ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プラスチックのナントカ剣
2010-05-10 Mon 20:37
危ない危ない、みんなのうたを見逃すところでした。
もう5月…残り少ない放送ですし…
魔法の料理に限っての話ですけどw


みんなのうたを観たあと、すぐにフルで聴きたくなるのは仕様ですね。
だんだん魔法の料理にハマってきている自分がいます。
さすがBUMPですね~…聴くたびに良さが分かってくるという。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















親が雨降らないとか言っていたのに、
友達は「今日の降水確率、80%だってよ。絶対降るな」
とか言うんですよ。


これは…僕が外に出たから降水確率変わったんですか?(
結局、講義中に雨が降ってそれっきりだったみたいですけど。
珍しいこともあるもんですねぇ。






それとは関係なく、講義内容を書きます(?






・2時限目 メディアコンテンツ制作概論
なんだかカ♂な回でした。
一目見て分かるような標識を自由に作って、
発表したい人は発表しろと言われたんですが…




ヨッシーの乗り捨て禁止とか、段ボールに注意とか、
メタルギア制作禁止とか、拾い食いをしない(マリオの絵で)とか…
さすがうちの大学としか言いようがないです。


そんなのでいいなら、僕だって女子トイレで雑誌を読まないとか、
鳥をむやみに殺さないとか、裸で側転しないとかにしましたよ!(
え?僕は何にしたかですか?
…夏の木には近づかない、蝉がいるから…です…w




後半になるとみんな飽きてきたせいか、しらけることも多くなりました。
ゲームネタならたいていは受けてくれるんですけど、
ちょっと…そっち系行きすぎて引かれている人もちらほらw


てか先生が反応出来てるのがおかしいんですよね。
「GWゆっくり休んだ?あ、ニコニコ動画観すぎて逆に疲れた?」
じゃないですよ…(






・3時限目 マスメディア論
ここの先生も、最近ちょっとおかしいと思い始めてきました。




「どうでもいいんだけどさ、神聖かまってちゃんってバンド知ってる?
ニコニコ生放送でファンを増やして、
とうとうメジャーデビューすることになったんだけど…
最新のメディアを利用して名を上げるって点では、
グーテンベルクの印刷技術と同じようなところがあるよね」


ものすごいところから繋げてきましたね…
恐らく、この先生はずっとその放送を観ていたんでしょう。
教授って…やっぱり変な人たちだったんだ…(




印刷技術によって母国語が広まったりとか、
宗教革命も印刷技術向上によって起こったりとか
いろいろなことを教えてくれましたが、
上の余談のせいですべて吹っ飛んだ気がしますw






・4時限目 コンテンツデザイン概論
笑いのツボの分からん先生だ…
C言語の先生といい勝負だと思います。
まぁ、寝てたので内容は分かりません(






さて…明日の課題をやる…
前に、光あふれる地に行ってレベル上げてきますかね~。
追い詰められた人間ほどすごい力を発揮するのです!























母が和室で寝るそうなので、夜遅くまで居座れないんですよね~。
なぜ寝室じゃなくて和室で寝るか、ですか?
…父にいびきがうるさいと言われたんだそうです(






昨日の拍手、ありがとうございます!
またもやバトン記事に拍手か…
GWが終わってもネタ無き者たちが多くいるようだ。
しかし心配はいらないぞッ!私は君たちの味方だッ!
好きなときに、好きなバトンを持っていくがいいッ!!
DQMJ2は順調にレギュラーどうするか迷ってますw
ドレアムさんは決定で…スライムジェネラルも決定かなぁ…
あと1匹…現在は神獣が入ってますけども。
やっぱりキラーマシン2?でも、被るのはいやですしw
まぁ、ゆっくり考えておきます!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ビキニと下着の違い | てきと~に | 動け!なぜ動かん!?>>
この記事のコメント
no.2726:
あ、その曲なんだかテレビを通りすがったときに流れてましたよ~w
なるほど、スタンド発動ってわけですね(蹴
流石にそれは偶然だと思いますよw
それに講義あとはさっぱりなようですし、スタンドでないことは確定ですよw
凄い標識盛りだくさんすぎますw
メタルギア作成禁止とかダンボール注意とかみんなMGSが好き(ry
というか女子トイレで本を読むとか一体w
あ~、ネタのマイナー化は自然現象であり最高の障害でもありますからね;
先生の発言も冴え渡っていますし・・・、ニコニコ見すぎて疲れたなんて
言葉、自分の高校でもでてきませんw
LAMPさんの大学で働いたら凄いことになりそうです・・・!w
お、お母さん不憫すぎます・・・(
自分の家は父親のいびきが凄まじいですけれどもw
う~ん、自分もレベル上げないと~!
2010-05-11 Tue 19:07 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2727:>>ステルスさん
ちょっと!そこは正座して観るべきでしょう!
たぶん月曜・金曜の19時50分から教育テレビでやるので、
次はちゃんと観てくださいね!w
僕のスタンドは降水確率まで変えるみたいで…
あれ?やっぱり偶然ですかね~w
確かに、スタンドだったら帰宅時に大雨降ってたはずですしw
うちの大学を甘く見ちゃいけませんよ~w
なぜだかMGSネタが乱立していましたw
ご存じないです?
MGS2で、女子トイレに入ってマガジン使ってローズに無線すると…w
あまりにもコアなやつやられると、反応に困るのですw
さすがに先生までこんなこと言うのは…うちの大学くらいですかねw
先生までニコニコ観てるとは…w
実際、プレゼンテーション技術の先生は
学生に影響されて研究室にプリキュアのフィギュアを(ry
まぁ、父は仕事で疲れてるはずですからねw
どの家もどちらかはいびきがひどいってこですか!w
最近ドラクエ記事見てませんが、
もう光あふれる地は出たんですかね~?
そろそろ対戦するころですか?w
2010-05-11 Tue 23:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
