ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなたと、そよ風の中で話がしたい
2010-05-06 Thu 20:55
見つけましたよ…自転車通学者の大敵を。
豪雪でもなく、豪雨でもなく、極寒でもなく、酷暑でもなく…
強風だったのです。


ここは暴風ではなく強風だってところがポイントですね。
強風レベルでも苦しめられるのですよ…
目に砂入るし虫衝突してくるしふらつくし全然進まないし…
てか、なぜに自転車乗ってるといつも向かい風なんでしょう?(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















2回目の更新でございます。
ネタがあるなら更新しておきますか、と言う感じでございます。
今回は大学ネタですよ~。
というわけで、今日の講義内容です。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習
昨日夜更かしした理由がこれですね。課題です。
ギリギリにやるなっていうのは禁句です(


ページの通し番号忘れて手書きで数字書いちゃったり、
考察いるのかこれ…と迷いながらも
3行程度の申し訳程度の考察とは言えないようなものを付け加えたり。
結果的に再提出は逃れたので良かったですw




課題とは別に、今回はグループワークってのをやったんですよ。
知らない人と勝手にくっつけられ、グラフィックのプログラムを組めと。
そもそもプログラム全然分かってないんですけど(


全員、簡単に出来ればいいかという考えで…
恐らくどこのグループよりも簡単であろうプログラムを組みました。
こんなの1人でも出来ますって!(
まぁ欲張っちゃいけないんです。相応のもので妥協しないと。
いや、でもこれはさすがに(ry






・3時限目 プレゼンテーション技術I
やっぱりこの先生は可愛いですねぇ~。
男性の先生ですけど、緊張しすぎて声が震えてるんですw
もう結婚もしてるっていうのに…


無理して会場を沸かせようとしたり、
人生の苦労話をとりとめもなく話したりと…
いつも無駄話のほうが多くなるのは仕様ですね。
いいぞ、もっとやれ!




おかげで内容ほとんど覚えてないですけど(






よ~し、明日行けば休みだッ!
土曜が休みってなんで素晴らしいんでしょう…久々の感覚。
なんとなく…いろいろと不安ですが(
























やっぱり猫背は疲れるので、こたつに入りますか…
これならバランスボールを背もたれに出来るんですけど、
今日の気温だと…やっぱり暑いです…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<力が…暴走するッ! | てきと~に | 土の中にかくれんぼ>>
この記事のコメント
no.2710:
・・・!
確かに自転車の宿敵は強風です!(
暴風なら気持ちの問題で諦めたりなんなりしますが、
強風だと挫折するわけにはいかなくて、無理して行っちゃうんですよね~。
あのじわじわと自転車ドライバーの体力を奪っていく嫌がらせのような
行為はなかなか・・・。そして同じく向かい風が(ry
追い風とか吹くんですか?←
グループワークとかは大学の主力とかになっていますからね~。
なんでも、就職先でもチーム行動になるので、
そのための連携力を養うのが目的とかなんとか・・・。
プレゼンテーションの先生、なかなか可愛さが←
いつでも一生懸命ってことにしておきますか(w
というか・・・、その先生、何故に講師の道を選んだんでしょうかね~w
くっ・・・、物語進行させないとなかなか手出しできないですぜっ←
ようやく地下遺跡に行って回復ボトルを入手したところです~。
なかなかというか、超便利すぎて泣けてしまうほどの能力の持ち主でしたw
2010-05-07 Fri 18:16 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2711:>>ステルスさん
暴風、豪雨なら諦めますが、
強風、小雨だったら頑張って行っちゃいますよねw
で、帰宅途中で暴風、豪雨に変貌するという…w
バランス取るのに余計な体力使うようになりますw
向かい風になりますよね!
何なんでしょう、あれ…
風よりも早く走ってるってことなんですかね?(
それはよく言われますw
個人で出来るような仕事って限られちゃいますもんね~。
チキンには辛い世の中ですw
背も低いし、見た目もなかなかのものですw
ですね~、頑張って背伸びしてる感じが良いですw
一時期は音楽業界にいたそうですが、
フリーターやらいろんな仕事を経て教授になったとか…
そのころの苦労話もたくさん聴けますよw
もうやりこみに入っちゃってますからw
あれ便利すぎますよね!
いちいち飛行船に戻って回復してた手間が省けますw
2010-05-07 Fri 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
