ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
凄すぎて何が悪い
2012-03-21 Wed 23:47
明日ってニンジャガ3の発売日でもあるんですね。まさか被っていたとは。
と言うかそもそも、続編が出るってことも最近知りました。
今やっているΣ2がとっても面白いから、まだ3は買わないんですけども。
いや、3も面白そうではありますが、ちょっとね、血が…多いですし…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















運転に行ってまいりました。ちょっと久しぶりになってしまいましたかね、
外出する予定が特になかったから出来なかったのですが。
とは言っても、予定なんてなくても運転出来るから言いわけなのです。


まだ「ストレス解消のために運転してくる!」とか言うレベルじゃないですよ。
てかそのために運転が出来る人とか純粋に尊敬します…
僕の場合はいろいろと心配なことが多すぎて、逆にストレスになりますって。
カーステレオから何が流れていても上の空なんですもん。




今日は母親の用事のために、駅とスーパーと郵便局へ。
駅にちょっとだけとめて用事を済ませたらすぐ行こうと思っていたんですけど、
バスが多すぎてもう一周する羽目に。絶対何かトラブル起きますよね。


出ようとしたら後ろの人がめっちゃくちゃくっつけてきて出れなくなるし。
感付いてくれたのか下がってくれたから出れましたが、何か憑いてるんでしょうか。
どうも僕が運転すると普段ないことが起きるような気がするのです。
経験が浅いから、うまく対処出来なかったりするし…今日はそこまでじゃなかった。




郵便局も困ったな。出る車と入る車がめっちゃくちゃたくさんいて。
ほかの車がいると焦ってしまうと言っているだろう。
やっといなくなった~と思って入れようとしたら隣に車来ちゃったり。
気にしないのが1番なんでしょうけどね、なかなか難しいです。


普通に運転するぶんにはだいぶ良くなったかも。怖いと感じなくなりました。
逆に危ないとも思っているのですよ、怖くないから飛ばしちゃって、
結果事故に遭うとか…まぁそこまで飛ばさないですが、気を付けないとですね。
事故るぐらいならのろのろ運転のほうがマシなのですよ。




さぁ!そしてそして、明日は「新・光神話 パルテナの鏡」の発売日ですね。
海外では早めに発売されているらしく、レビューが出ていました。
ネタばれになるような要素はないですけど、一応閲覧には注意なのです。


やりにくいんじゃないかと心配していた操作は、少し不満が出ているらしく。
狙いを付けるのとカメラ操作、移動を同時にやるわけですからね~。
慣れるまでは難しいんじゃないかと…これはやってみないと分からないですが。
専用スタンドは同梱されているんですね。良く見てなかったね!申し訳ない。




不満点はそれぐらいで、アクションにキャラにグラフィックにBGMに…
どれも高評価だそうです。さすが桜井さんと言ったところ。
動画を観ただけでも面白そうでしたが、実際の面白さも期待出来そう。


1人プレイのボリュームがある上に、何と言ってもマルチがありますからね。
スマブラのようにみんなで何度も遊べそうですし、
すれ違いやARカードなど…3DSの機能を生かした要素も楽しみなのです。
結局は楽しみってところに落ち着きますね。だって待ち遠しいもん!






明日は出来る限り早くTSUTAYA様に行くぞ。早起き出来るかどうか不安だけど。
追記にはニンジャガΣ2プレイ日記を置いておきます~。
ネタばれ範囲はCHAPTER15~エンディングまで。何とかクリア出来ました。






その前に、拍手ありがとうございました!
しゃぶしゃぶとか焼肉はとっても好きなんですけど、
食べるの遅いし2つのこと同時に出来ないので…
どうしても食べ終わるまでものすごい時間かかるんですよねw
しゃぶしゃぶは焦げる心配とかないからまだ良いのですがw
もっと早く食べられるようにしないと、周りに迷惑かかる気がする…w
凄すぎて何が悪い…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:0 | トラックバック:0 
Good Morning JoJooo!
2012-03-20 Tue 23:39
結局、朝起きられなくてモンハンの番組を見逃してしまったわけで。
いかんですね…目覚まし時計で1度起きたと思ったんだけど。
計算式解かないと解除されない、みたいなやつじゃないとダメかもしれません。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















明日がパルテナの発売日だと思って、早くゲームを片付けないとまずいと。
言うことでニンジャガΣ2をすごい勢いでやっていたのですが、
あと2チャプターと言うところでタイムリミット…クリア出来ませんでした。
仕方ないですね。まぁ据え置きと携帯機だから同時進行出来るはず。


と思いきや、実は発売日は明後日だったんですね。
完全に勘違いしていました。なんで明日だと思っていたんだろう。
そして無駄にわくわくしていた僕の感情を返してください。




でももう明後日ですし。1日認識に違いがあっただけじゃないですか。
パルテナは3DS発売前からいろいろと情報が公開されていて、
スマブラX並みにまだかまだかと待ちわびていたゲームなんですから。
1日ぐらいどうってことないです。1日ぐらい。ぐらい。


余裕が出来たってことですしね~。明日中にはニンジャガクリアしよう。
もちろん本編を1度クリアしたぐらいじゃまだまだなので、
そのあともやり込みますよ。正直最高難易度は無理だと思いますが…
デビルメイクライ4は頑張ったじゃないか。頑張れ、僕!




そういえば成績が届いていました。うちの大学って、
学校で受け取るだけじゃなくて家に郵送で送ってくるのですよ。
だから出来が悪くても隠すことが出来ないと言う。
恐ろしいシステムですよね。届かなかったら電話してくるらしいし。


今回の成績はそこそこかな…S1個だけ取れてたからもう満足。
その教科が宇宙の起源と進化って。単位落とすかどうかだと思ってたのに。
正直言ってテストもわけ分からん状態でやったんですけども。
プラネタリウムの感想は無駄に頑張りましたし、それが評価されたんですかね。




落とした単位はなし。良かった~、これで無事に進級出来るんだぞ!
ほんっとに、K先生のおかげで落とされた必修…いつまでも根に持ちますからね。
3年生で2つとも消化出来たから良かったですけど、
今年度まであの先生がでしゃばっていたら確実に留年していましたよ。


足りない単位は4年生の必修で補えるように調整していたので、
余計な講義は取らなくて済むはず。イコール、必修以外は学校に来なくて良い。
どの曜日に講義が入るのかはオリエンテーションまで分からんですが、
憧れの平日連休がいただけそうですね。3年で頑張って良かったんだぜ…




これから大学生になるみなさまに向けて言わせていただきますと、
1、2年生のときに頑張るべきです。あとで単位取ればいいや~とか思っちゃいけない。
その年度で取れる単位数ギリギリまで頑張って取るべきだと思います。
大学の成績なんて提出物とテストしっかりしていれば、絶対に安泰ですから。


僕は1、2年生でサボってしまったので、3年生で大変になったのですよ。
3年生ともなると通常の講義もレベルが高くなってくるのに、
余計な講義を取って単位稼がないといけないから、負担が大きくなるのです。
最初頑張ってあとで休んだほうが…楽だと思いますよ、僕の経験上。






さて。あとは追記にニンジャガΣ2のプレイ日記を書いて終わるのです。
ネタばれ範囲はCHAPTER13~14までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
スマフォの操作慣れてきました~、メールも含めてですよw
フリック操作でしたっけ。携帯とは違う入力の方法。
あれの配置を覚えるまではかなりやりにくかったんですけど、
覚えてからはけっこうやりやすい。打ちやすくなりました!
え行とかお行の文字をすぐに打てるのが良いですね~、
いまだにミスタイプはありますが…タッチパネルだし仕方ないですねw
Good Morning JoJooo!…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:2 | トラックバック:0 
一狩りいこうぜ
2012-03-19 Mon 23:45
明日はテレビ東京でモンハンのテレビ番組がやるみたいですよ。
朝からの上に30分しかやらないってのが少々不満ですが、楽しみですね~。
最近ゲームの番組少ないですもん…小学生のころはけっこうあったのに。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















外出してきましたよ。お彼岸らしいので、母方の親戚のお墓詣りに。
久々に運転しようかとも思いましたけど…弟と母親だけならともかく、
祖父母も乗ると言うので母親に明け渡しました。
事故ったら取り返し付かないですからね、まだ安全は保障出来ないのです。


てかいつ免許取ったんだっけ…過去記事観たら3月17日みたいですね。
今日は19日だから~、本当はもう初心者マークを外しても良いと。
でもまだ自信ないですし。確か付けておくぶんには制限なかったはずですから、
1人で運転出来るようになるまでは初心者マーク付けておきますかね…




で、お墓は山のほうにありまして。うちの家系はほとんどが花粉症なので、
みんなマスクを付けている。僕は付けなかったんですけども。
最近花粉症の症状ほとんどないし、大丈夫だと思っちゃったのです。


それがどうでしょう。到着したとたんくしゃみが止まらなくなりました。
目はかゆいし鼻水は出てくるし。完全に再発症しましたね~。
症状がほとんどなかったのは、単に外出していなかったからってだけみたいです。
まさかここまで露骨に症状が現れるとは思いませんでしたよ…




去年は念入りにお墓を掃除した記憶があるのですが、
今年は祖父母の知り合いがついでに掃除してくれちゃったらしく。
やらなくて良いって言われてしまいました。
地味に楽しみにしてたんですがね、こういう掃除は好きなのです。


水とお花を替えて、お線香あげて、お祈りして。お墓詣り終了。
ちょうどお昼の時間だったので、このあとに和食レストランに行きました。
夢庵ってところ。祖父母と食事するときはだいたいここなんですよね。




何食べても良いって言われちゃあねぇ。お言葉に甘えるしかないのですよ。
いつもは食べれないようなもの食べようかな~。しゃぶしゃぶとか良いですね。
蒸ししゃぶと普通のしゃぶしゃぶでかなり迷ったんですけど、
どうせなら自分で調理したいと思いまして。普通のほうを選択しました。


1人しゃぶしゃぶ


三元豚とか言うのを使っているらしく、豚肉はとっても美味しかったです。
生ハムのごとく薄いにもかかわらず味がしっかりしてるって言う。
家で食べるしゃぶしゃぶとは違いますね…いや、安いお肉も好きなんですけどね。
味よりも量重視です。しかしときどきはこういうのも良いと思うんだ。




薬味として紅葉おろしが付いていまして。初めて食べてみました。
とってもからいですね…唐辛子が入ってるのかな。
見た目からしてニンジンをすりおろしただけのものかと思っていたのに。


いつもこういう1人鍋系のものを食べるととてつもない時間がかかるのですが、
今日は祖父の「野菜全部入れちゃえば?」と言う言葉に従ったので早く終わりました。
きっと、新年会のときの僕の食事スピードにイライラしていたんでしょうね。
食べながら調理するのが出来ないから、火とか消えそうなほど弱くしていましたし。




食べ終わって帰るのかと思ったら、今度は祖父のお兄さんの家に立ち寄ると。
行くの初めてではないんですけど…以前行ったのって僕が小学生のときだったような。
エレベーターがある上に三階建てで、なんかものすごい高級住宅なんですよね。


お兄さんは今年で99歳になるそうです。マジです?す、すごすぎる…
いまだに田畑を耕したりしているらしく、歳の割にはものすごくお元気そうでした。
うちの祖父も元気すぎますけどね。80歳で自治会長してるとか。




ちょっと気付いたんですけど…7、80代くらいまでの方は
「しんどいからあまり長生きしたくない」と言って、それ以上の方になると
「せっかくだから○○歳まで生きてみたい」と言う傾向があるような。
今日会ったお兄さんも、「103歳までは生きてみてぇな」って言ってました。


しんどいとしても長生きしたくないとは思わないですけどねぇ。
どうせなら長生きして、いつまでも音楽聴いてゲームしていたいですよ。
一生かかってもすべての音楽は聴き切れないですし、
今やりたいと思っているゲームだけでもたくさんあるんですから。






何が言いたいのかと言えば、花粉の時期早く終われってことで。
では、あとはニンジャガΣ2プレイ日記を書いて終わりにするのです~。
ネタばれ範囲はCHAPTER11~12までです。






その前に、拍手ありがとうございました!
まだPONTSUKA聴いてないんですけど、説明はあったのでしょうか?
スティッチとBUMPがコラボなんて異例すぎますし、
それに対しての説明がいまだにないってのも異例だと思うのですw
オファーしただけであのディズニーがすぐ折れるとも思えないしなぁ…
何にせよ欲しいってのは確かなので、頑張ってお金貯めますけど!
スマフォはいまだにメールが慣れてなさすぎるのですw
特有のフリック操作って言うのがあるのですが、これが慣れなくて…
慣れればPC並みの速さで打てると思うんですけどね~、
まだ僕には無理なのですwゆっくりゆっくりと適応して行こうと思います~w
一狩りいこうぜ…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:2 | トラックバック:0 
何と言われようとも…この幸村、このような生き方しかできませぬ
2012-03-18 Sun 23:48
大坂冬の陣の布陣図が発見されたそうです。夏の陣は資料が多いらしいですが、
冬の陣のものは珍しいらしく…まさか、これで出陣武将が変わったりするんですかね。
戦国無双の話ですよ。歴史って時代によって大きく変わるみたいですから。
社会が少し落ち着いた江戸時代の攻城戦…この辺の戦は豊臣側としては心苦しいです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















いまだにスマフォに悪戦苦闘していますよ。弟を除いた家族3人で。
とりあえずいろんな機能は各自でアプリをダウンロードして増やせば良い、
って言うのは分かったのですが、数が多すぎて選べないのです。
ゲームも無料なの多いけど…多すぎて。なんか似たようなものも多いし。


巷で話題だったなめこを栽培するやつもダウンロードしました。
確かにあれは、単に採集するだけなのに夢中になってしまいますね。
採集する際のなめこのアニメーションとかがかなり良い。




あと無音カメラとか。本当に音なしでカメラ撮れちゃうんですね。
大丈夫なのかと思いましたけど、もちろん危ないことには使わないので。
家族がいるときにプレイ画像を撮るのって気が引けていたのですよ。
でも音が出ないのなら、家族がいても気兼ねなく撮れます。平和的利用です。


インターネットだって最初は戦争の道具として生み出されましたし、
それが今では人と人を繋ぐツールになっているじゃないですか。
ものは使いようですよね~。無音カメラも、外で写真撮るときとかに役立ちそう。
特に食事のときとか。ムードのあるお店でカシャッ!なんていやですもん。




ほかに何かあったっけ。あぁそうだ、スカイプとかも使えるみたい。
うちのプランだと定額なのに通話料がものすごく高くなってしまうらしく、
スカイプなどのツールを使わないととても電話出来ないのですよ。


そういや昨日、アド変のメールにBUMPファンの後輩が返信してきまして。
久しぶりに話したいね~なんて言っていたのですが、
向こうもスカイプをやっているらしく、コンタクトに追加したのです。
リアルのみで交流のある人を追加するなんて初めてですね…




さすがにリタのアイコン?のままではまずいと思ったので、
無難にBUMPのものに変えておきました。いや、隠す必要もないですけど、
なんかね。あの後輩の前ではもうちょっとカッコ付けておきたい。


大学生活楽しんでいるようで何より。今1年生なんですよね。
あの子は頭良いですし、単位を取り逃すなんて心配もないでしょう。
なんでこう、僕の周りは頭の良い人ばかりなんだろうか。
少しは僕に分けて欲しいものです。たくさん分けてくれても良いんですがね。




それと、radikoですか。携帯端末でラジオが聴けるなんて感動なのです。
従来のラジオみたいに電波が入らなくてうろうろする必要ない上に、
音質がとても良い。これはPCで使っていても同じことなんですけども。


外でも聴けるって言うのが嬉しいじゃあないですか。
ちょうどBUMP LOCKS!がやっているときに免許合宿で新潟に行ってしまって、
聴けないんじゃないかと思って絶望したことがありましたもん。
結果、聴けたんですけどね。あれはどういうことだったのでしょう…




話戻りますが…カメラですよ。あれ画質綺麗なのは良いんですけど、
めちゃくちゃサイズがでかくてびっくりしました。
いつも通りメールでPCに送ろうと思ったらサイズオーバーとか。
もちろん、5枚ぐらいなら送れるのですが…全部まとめては送れない。


無駄にサイズ大きいとそれだけでスマフォの容量食っちゃいますし、
縮小するべきですよね。これにもおそらくアプリが必要になるんですよね~。
似たようなものばかりで、どれにすれば良いのか分からない状況。
まぁ…無料のものしか使う気ないですし、全部ダウンロードして試すのもありかな。






と言うわけで、そのカメラを使用して撮ったプレイ画像も含めて。
追記にニンジャガΣ2プレイ日記を置いておきます。
ネタばれ範囲はCHAPTER10だけ。あ、違うや。次回からになりますね。
スマフォで撮ったプレイ画像は…残り時間が少ないので。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです~追記にて返信させていただきますね!
BUMPのツアーグッズ…まさかあんなに出てくるとはw
しかもスティッチとのコラボ、FFとのコラボなんて豪華すぎるのです!
同時に出してくるなんてやりますねぇ…欲しいに決まってますよw
どちらもBUMPファンはもちろん、違うファンの方も反応しそうですもんw
ただお金がなぁ。ライブはまだ先なので頑張って貯めますけども…!
何と言われようとも…この幸村、このような生き方しかできませぬ…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:2 | トラックバック:0 
愛という名の偶像崇拝主義を 叩き潰す
2012-03-17 Sat 23:48
パルテナの鏡プレイレポートが載っていました。こういうの見るとわくわくします。
操作にタッチペンが必須だったのでやりにくいのかと思っていましたが、
全然そんなことはないらしく。むしろ快適で、とっても軽快に操作出来るみたい。
早くやりたいですねぇ…発売は22日か。やり込む準備は万端だぞ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















以前ちょっとだけ書きましたけど、今日。スマフォに替えてきました。
父と母と僕が一気に乗り換えたのですごい時間かかりましたよ。
お昼ぐらいに行って、2時間ぐらい申し込やら何やらを…書類とか書いたり。
そりゃあね、契約とかいろいろあるから大変なのは当然ですよね。


そのあといったん1時間ほどどこかに行っててくれと言われたので、
久しぶりにラーメン屋さんに行きましたよ。ほんっとうに久しぶりな気がする。
何ヶ月も食べてないでしょ…そんなことはなかったかな。




前々からこのブログにも書いていた、安くて美味しいラーメン屋さん。
500円でラーメンが食べれるって言うお店ですね。
僕はちょっとだけ豪華な、600円の札幌ラーメンを頼みましたが。


いろんな意味でオアシス


スープ飲みすぎてお腹壊しているって言うのに、
今この写真を観ただけでもお腹が空いてくるってどういうことでしょう。
それだけ美味しいってことで。今回もとっても美味しかったです。
最近野菜高くなっているのに…かなりたくさん野菜入れてくれましたし。




食べ終わったらさっきのお店へ。用意が出来ているそうなので。
しかしまたもや手続きがあるんですね…い、いろいろあるんでしょうね。
結果的にこの手続きだけで1日が終わってしまったんですけども。


ようやく手にしたスマフォ。家に帰って悪戦苦闘しまくりました。
親子でスタートガイドを読みつつ必死で初期設定をすると言う異様な光景。
メールをするのにもアプリダウンロードしないといけないって何なの…




あまりにも携帯電話と操作感が違いすぎて戸惑いまくりだったのですが、
2、3時間初期設定やってたら少しだけ慣れてきました。
指を滑らせる操作?が独特で良いですね。指紋めちゃくちゃ付くよね!


定額にしてもらったからようやくネットも使いまくれるし。
ようつべが見れるのがありがたい。携帯電話じゃこんなの無理でしたよ。
一応某所もこれで出来るんですね、専用のアプリもあるみたい。
どれが良いのか良く分からないので、いまだに模索中なんですけども。




あとはメールかな。これだけがどうしても慣れません。
ボタンじゃなくてスクリーンに直接タッチするから操作ミスが多くて。
自分の指が邪魔で良く見えないって言うのもあるんですよね。


基本的な操作が分かってないって言うのもあります。
携帯だと消去を押し続ければあとの文章をすべて消せたんですけど、
スマフォじゃ消せないような…メールを返信するとき、
引用文を消すのに消去連打して消してますよ。絶対間違ってるよこれ。






こんな感じで、初めてのスマフォに振り回されているのでした。
追記にはニンジャガΣ2プレイ日記を置いておきます。
ネタばれ範囲はCHAPTER8~9まで。なかなか良いペースで進んでますね。






その前に、拍手ありがとうございました!
キュウリもカボチャもスイカもメロンも苦手なのですよ!!
つまりは瓜一族が苦手なのです…あんなの食べれないw
青臭いと言うか何と言うか。癖がありませんか、あの方たちって。
サラダに入ったときぐらい協調性を持つべきだと思いますw
ツアーグッズはいろいろと衝撃的でしたね~w
早く公式での発表が欲しいです、どういう経緯があったのかとw
可愛いし普通に欲しいからぜひ買いたいんですけど、
そこまでお金が回るかなぁ…バイトからは逃れられない気がする…w
愛という名の偶像崇拝主義を 叩き潰す…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:8 | トラックバック:0 
ズット 通リ過ギル星ノ 数ヲ数エテ 飛ンデキタ
2012-03-16 Fri 20:58
話題になったはやぶさの後継機である、はやぶさ2
2014年の打ち上げを目標に開発が進んでいるようなのですが、
政府からの資金提供が思うように受けられなくなり、
今の予算では「やめろ」と言われているに等しい状況だそうです。


本来ははやぶさが技術検証、つまりはリハーサルであって、
今回のはやぶさ2が担う任務こそが本番らしく…これじゃ本末転倒ですね。
リハーサルが注目されて、本番がまったく注目されないとは。
プロジェクトに携わっている吉川教授はBUMP LOCKS!にゲスト出演してくれましたし、
任務がうまくいくと良いんですけど…今の状況では相当厳しそうですね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















某所が「BUMPとスティッチ?」とかって盛り上がっていたので、
気になって公式サイトを観てみたら、GOLD GLIDER TOURのグッズが増えてました。
第2弾なんてあったんですね~あれで終わりだと思っていたのに。


しかも観てみたら…まさかのスティッチとのコラボレーション。
こ、これどういうことなんですか?まったく説明がないんですけども。
高橋さん、こういうときに日記更新してよ!どういうことなの!




キーホルダーとTシャツでコラボレーションしているみたいですね~。
スティッチのデザインがめっちゃくちゃ可愛らしいのです、
パーカーのフードを深々と被っていて、ギターなのかベースなのか、を持ってる。


おまけに髪の毛生えてますよ。両サイドにあるのは耳なのかな。
ますます謎が深まる…いったいBUMPとスティッチの間に何があったんだ。
てかスティッチってディズニーでしょう?コラボなんてすごい難しかったんじゃ…
は、早く詳細が聞きたい。次のPONTSUKAで何か言ってくれるかなぁ。




加えて、FFとのコラボレーショングッズも追加されていました。
基本的なデザインはニコル+4人のドット絵ですね。ニコルここにも出てきた!
ピンバッジもあるんだ~ってかエンブレムまでもがドットになってる!
良いですね~グッズまでコラボしてくれるとは思ってなかったです。嬉しいです…!


どのグッズも欲しいけど、今欲しいの合わせると…17800円?
無理ゲすぎる。バイトしないと買えなくなっちゃいますね。
でもこんなコラボもうないかもしれないし、買い逃しなんてしたくない。
何とか頑張ってみるのです、あまり無駄遣いしないようにしよう。




そうだ、今ドラえもん観てるのですよ。映画の、鉄人兵団。
友達の唄が主題歌だったやつですね~劇場で観れなかったので楽しみにしてました。
久々にドラえもん観たけど、面白いです。新しいドラえもんもいいなぁ。
意味もなく敬遠してましたがさすがドラえもんって感じ。


挿入歌がたくさん流れてるから友達の唄も流してほしいんですけど、
たぶん無理でしょうね…ALWAYSのときも花の名流れなかったし。
まぁ、流れなかったとしても自分で勝手に聴くから良いんですけども。




…流れたことは流れましたね。めちゃくちゃ少しだけ。
イントロ流れてきたぁぁぁぁぁって思ったのに、すぐさま終了って言う。
泣きたくなりました。かけてくれるものだと思ったのに。


仕方ないから今、セルフで聴いてますよ。いつもより沁みますね。
戦闘じゃなくて自己犠牲で平和を守ったリルルとピッポ…
リルルーッ!!ピッポ―ッ!!!!ってなりましたよ、BUMPの4人と同じく。
しかしやっぱり流してほしかった…著作権関係かなぁ。






よし。あとは追記にニンジャガΣ2のプレイ日記を書いて終わりにするのです。
今回のネタばれ範囲はCHAPTER7だけです~。






その前に、拍手ありがとうございました!
パノポルとっても楽しみですね~発売がだんだん迫ってきましたね!
今はゲームのほうに熱くなってしまっているので、
発売が待ちきれねぇあぁぁぁぁぁ!ってことにはなってないですw
たぶんフラゲ前日はすごいことになりそうですけどね…
朝早くから目覚めちゃって、TSUTAYA様早く開いて!ってなるはずw
ニンジャガΣ2のCO-OP、とっても楽しいですよ!
普通にプレイするのも面白いし協力プレイするのも面白いって言う…
このシリーズは初めてですが、目を付けて良かったですねw
リプレイ動画を保存することも出来るので、うまいプレイ見返したりとか。
アップロードされてるのもダウンロード出来たりするのです~。
神プレイすぎですねwまるでデビルメイクライのような戦い方だった…w
ズット 通リ過ギル星ノ 数ヲ数エテ 飛ンデキタ…の続きを読む
別窓 | ニンジャガ | コメント:2 | トラックバック:0 
| てきと~に | NEXT
