ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
∠TARGETバトン
2010-05-08 Sat 19:17
やっぱり休日って素晴らしいです。
ここまでゲームに時間を割けるなんて…神は実在した!(?
いや、まぁ課題やれって話ですけど。
もう後はまとめるだけですからね。すみません、黙ってやります(



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!























ポルノさんの会報、届きましたよ~。
お楽しみの一品はこれですか…!love up10周年ですもんね。
バッグに付けておきましょうかね~。
自転車通学ですし、ぐしゃぐしゃになる気がしますがw


とりあえず、蕎麦打ちしてる昭仁さん…様になりすぎです。
このまま弟子入りしちゃえばいいんじゃないでしょうか(
そして強烈な蒸し野菜推し。
野菜は…ちょっと…遠慮…しておきます…(






このままの流れでバトンいきます~。
マリラブ先輩宅から奪い取ってまいりました。





【ポルノ】∠TARGETバトン【ライヴ】

●参戦予定の人は是非やってください

01@参戦日、会場名
→7月6日、大宮ソニックシティでございます。

02@地元?遠征?
→どうせなら遠征します(?

03@誰と参戦?
→知り合いにポルノファンがいないのでね!
 マリラブ先輩と…ですよね(

04@何回目のライヴ?
→東京ドームが初なので、今回は2回目になります。

05@聞きたい曲(アルバム内/3曲)
→・∠RECEIVER
 ・ネガポジ
 ・ロスト

06@聞きたい曲(アルバム以外/3曲)
→・Rainbow
 ・ギフト
 ・Please say yes,yes,yes

07@欲しいグッズは?
(発表前の場合でも想像で)
→やっぱりターゲッ湯は購入しておくべきでしょう。
 ポルノの入浴剤なんて…後にも先にもない気がしますしw

08@ライヴTシャツ着ていく?
→今回はバッチリと。

09@ライヴへの意気込み
→翌日の講義に響かないよう、ほどほどに楽しんできます…
 というのは嘘で、全力で楽しんできます!

10@回す人
→まぁ、ここでストップですね(
 行く方がいればどうぞ~。


※マナーを守って全ての方が
楽しめるようなライヴにしましょう!

バトンお持ち帰り
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あなた色バトン | てきと~に | 力が…暴走するッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
