ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
土の中にかくれんぼ
2010-05-06 Thu 20:37
昨日、教育テレビで二胡の特集をやってたです。
ニ胡ってあれですよね…うたかたの。
ありえないですが、弾いてくれることを期待してました(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























今日もあっついんですけど!
なのにこたつに入りながら更新しているという矛盾。
そろそろ片付けますかねぇ~。


暑すぎて、昨夜は寝苦しかったのです。
もう冷房付けておこうかと思ったくらいですよ。
温度の推移が激しすぎますって…






それでも変わらずDQMJ2です。メモ帳の内容貼り付けます~。




ディアノーグエースに挑む
勝った~
グラブゾンジャックに挑む
特に問題なし
クインガルハートに挑む
まぁ、勝ちました
キングスぺーディオに挑む
なんとか勝った
神獣ジュニア、スペディオゲット
ボーンナイトは夜&雨のとき、青い扉の先に出る
他の扉内にも出るかは未確認
ようがん魔人×ひくいどり=ボル
テンション上げまくってバイキルトも3体かけたのに、
操作ミスで命令ではなく戦うを選ぶ
デスピサロきた
でもMサイズなのか…
シドーでかっ!
大魔王ゾーマ様きた
攻撃かっこよすぎ




またもや配合が行き詰まってきたので、
ネタばれ解禁する前に神獣退治をすることにしました。
クリアした直後に鏡調べちゃって、
フルボッコにされたときの仕返しですw




まずはディアノーグエース。竜みたいな感じですね。
1~2回行動、2回攻撃と…なかなか通常攻撃が痛いです。
スクルトかけても凍てつく波動で剥がされますし…


マヒャデドスもなかなか。
りゅおんのべホマズンが毎ターン稼働してました。
デュラ様の猛攻もあり、まぁ撃破です(?




2戦目はグラブゾンジャック…ゴリラですか。
1回行動、3回攻撃という微妙な性能とか言っちゃいますよ(?
イオグランデがまぁまぁ効きましたが、
こちらは1回行動のため難なく撃破しました。




3戦目はクインガルハート。そうめ…鳥です。
2回行動で攻撃力がずいぶん高くて苦戦しました。
メラガイアーも痛かったですし。


そこまで体力高くなかった気がしますが…
総じて凍てつく波動がうざいですね。
ときどき、誰よりも早く放ってくるんですよ…
まぁ勝ちましたが(




最後はキングスペーディオ。わんちゃんですね。
2回行動、2回攻撃、自動HP回復とかなりの高性能。
ジゴデイン、ジゴスパークが痛い上にバイキルトまで使ってくるので、
通常攻撃ですらも致命傷になってきます。


凍てつく波動はしてきませんでした。
確定かどうかは分かりませんけど、それが救いですね~。
最終戦にふさわしく、かなり苦戦した上での勝利でした。


報酬というかご褒美は、神獣の子供です。
1にもいましたね~、配合すると姿が変わるんでしたっけ。
スカウト要員としてのんびり育てるとしますか。




神獣も倒しちゃったので、ついにネタばれ解禁しちゃいました。
ふむふむ…まだまだ配合出来るじゃないですか…
ってハーゴンとデュラハーンいるから…
あとあのモンスターだけ連れてくれば…出来ちゃうじゃないですか!(?


というわけで、手始めに大魔王ゾーマ様を作成。
攻撃がッ…かっこよすぎるッ…!
これはレギュラー入り決定に決まっていますッ!




そして憧れのデスピサロたんを作成ッ!
久しぶりだ…!1ではずいぶんお世話になったんですよ~。
2でももちろん使いたい!んですけど…


Mサイズなんですね…ちょっと大型は未だに抵抗が…
ごめんなさい、ピサロ様。
配合元として利用させていただきます(




あっ、そうそう。すれ違いに4人ほど成功しました。
さすがはうちの大学ってとこですね。
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切りません。


ボッコボコにされましたw
90レベルとか何なんですか…いつ休んでるんですか…
1人にだけ勝てて超嬉しかったんだから!(?




今回すれ違った人、みんなデュラ様入れてるんですよ。
やっぱりかっこいいですもんね~…
被るのは好きじゃないですが、やっぱり入れておきたいです。


と思いましたけど、すでにうちのデュラ様は限界に到達したのです。
たったの75で…どうしよう、誰に転生させようか…
いっそのこと転生の杖持たせるっていうのも手ですけども。
スキルが貧弱!貧弱ゥ!ですし。






さて…すれ違いに出しても恥かかないように、
明日までにはゾーマ様のレベルを上げておくことにします。
今のパーティは
デュラ様(デュラン)・りゅおん(りゅうおう)・ゾーマさま(大魔王ゾーマ)
と…なんだか色んな意味ですごいパーティになってきましたw























暑い…さすがに暑いです、こたつから出ます(
こたつにノートPCが乗ってるので、入らないといじりづらいんですよね~。
入らないとバランスボール背もたれにしづらいですし(






昨日の拍手、ありがとうございます!
すれ違いではボロボロでしたけど、
モンスターコンプ率は誰よりも高かったですよw
配合ばっかやってるから弱いんですかね…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あなたと、そよ風の中で話がしたい | てきと~に | ゲーマーに勝るゲーマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。