ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなた色バトン
2010-05-08 Sat 20:32
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXって、
TOPの本編も入ってるんですよね…
戦闘も変わったみたいですし、ちょっと気になってます。
また迷って続行不可にならないか不安ですけどw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















予告通り、もう1本バトンやります。
ロキさんチゃッピィさんから受け取ってきました~、
バトンパス感謝です!






あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→会報が届いたこと
怒→みんなのうたで魔法の料理聴いてたのに、弟のギターが非常にうるさかったこと
哀→DQMJ2ですれ違いしたけど、みんな強くて涙目だったこと
楽→ゲームやってるとき


◆最近の好きな食べ物は?
カニのトマトクリームスパゲティはおいしかったですね。
あとマックの海老フィレオ。
まぁ…海老といったらロッテリアが一番ですけども。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は~
BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、DEEN。
まだ変化の様相を見せません(?

着信音は…カルマ、マリオ地上面のテーマです。
万年マナーモードなので意味ないですけどw


◆最近の口癖を教えて♪
疲れた、ゲームしたい、眠い、暑い。


◆好きな色は?
透明感のある色なら何でも。


◆嫌いな色は?
別に無いです。


◆携帯の色は?
くろ。


◆回してくれた方の色は?
ロキさん:黒…クールな感じがしますです。
チゃッピィさん:赤…未だにピクミンに出てくるチャッピーのイメージが(ry

ちなみに、僕は灰色と青だそうです。
灰色は自分で言ってますしね。
青も自覚してます、歴代テンプレも青が多いですしw


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:ディさん
桃色:澪さん
橙色:ミストさん
黄色:えせねこさん
黄緑:リンチュウ姫
緑色:リュウさん
水色:マリラブ先輩
青色:シュンリさん
紫色:しるこさん
茶色:Keyさん
黒色:ステルスさん
灰色:K・Yさん
白色:キリト様


色はてきと~なので、苦情は受け付けません。


























しまった…TOD2がずいぶんとご無沙汰になってます。
改変時代で止まっちゃってますね。
苦手なんですよ…敵のガード固くてグレードガンガン下がりますし、
唱術が非常にうざいですしw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 
<<動け!なぜ動かん!? | てきと~に | ∠TARGETバトン>>
この記事のコメント
no.2712:
バトン受け取っていただいてありがとうございます
俺は黒とは言われますがクールでは
ないですよ
冬のある日友人に
「お前のテンションで地球あたためろ」
って言われました
ムチャぶりにも程があります
それは松岡修造限定の特権です
ケータイはやはり万年マナーモードですよね
この間ちょっと解除してて
アンインストールがながれた時はビビりました
2010-05-08 Sat 21:54 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2713:
あ、LAMPさんたしか土曜日を却下したんでしたっけ・・・?
なんだか週休二日制に慣れると、土曜日の休日が異常に恋しくなりますからね;
・・・!?
弟さん、ギターしているんですか?
バリバリで演奏するあたり、自分にはできない所業ですw
って、そんなに強いんですか・・・、流石神奈川というか関東地域ですね;
北海道の都市、札幌ですれ違いしたら自分のパーティでも勝てるくらい弱かったですw
一番強くてもBランクでしたからね~。
う~ん、やっぱり東京とかにいかないと(ry
そして黒で回ってきましたか~、
お二方に指名を受けましたから、そろそろネタ神様の理念に基づき、
バトン回答を執行しますか!
2010-05-08 Sat 22:32 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2714:
マリルがバトンを欲しそうにこちらをみている!
渡しますか?
はい ←
いいえ
おりまぁ&マリル「バトンわくわく♪」
海老フィレオおいしそう!食べたいなぁ♪
透明感のあるいろいいよね♪スッキリする色にゃノ
リンクとピカチュウな名前だから黄緑なのかな?wバトンありがとうですにゃ^w^ノ
2010-05-08 Sat 23:22 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.2715:
バトン受け取りありがとうございます!
前も色バトンだった気が?
気のせいですねw
なんか最近ピクミンのあれでもいいかなぁ
とか妥協しつつあります(
まぁマイキャラなんですが・・・w
友達もすれ違いした人強すぎって嘆いてました。
もう勝つ気はない。ただスカウトするだけだ!
とか言ってましたw
ロッテリアといえば 今ロッテリアで9段肉がのってるバーガーが960円で売ってた気がw
なんか見るからに無茶な感じがあったんでまだ頼んでませんが
かなり気になってますw
2010-05-09 Sun 00:06 | URL | チャッピィ #-[ 内容変更]
no.2716:
バトンパスありがとうございます!!
前に回していただいたバトンとかも残ってますが、貰っていきますw
携帯は俺もほとんどマナーモードですw
この前ちょっと解除しててなってたら、自分のだと気づきませんでしたから(ぇ
設定していた着メロを忘れかけてまs(ry
2010-05-09 Sun 01:09 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.2717:
バトンパスありがとうです!!
>色はてきと~なので、苦情は受け付けません。
いや・・・・LAMPさんはきっと考えて選んだんだ・・・!!
だって、俺の色が只今絶賛マイブーム中の「赤」なんだもの~(^o^)/←
ただし、赤い服は激しく似合いません←←
弟さん、ギター弾くんですね!
俺も一応安いアコギを持ってますが・・・ねぇ?←
多分錆びついてますよ、ええ。まともに弾けませんしorz
バトン、今日早速やらせていただきます!
2010-05-09 Sun 20:06 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.2718:>>ロキさん
こちらこそ、バトンパス感謝でした!
文体からそういう感じがしたんですけどねぇ…
普段からテンション高いんですか?
じゃないとそこまでの無茶ぶりはされない気がw
確かに修造さんなら出来そうですねw
マナーモードじゃない人の気が知れませんw
普段震えるだけなのに、
音楽鳴り出したらビビりますねw
2010-05-09 Sun 22:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2719:>>ステルスさん
はい~、だんだん心持ちがよくなってきましたw
そうなんですよね~…みんな休んでるのに…みたいになりますw
父の影響で始めたみたいですけど…
分からないやつばっかり弾くので、
うまいのかどうかも分かりませんw
まぁ…うちの大学はオタクばっかりですからね~w
マジですか!こっちは激戦区なのか…
ちょwこっち普通にキラーマシン2とかいるんですけどもw
すれ違い目当てで上京してみます?w
テンプレ&銃のイメージが抜けないのですw
お願いします~、
ネタ無き者たちに希望を与えてあげてください!w
2010-05-09 Sun 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2720:>>リンチュウ姫
「これが ほしいのかい? よし!
このバトンは 君たちに たくすよ!」
というわけで、バトン受け取りありがとうございます~!
マックは安さが売りな感じですが、
ときどきこういう味メインなものもあるのですw
おいしかったですよ~!
ギドギドした原色よりも、落ち着いた透明色のほうがいいですね~。
目にも優しいですしw
さすが…ご名答でございますw
こちらこそ~、受け取りありがとうございました!
2010-05-09 Sun 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2721:>>チャッピィさん
こちらこそ、バトンパス感謝でした!
僕もそんな気がするんですよねぇ…
まぁ、たぶん違うやつだと思います!w
落書きが元ネタなんですよね?
いやいや、だって「ィ」か「ぃ」の違いがありますしw
あれ、じゃあまんざらでもないですかw
やっぱりどこでもそうなんですね~…
1%とかでも諦めません!
100回やればスカウトできる確率ですから!w
9段!?
めっちゃくちゃお腹に悪そうなんですけど…w
チャッピィさん、食べてきてみてくださいw
その際はブログにレポートお願いします~w
2010-05-09 Sun 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2722:>>キリト様
いえいえ~、受け取り感謝です~!
そういえばそうですねw
お暇なときにやっていただけると光栄でございますw
やっぱりそうですよね~、
マナーモードにし忘れとかありそうですし…
ちょwさすがに自分で設定したの忘れちゃだめですよ!w
でもまぁ、いらない記憶は忘れるのが正解ですけどもw
2010-05-09 Sun 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2723:>>ディヴィーナさん
こちらこそ~、受け取りありがとうです!
あれ、そうなんですか?偶然…
いやいや、そんなの分かってましたよ~!(
この際マリオの格好になってみましょう!w
ことあるごとにジャカジャカやってるみたいですw
せっかくあるのにもったいないじゃないですか~w
BUMPのスコアブックあるので、使います?w
ありがとうございます~、もうやったあとですかね~w
2010-05-09 Sun 22:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
