ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あと2回寝返りしたら 試しに起きてみよう
2010-05-04 Tue 22:01
明日で連休最後ですか…早いですねぇ。
学校始っても起きられるかどうか不安すぎますけども。
今日なんてお昼すぎに起きましたからね…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















連休だからと言って外出するわけでもなく、
いつも通りDQMJ2ですよ。
書くこともそれしかないわけで…メモ帳の内容貼り付けますw




でっかい剣を持ったでっかいライオン出現
あぁ、だから邪神レオソードね
マイセンの説得は聞かず
なぜかシャルロット出現
超立ち向かってますが…
よ~し、レオソード様倒すぞ!
なんかなんとなく勝っちゃったよ…
シャルロットと合体して闘神レオソードが復活
シャルロットはレオソードの聖なる心そのもの
邪悪になる前に隔離しておいたらしい
飛行船が墜落したのはレオソードのせい
レオソード、あとで体育館裏
バトルGPの会場まで送ってくれるってさ
マイセン成仏
この島を離れた人間が始めたのがバトルGP
あれ?じゃあ全滅したんじゃないのか
レオソードが復活したため、この島でも真のGPが開かれるらしい
おむかえがきましたよ!
レオソードじゃなくてレティスに乗るんだ…
予選は肩慣らしにしか過ぎませんでした
というわけで、いきなり決勝
なんというソードマスターヤマト
未だにみならい船員な件
アロマっていう女の子が相手
この娘っ子いちいちカチンとくるよ☆
バベルボブル&アトラス
このおぜう、口ほどにもない
とんだシャイボーイで申し訳ないです
なぜかセブンス登場
セブンスが父親代わりみたいになっとる
さて、島に戻って探索を続けますか
EDで出典が出る…7と9少ないのに8多すぎ
島に帰って来たよ
みんなそれぞれに行動を開始
またみならい船員としての仕事ですか
ネズミ?体溶かす針とか出すんじゃないでしょうね
おいおい…娘っ子がこんな島に何の用だ
リタにそっくりな性格で吹いた
アロマもバトルGPに出るのね
しもふりにくだ!
歴代モンスターズシリーズを思い出す
あ、スカウトQのこと忘れてた
レオソードが呼んでるだとぉ…?
レオさん、立ってるだけで怖いです
スカウトリングをパワーアップしてくれた
巨大モンスターを仲間に出来るように
また戦おうぜ!
飛行船で昼と夜を入れ替えられるように
とりあえず真のバトルGPに参加してみる
初戦はピスカ
貧弱!貧弱ゥ!
2戦目はホーガン
無駄無駄ァァ!整備士がマスターに追い付けるかーッ!
3戦目はマダム・キストーラ
無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだマダム・キストーラ!
本戦…行く前に探検しよう
150種超えたらしく、メタルキングもらった




昨日予告した?通り、レオソード様に会いに行きました。
全体攻撃、1~2回行動、その上にジゴスパーク。
確かにこれは痛いですね…ベホマラーで間に合うかどうか。


とか考える前に、いつの間にか勝っちゃいました…w
バイキルトデュラ様の攻撃が効いたようですね。
1人で450ほどダメージ与えてたみたいですし。




アロマさんは楽勝でしたね~。
というか、そういえば1にもアロマさん出てましたよね…
繋がりあるのかな?まぁ、そこはいいですか(


そして性格が…これ完全にリタじゃないですか…
ちょっと動揺しちゃったぞ!(
「勘違いしないでよね!」とかもう…いかんいかん、僕にはリタが(ry




ED後、島に戻ってきたのでとりあえず真のバトルGPに参加しました。
メモ帳ではずいぶん楽勝な感じですが、
意外と…会心食らいまくって苦戦してたんですよw


このままだと決勝は歯が立たない気がしましたのでね。
中断して、今は探検してます。
スカウトリングもパワーアップしたことですし!




というわけで、草原と雪山の巨大モンスターと再会。
あれ?タイラントワーム…強くないですか…?
メラガイアー1発で誰か1人蒸発するんですけどw


りゅおん様が蒸発してしまい、ダメ元でスカウトアタックやったら…
16%でスカウト成功しちゃいました。
まぁ、6回くらいやれば成功する計算ですしね。




次はブオーンJr.…じゃないんですね、ブオーンですか。
最奥のたき火を調べたら突進してきました。
親子揃って学習しませんねぇ(


こちらはそこまで強くなかった気がします。
しかも、またダメ元でやったらスカウト出来ちゃいましたしw
19%…うん、5回くらいすれば成功する計算ですしね!




その後、弱いモンスターをスカウトして配合祭りです。
レベル上げるのが面倒なんですけど…
遺跡地下のはぐれメタルを倒して上げることにしてますが…


150種超えたらしく、メタルキングを…もういるよ…(
いや、でも2種以上の配合元になってるかもですしね!
無駄骨じゃない…はず…元気を出そう!(?






そろそろ本戦に挑戦したほうがいいんですかね~。
ラスボス時とパーティ変わってないので、相当不安なんですけど。
もうちょっと…探検しようかな!(
























TOD2、まだやり続けてますよ。
ようやく改変時代に入りました…グレードがガンガン下がります(
早く真神煉獄刹が出したいです!w






昨日の拍手、ありがとうございます!
これは1000記事達成に対してってことですかね~。
別にそこを目標にしてたわけでもないですけど、
数字してみると微妙に実感が…湧きません(
まぁ、これからもぐだぐだと続けていきますよ~w
DQMJ2は…そろそろすれ違いしたいところです。
とは言っても、外出しないから意味ないですがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<俺、昔からこんなんだったっけな? | てきと~に | 我こそは、真の三國無双よ!>>
この記事のコメント
no.2702:
遅れましたが1000記事おめです
タイトルはホリデイですね、わかります
やっぱり休みの日は起きれませんよね
2010-05-04 Tue 22:22 | URL | ロキ会長 #-[ 内容変更]
no.2703:>>ロキさん
ありがとうございます!
さすがですね~、大当たりでございますw
平日でもですが…休日はほんと起きられませんね~。
ものすごい時間無駄にしてる気がしますw
2010-05-04 Tue 22:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
