ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺、昔からこんなんだったっけな?
2010-05-04 Tue 22:22
今週のPONTSUKAも藤くんと升さんだけでしたね。
ものすごい桃鉄に関して語ってましたけど…
あれは地理弱い人には地獄です。まったく分かりませんw


増川さんから電話来たのにはびっくりしました。
なんで電話してきたんですか…w
最後に「またあとでね~」と言ってるのに和みました(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















2回目の更新です~。
さっきはドラクエ記事だったので、こっちはリアル記事を。






おばあちゃん家にね、行っていたわけですよ。
一昨日も行ったんですけどね…まぁ、悪いもんではないです。
いろいろとお菓子も出されますし(


行ったはいいんですが、起きるの遅すぎて朝食も昼食も食べ逃してたんです。
もうお腹が空いて空いて…
なんとかお菓子でお腹を満たすという、非常に不健康な食生活です(?




しかし!今夜は回転寿司食べに行けたのです。
ずいぶん前にも行った、サーモン食べまくったところですね。


食べたのは
炙りサーモン×2、オニオンサーモン、生鯵、中トロ、マグロ祭り、いくら
と、サーモンは意外と食べませんでした。




いや、でもですねぇ…炙りサーモンのおいしさは異常でしたよ。
あれはすごい。とにかくすごい。
普通のもいいですが、これにはちょっと敵わないかもしれません。


食事後はトイレ行きまくりでしたけどね!
食事を満喫したあとは、もう承知の上です。
まずいもの食べてトイレ行きまくりじゃ最悪ですからw




そのあと…おばあちゃんの珍妙な発言に和みつつ、
ついさっき帰ってきました。
今日もなかなかすごかったですねぇ~…下手な芸人より面白いです。


普通にうまいことも言っちゃってましたし。
「機械は進歩しても、人間は老化していくばかり」とか。
確かに…次の世代に任せるしかないですねw






うわぁ~、指がサーモンの匂いになってます。
これだけでもお腹が空いてくる自分は病気なんでしょうk(ry
サーモン食べたい…(
























なんだかくしゃみが良く出るんですけども。
花粉症ですかね…春だけじゃないんですよ、1年中花粉飛んでますから。
花粉症治ったら人生変わると思います(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ゲーマーに勝るゲーマー | てきと~に | あと2回寝返りしたら 試しに起きてみよう>>
この記事のコメント
no.2704:
俺もサーモンが一番好きです
ただ、友人にそれ言ったら
英会話のサイモン先生と
間違われたことがあります
好きな食べ物はサイモン先生って・・・
まだ女性も男性も食べたことがな(ry
やっばり炙りサーモンは神ですね
油が乗って美味しいです
俺も寿司食べに行きたいな~
2010-05-04 Tue 22:36 | URL | ロキ会長 #-[ 内容変更]
no.2705:>>ロキさん
やっぱりサーモンの人気はさすがですね!
あ~、それは確かに発音が似てる…
女性ならあるかもしれませんが、
男性はちょっと危ないことに(ry
生と焼きの境目が神すぎますね…
ちょうど良い脂っぽさがくせになります!
行きます?今からなら、まだやってるとこもありますよ!(
2010-05-04 Tue 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2706:
桃鉄ですか?
Vであれば自分の独壇場ですよ~w
とりあえず、東北とか中部とか覚えておいて、あとはあれです、
物件の横に%が着いていると思うんですが、それの仕組みをちょっと思えれば
あっという間にビリから抜け出すことができますよ~!
わ~、お寿司とかいいですね~、自分もちょっと食べたく(ry
あぶりサーモンはですね~、あのなんとも言えない食感の身と脂分がですね・・・。
と、言い出すとキリがないのでここでよしておきますけれどもw
にしても、その後にすぐトイレ発動とは・・・。
嫌になってきますよね;
そして遅らせながら、攻略分を書きます;
雨の遺跡はなんだかしりませんが、苦戦しましたw
あれ?ここもふさがってる?
え、どうすれば・・・w
って言いっぱなしでした。そしてステルスきましたね~。
「ステルスはステルスを覚えた!」とか不覚ながら自分で吹いたっていう・・・(
クロウちゃんは迷惑でしたね~、タイミング悪すぎですw
タイラントワームは予想以上に早く沈みましたね~w
あっという間でした!
なんだかLAMPさんの記事より一日遅くたどっている感じがしますw
2010-05-05 Wed 20:12 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2707:>>ステルスさん
桃鉄は結構シリーズ多いみたいですねw
ほんとですか~?
この前やったときはビリ一直線だったんですけど…w
そのアドバイス、覚えておきます!
地図覚えるのは不可能に近いですが(
ステルスさんも呼んでおくべきでしたw
生とは違う食感がたまらなく良いです!脂もたっぷり…
またお腹が空いてきますw
サーモン語りだけで1日つぶせそうですねw
もう何食べたかどうかは関係なく、
食事後はトイレ行かないと気が済まなくなってきました…
まぁ、おいしかったからいいんですけども!
おぉ~、追いついてきましたかね?w
道が変わりすぎてて戸惑いますよね~、
迷路を潜り抜けて辿りついた先には!
まさかの…ステルス…さん!w
ちょwドラクエ内でも名前同じにしてたんですねw
本当のステルスさんを取り戻しましたか…!(
こっちの状態関係なく襲って来ますからw
序盤は追いかけまわされてましたが、
さすがに終盤ともなると楽勝ですよねw
キリのいい進行具合ですねw
最近は行き詰まってるので、そろそろ追いつかれるかな…?
2010-05-05 Wed 21:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
