレポもだいぶ曖昧な感じになっちゃってますが、
そこそこ好評なようで嬉しいですw
もちろん備忘録的な感じで書いてるってのもあるんですけど、
行けなかった方に少しでも空気を伝えたいってのがあるので。
特にBUMPなんて、ライブDVDを出していないですからね~。
ほんの少しでも…ライブの空気をお届け出来たなら幸いですよ!
ねぇ そこからは僕が見えるの?…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:4 | トラックバック:0 
ギター大好きかいわれ
2012-01-29 Sun 22:29
Yahoo知恵袋で「~とかいわれてますけど」って書いてあるだけなのに、
タグに「かいわれ」ってのがあってちょっと笑いました。
自動判定なんですよね、これ…公式が付けているわけはないですよね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















ライブレポだけにしようと思いましたが、やっぱり更新しないのは気持ち悪いので更新。
プレイ日記も消化しておかないといけませんからね~。
無双が最優先だけど、ゴッドイーターバーストのプレイ日記もたまってるよ!!


音楽関係で書きたいこともかなりたくさんあります。
まずはそのことを書いて、あとで今日のことについてちょっとだけ書いて、
そのあとでプレイ日記に行きますかね。分ければ良いのにね!






ポルノさんのことから。カフェイレ、久しぶりに生で聴けました~。
いつもブログ更新前には「今度こそ絶対に聴くぞ!」
と思っているのに、なぜかそのときになると忘れてしまうんですよね~。


radikoですよ。うちはラジオがほとんど入ってこないんですもん。
そしてライブ以来ようやくフルで聴けたすぺーっく!
カッコいいって言うか、ライブとは色々と変わっているような。
細かいことは書かないのでリリースをお楽しみに!




晴一さんはずいぶん気になることを言っちゃってましたよね。
「もうすぐリリースをお伝え出来るんじゃないかな~、
 と言うぐらいにアルバム制作は進んでいます」
とか。り、リリースをお伝え…そんなん、曲は揃ってるってことじゃ…!?


しかし、途中でマネージャーさんからストップがかかってしまって
「趣味で作ってます!」みたいなことになってしまいました。
趣味でしたか、それならマネージャーさんも止めるわけにいきませんね。
でも本当に気になる…すぺーっく!にもその後にも期待しすぎる!




すぺーっく!のようつべでの先行配信はもちろん観ていません。
PV観た方の感想を聞くとすっごいきになりますが…
ほかのやつは…あ、君は100%のやつ観たことないから観ておこうかな。
運悪く衛星放送で録画出来なかったんですよね、DVD出してほしい!


それと、県民ショーの1コーナーでポルノさんの名前が出ましたよ。
広島県のカラオケで人気っていう感じでの紹介。
特に20代に人気だったかな…サウダージとかアポロとか歌ってました。
さすがですね~。どこでもそこそこうたわれているとは思いますけど。






次はBUMP。こちらをご覧いただきあそばせ…
グッドラックがJAPAN HOT 100で1位を獲得したんだそうです。
どういうものなのか良く分からないのですが、
音楽サイトにニュースとして上がるくらいですしすごいんでしょうね。


確かゼロも…オリコンでは1位を逃したけど、こっちでは1位だったような。
同じサイトの違うランキングでも、1位のところが多かったですよ~。
いろいろな人に聴かれているんですね。ファンとしては嬉しいことなのです。




Mステのランキングは先週1位→今週3位でした。下がりはしたけど、
同じランキングでトップ3に残るってなかなかすごいんじゃ。
CDTVのほうでは初登場1位を獲得。えへへ~4人ともおめでとう!
リリース日にCD屋さんで店頭に並んでるのを見に行くほどですし、
きっとこういうの観ながらにやにやしちゃったりしているんだろうな~。


あと流派-Rって番組を観ていたら、ランキングの2位にグッドラック。
こんな音楽番組あったんだ…知らないやつだけど嬉しい。
ちょうど藤くんが笑顔で演奏してるところでしたよ、にやにやなのです。
このPVも好きだなぁ。楽しそうに演奏してるのって良いですよね。




てかね。BUMPと言えばね。ついに明日なんですよね。ライブがね…!!
実感が無さすぎてどうしよう。昨日のDEENのライブの余韻も冷めていないってのに。
でも行くことは事実なので、今はBUMPの曲をヘビロテして聴いていますよ。


あのBUMPに会えるんだ…ほかのアーティストさんよりも実感がわかない。
1番最初に好きになったアーティストだし、そもそもそんなに姿だって観ないし。
とか言ってたら実感わいてきた。まずいまずい。緊張で寝れなくなる。




今回も1人ではなくて、総勢4人でライブに行くのですよ。
軽いオフ会みたいな感じになりそう。みんなBUMP好きとか天国かこれは。
明日の話題はBUMP一色に染まるんだろうなわっくわく!!


グッズ買えるかどうかとか、ライブに溶け込めるかどうかとか、
忘れ物しないかとか、道に迷わないかとかいろいろ不安はありますけど。
そんなことより楽しみのほうが大きい。真剣に考えたら泣けるほど。
だってBUMPの演奏を目の前でさぁ…嫌味で言っているわけではないです。
むしろ行きたいけど行けない方の思いも、4人にぶつけてくる勢いですから!






そして今日の話。今日はね、昼食ではなく夕食時に外食してきたのです。
ほんっとうに外食が多いですよね~、火計は大丈夫なんでしょうか。
まぁ僕がお金を払うわけじゃあないので、誘いがあればほいほい付いて行きますよ。










海苔って必要なのかな


またもやラーメン。うちの外食と言えばラーメンと思っておいてください。
何人かの方が「ここに来ると毎回おなかを空かされる」
と言ってくれたのですが、否定出来ない事実だと思っちゃいました。
最新の6件ぐらいの記事を観ればどこかしらに食べ物載ってますもんね。




この前行ったラーメン屋さんと同じところなのです。親は気に入ったらしい。
前回は札幌ラーメンを頼みましたが、同じじゃつまらないので今回は味噌ラーメンを。
細かいところで違いますね。ひき肉やキャベツなどが入っていなかったり。


いやぁ、やはり美味しいです。脂っこい上に味が濃いってところが良い。
味玉も入ってるし、チャーシューなんてとろっとろですよ。
チャーシュー同士で戦ったら確実に身を滅ぼされるだろ…と言うぐらい。
これほどのレベルならチャーシューメンを頼んでも良さそうだ。




あと驚くのが値段なんですよね。この味噌ラーメン、500円なのですよ。
普通のラーメンって700円とか…もっと高いのも普通ですよね。
以前良く行ってたラーメン屋さんだって、確か800円ぐらいしたと思いますし。
それが500円で食べれるって言うんだからそりゃあ混むのです。


餃子は150円だったかな。650円で味噌ラーメン+餃子が食べられる。
近くにもう1件ラーメン屋さんがあるんですけど、こっちに取られてますね…
あそこも行ったことありますが、あんまり味が好きじゃなかった。
醤油なんですけどね~。味が薄い上に変にピリピリして微妙だったなぁ。






おしまいです。あとは追記から、戦国無双クロニクルのプレイ日記を。
ネタばれ範囲は外伝:御館の乱~縁結び神社の戦いまでです。






その前に、拍手ありがとうございました!
ステーキガストのステーキは…そこまで美味しくなかったですけど、
話は盛り上がったし楽しかったから満足でしたね~w
場所を提供してくれたってことで、あの値段でも良いかなとw
時間制限は別に無いみたいですし…バイキングなのに。
ドリンクバーも頼んでおけばいろんな意味で無双出来ると思いますw
無双クロニクル、今は武器集めを一生懸命にやってます!
最強武器を…大坂冬の陣・豊臣軍側がなかなか出来なくてw
あれやってると慶次を嫌いになってしまいそうなのですよw
松風速すぎw気付いたら抜かれててそのままミッション失敗になるって言うw
短文記事にまで拍手が来ているとは、ありがとうございます!
結局終電で帰ることになってしまいましたね~まぁそういうものですよね、
ホテルに泊まらないでライブから帰るのは自殺行為ってことでw
明日はまぁ…たぶん弾丸にはならないはずなんですけども…w
ギター大好きかいわれ…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:2 | トラックバック:0 
どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな
2012-01-27 Fri 22:54
KH3DのスペシャルBOXの中身が公開されていました。気になってたんですよね~。
しかし…う~ん、ちょっとこれだとなぁ。ポストカードやらカバーやらってのはいいけど、
なんでDaysとRe:coded付けちゃうんだろ…持ってる人買う意味ないような。
もともとそんなに余裕がないので、当初の予定通り通常盤のほうを買う…と思います。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















まずいですね~。休みだからってだらけすぎている気がします。
起きるのはいつも10時以降だし、ゲーム以外何もせず1日が終わることばかり。
昼寝は我慢してますがそんなもの付け焼き刃って言うレベルですねこれ。


しなきゃいけないこともあるけど、楽しみなこともあるのですよ、春休みには。
まずは明日にDEENのライブ。ついに明日です。実感なさすぎてやばい。
明々後日にはBUMPのライブ。すごい。何がすごいって会場も同じなのがすごい。




と言うことでね、今日はDEENばかり聴こうとしてたのにもうこんな時間と。
今から聴きまくりますよ…初めて行くわけだし、予習しとかないと。
ライブDVD持ってないのがあれなんですけども。ちょっと不安がありますね~。


ポルノさんのライブではバラード以外は手拍子・腕振りが普通ですけど、
それがほかのアーティストのライブにも通用するのかって言う。
そもそもみんな…立つよね?まさかライブなのに座るなんてない…よね?




行ったことのある人に聞いたら、私服着てる人もかなり多いらしく。
ポルノさんはライブTシャツ着てるのが普通ってレベルなのに、土俵が違いすぎて。
ファンの年齢層が違うって言うのもあるかもしれないですか、
DEENのファンって…たぶん学生は少ないだろうし…


あ、1人で行くわけじゃないですよ。ネットで交流のある方と一緒。
初めて会うし2人きりってことでこれも緊張しますな!
話題100個用意してきてとか言われたけどそんなにはおそらく無理だよ!




どんな曲やってくれるのかな~。Graduationがライブ名に入ってるし、
おそらくその中の曲を中心にやってくれるんでしょうけど。
個人的にはNEXT STAGEをぜひお願いしたい。I wishもやっていただきたい。
盛り上がるような曲はだいたいやってくれると思いますけどね~。


そうそう、あと曲によってはダンスっぽい振り付けもあるとか…
Mアワの変な踊りみたいなノリだろうか。いや、もっとちゃんとしてるんだろう。
その場で観て覚えられるのかなぁ…Brand New WingのPV観ておくかな。






と言うわけで~明日は楽しんできます!わくわくドキドキ。
追記には戦国無双クロニクルのプレイ日記を。
ネタばれ範囲は柳川攻防戦~大坂夏の陣まで。本編最後ですね。






その前に、拍手ありがとうございました!
いろんな記事に拍手が来てますね、まずは~…えっと、何だろう(
最近雪かBUMPか無双かしか書いてない気がするのですよw
雪はもう溶けてしまいましたね、影のところにも残ってないのです…
今日も寒かったけど…たぶんもう降らないんでしょうね~。
神奈川は夢が無い!スキーが出来るぐらいに降ってほしいですよもう!
って言うか正直に言うとスキーに行きたいんだッ!(
ゼルダはようやくですねほんとに、かな~り時間かかってしまいましたw
寄り道しまくったせいもありますけど、今回は濃密すぎまして。
普通に進めただけでも時間かかると思いますよ~、
もちろん、普通に進めるだけじゃなく寄り道もしたくなるはずw
時オカやムジュラ、風タク、トワプリももちろん面白かったですけど、
僕は文句なしに、このスカイウォードソードが1番面白いです!
やり込み要素だってまだまだ残ってますし…2周目だってありますからね~。
ちょくちょく時間を見つけて、無双の間を縫ってやっていくのですw
どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:4 | トラックバック:0 
うそだ…実写化…映画などと…ウソをつくなあああああーッ!!
2012-01-25 Wed 23:30
望んでもいないジョジョ実写映画の続報が来てしまったわけですが。
誰得なのか分からない…主演が誰とか言う問題でもないと思うよ、これ…
そもそもアニメですら微妙だったのに実写なんて無理に決まってるッ!
ソースの信憑性が微妙ですけども。釣りであってほしい、ガセであってほしい…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















春休み1日目。何をしていたのかと申しますと、まぁ寝ちゃってました。
15時~19時まで寝てたのかな…いやぁ良いですね。
何の心配もせずにお昼寝するって、かなり久々で気持ち良かったです。


おかげで微妙に直っていなかった風邪も良い感じになってきたかも。
風邪の症状自体はそんなになかったんですけど、
口唇ヘルペスが…いや違いますよ、コイヘルペスとかそう言うんじゃなくて。




唇に湿疹みたいのが出来て腫れて、すっごくしみるのですよ。
最近乾燥してるからかこれがなかなか治らなくて、
非常に面倒だし痛い。なんかね…唇の端っこがずっと切れてるみたいな感じ。


何がいやって、もの食べるときに思うように口を開けられないこと。
ほんの少し開けただけでも唇に亀裂が走るような痛みがします。
今は思いっきり開けても痛くないですし、たぶん治ったんだと思いますけど。
と言うかお昼寝のおかげだな!GJお昼寝!GJこたつ!




そういえば…一昨日、駅から帰るときに親が車で迎えに来てくれたのですが、
昨日、学校に行こうと思って…手袋探してもなかったのですよ。
雪積もってましたし寒かったから、こういうときこそ手袋の出番なのに。
ツンデレですからね~うちの手袋は。まったく可愛いやつめ。


で、昨日の帰りも寒いからって親が車で迎えに来てくれまして。
帰ってきて…あれ?なんか門のところに黒いものが落ちているような…
何かと思って良~く見てみたら、まさに探していた手袋でした。




ひどい有様でしたよ。車のタイヤ跡が付いてる上に、
朝に溶けた雪でべしゃべしゃになっちゃってまして…かわいそうでした。
寒い日が来るたびに僕の両手を守っていてくれたと言うのに、
こんなことになってしまうだなんて。そりゃ穴あいてボロボロだったけど。


一応乾かしておきましたが、すでに使い物にならないので、
親が代わりのものを買ってきてくれました。
浮気じゃないです。彼女の魂はこの手袋に引き継がれたのです。
同じデザインのものを買ったことがそれを証明しているッ!




うん、どうでも良い話でしたね。ちなみに雪はほとんど溶けました。
日当たりの悪い、うちの隣にある駐車場にはまだ残ってましたけどね~。
また降らないかな~…積もらなくても降ってるの見るだけで幸せ。


てかスキー行きたいぜ!ってこの前も書いてたけど行きたいぜ!
自分にそこまで体力とかがなくてもあんなに疾走感が味わえるスポーツ、
なかなかないですよ…そんなにうまくなくても格好はつくし?
雪の感触たくさん味わえるし。誰かスキー場に連れて行って!






もう限界だ。追記には戦国無双クロニクルのプレイ日記を置いときます。
ネタばれ範囲は長谷堂の戦いの西軍と東軍です。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね~。
で…この記事はなんだろう、BUMPのことについてかな?
着うたランキングにも入るなんて驚きなのです、
CDとはだいぶ層が違いますし、いろんな人に受け入れられてるってことで!
映画も好評なんでしたっけ。余裕があれば観てみたいところですね~。
テレビでやるときは曲のところだけ丸々カットされちゃってましたしw
こっちは…雪かな?雪積もってくれてすっごい嬉しかったです!
大人な方は交通の心配とかをなさるみたいですけど、
子どもな僕はいまだに喜んでしまいますね~雪が大好きなんですもんw
そのおかげで昨日はひどい目にありましたが、まぁ大丈夫でしたし。
また雪降ってほしいです!そして庭に雪だるまでも作りたいw
うそだ…実写化…映画などと…ウソをつくなあああああーッ!!…の続きを読む
別窓 | 無双 | コメント:2 | トラックバック:0 
| てきと~に | NEXT
