ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
取扱説明バトン
2010-05-12 Wed 22:06
月間1位はBUMP史上初だそうで


1位HAPPY、2位魔法の料理でBUMPが月間ランキング1位2位独占ですよ。
藤くん、チャマ、ヒロさん、升さんおめでとうございます!
ほんの少しでも貢献出来たと思うと、僕まで嬉しくなりますね~w
違法ダウンロード厨は自分が聴ければいいって考えでしょうし、
こんな気持ちは分からないと思いますけども。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです。






















今日はタッキーと一緒に通学したのです。
もちろん自転車で…君と行くとペースが乱れると言ったろうッ!
まぁ、1人で孤独に走るよりもいいですけど。


2人で行くことにより、運勢が変化して
いっつも赤だった信号が初めてスムーズに渡れたんですよ。
これなら僕のスタンドも黙っててくれるかな~と…




思っただけでした(
いつもどおり途中から雨が降り出し、結局は本降りに。
ごめん、タッキー。これ僕のせいなんだ…


講義中には一層雨が激しくなり、あげく雷が鳴りだしました。
こんなんじゃあ自転車で帰れないですよ…
と心配してましたが、講義が終わるころにはなぜか快晴。
僕のスタンドはツンデレを覚えたようです(






バトンやります~。
最近多いですか?だが、それがなんだというのだ!(?
ステルスさんチゃッピィさんから回ってきました。
バトンパス感謝でございます!





製品名:LAMP
※類似品にLUNP、LUMP、LANPがございますが
当製品とはまったく関係ございません。
お間違えのないよう、お気を付けください。

対象年齢:19歳以上

主な機能:睡眠、食事、ゲーム、音楽

特徴:近寄りがたいオーラを常時放っており、人を遠ざける癖があります。

主要動力源:ゲーム、音楽

製造元:神奈川県西部

製造日:1990年08月05日

保証期間:1日たりとも保証は出来ません。

価格:小さなメダル10枚


【届いた時にまず確認する事】
PSP、DS、iPod、携帯、財布を忘れていないか確認をお願いします。


【正しいご利用方法】
時折、異常な掃除欲に襲われるため、
気長に待っていれば勝手に部屋が綺麗になるでしょう。


【以下の動作方法】

話す:ある程度親交があっても、積極的に話しかける事はありません。
困ったときはゲーム、音楽、食べ物ネタ。これが定石です。

誘う:ゲームを餌にすれば確実に成功します。
また、遊びに誘われてもほぼ断らないでしょう。

笑わせる:何を言っても笑うでしょうが、99%は愛想笑いです。
笑う気がなければ何をしても笑わないため、
本当の意味で笑わせるには非常に骨が折れるでしょう。

泣かせる:怖い話を聞かせる、怖いものを見せる、
蝉を体に張り付ける、とりあえず殴ってみる、
本気で怒鳴ってみる…などなど、方法は多岐に渡ります。

怒らせる:騒音を発生させると高確率でストレスを蓄積させることができます。
しかし、怒らせるとなるとなかなか難しいと思われます。
とりあえず、講義中に騒いでみてはいかがでしょうか。

謝らせる:脅してみましょう。意味もなく謝るはずです。

倒す:足カックンが効果的です。

相談する:ボキャブラリーがないため、アドバイスは期待できませんが
ただ話を聞いて欲しいのなら妥当でしょう。

騙す:新しいゲームが出るよ!的なネタならほぼ確実に騙せます。
それ以外となると、用心深いので難しいと思われます。

服従させる:とりあえず倒してみましょう。
運が良ければ起き上がり、こちらを見つめてくるはずです。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]
当製品の前では、空気の読めない行動、言動はおやめください。
また、好きなものを否定されると深く傷つくようです。

[トラブルの主な対処法]
何事もなかったかのように振る舞いましょう。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:返答が1~3文字以内に収まります。

拗ねた:睡眠をとらせれば直ります。

急に別人のようになった:サイボーグ忍者に改造されてしまったのかもしれません。
まずは黒幕を倒し、病院にて移植手術を受けさせましょう。

笑わなくなった:上同です。

意味不明な動きをする:小指をタンスの角にぶつけたり、
携帯と間違えてリモコンを操作するのは仕様です。

勝手に作動する:モンスターボールに入れておきましょう。
ただし、進化することはあくまでも拒みます。

ケアの仕方:1人にさせておけば、自動で修復します。

修理の仕方:とりあえず睡眠を勧めましょう。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

なかなか難しそうなので、フリーにさせていただきます。
























ロックマン ゼロ コレクション(DS)が6月10日に発売ですか~。
4190円とは…1~4が入ってるのにリーズナブルですね。
DSならではの新モードもありますし、ファンとしては見逃せないです!






昨日の拍手、ありがとうございます!
なぜか10日の記事にたくさんきてますが…
魔法の料理の話?
それともニコニコに異常に詳しい教授の話?
僕はニコニコそこまで観るほうじゃないんですけどね~。
バンブラとかの動画探すくらいですw
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<頭痛がする は…吐き気もだ… | てきと~に | ビキニと下着の違い>>
この記事のコメント
no.2728:
あ、タッキーさんといえば先輩のコピー・・・というか年齢的に自分の先輩が
コピーなんですかね~w
流石タッキーさんです!自分も先輩と行動するとペースが乱れ始めますよ~w
タッキーさんは信号運に関してはけっこう高いようですね~、自分もほしいかぎりです(
あ~、雨系統のスタンドだとすまない感がありますよね;
「う・・・、何もこんなときに発揮しなくても(」とか思っちゃいます~。
もうあれです、LAMPさんがリタに熱中してるからスタンドも少しばかり影響されたんですよ!←
それどころかなんか・・・、雷とかパワーアップしてませんか?(
バトン回答ありがとうです~w
掃除欲ですか~、ちょっとう家の弟の部屋に来てもらいたいもんです(?
いや~、知らないうちに人を遠ざけるのは・・・・、
仕方がないというかなんというか、仕様というか自然現象としか
言いようがないですよね~。
果たして自分の話術のこの状況を盛り上げれるのだろうか?
とか思って積極的なる発言は控えますね;
起き上がりこちらを見つめるって・・・、まさにドラク(ry
2010-05-13 Thu 18:26 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2729:>>ステルスさん
いや、もしかしたらクローンかもしれませんよ!
恐るべきタッキー計画っていう…!w
いつも1人やってるのに、
2人に増えるとなんだかやりづらくなるんですよね~w
びっくりしました…あの信号はずっと赤なのかと思ってましたもん(
自分が困るだけならいいんですけど、
他人に迷惑かけるのだけはやめてほしいところですね~。
マジですか…じゃあ、僕のスタンドは僕のことを(ry
新たな能力を身に付けたようですw
もしかしたら、単に雷鳴らすだけの能力かもしれませんがw
いえいえ、こちらこそバトンパス感謝でした!
ちょwやっぱり弟の部屋は汚れるんですね~…
たぶん、うちの弟の部屋も負けてないと思いますよw
まさに仕様ですよね~、
自動的に陰鬱で近寄りがたいオーラが出てしまうのですw
それはあります!
結局、聞き役に回ってしまうことが多いんですよね~。
ご名答ですw
サーモンくれれば確率が急上昇しますw
2010-05-13 Thu 21:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |