ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
頭痛がする は…吐き気もだ…
2010-05-13 Thu 21:24
※過度な夜更かしによる睡眠不足は、身体に重大な悪影響を及ぼします。
  良い子は夜中にゲームをせず、早起きして朝にやりましょう。
というわけで、今日は早く寝れるといいなぁと思いますよ(?



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























最近のアクセス数、異常すぎやしませんかねぇ~。
普通に1日100人超えちゃってるんですが…
ありがたいといえばありがたいですけど、なんか不安になります。


…あ、DQMJ2関係で来てる人が多いみたいですね。
攻略なんて何も書いてないので…申し訳ないです。
配合法なら攻略サイトいったほうが早いですよw






というわけで(?、今日の講義内容です。




・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
初回でのレポートがトラウマになっているわけですが、
そこまで心配する必要はありませんでした。




なんという軽い先生。
そうそう、無意味に厳しくしたって人間は成長しないんですよ。
これくらいが適度でいいんです…


課題も簡単すぎて、1時限目の途中で終わってしまう始末。
毎回この難易度でお願いしたいんですけど。
初回とか前回との落差が激しすぎやしませんかw


来週までにレポートと…これを忘れたらおしまいです。
1回でも出さなかったら単位出さないらしいですからね…
必修だからっていい気になりやがってよォ…!(




・3時限目 プレゼンテーション技術I
今回は作業多めだったので、先生の可愛いところは見れず。
無念だッ…!(




マッピングコミュニケーションというのをやりました。
2人1組で、決められたテーマに関係しそうなことを適当にしゃべって
赤・蒼・緑で色分けして書き出すというものです。


テーマはオリジナリティ。
他にもテーマはあったんですが、創作とメディアで…
ほとんど似たり寄ったりだったので、適当にw




難しそうに見え…ませんね、はい(?
結構ポンポンと単語が出てくるのですよ、
大きいプリント一面埋まるくらいに。


何の関係もなさそうなものもありましたが、
それでもいいらしいです。出てきたのを書けと言ってたので。
ジョジョとかカービィとかも書いちゃいましたw




しかし、そのあとが難問で…
出てきたキーワードから3つ、重要そうなものを抜き出して
テーマを設定し、文章にまとめろと。


このカ♂空間の中から、重要そうなものを…抜き出す…?
谷亮子と、ホワイトスネイクと、キッコロ&モリゾー…
AB型と、マスコミと、デデデでプププな物語…
だめだ、まったく関連性がないッ!(




とにかく3つ、悩みながら抜き出したのですが、
未だに文章がまとまっていませんw
提出は来週の講義…驚くようなアイデアが思い浮かぶことを祈りますw






さて、明日学校に行けば休みですね~。
金曜は3限目空いてるので、DSの充電器も持っていきますか。
え?課題やれ?
だから言ったでしょう、ギリギリになるまで手は出さないって!(






















魔法の料理の歌詞カードに書いてある熊の人形、
藤くんがひげじいからもらったものだったんですね~。
なんだかほっこりとした空気でしたが、
今週のPONTSUKA…人形のはらわたとか皮膚とか自重ですw






昨日の拍手、ありがとうございます!
前回のDQMJ2記事だけに10個も拍手がw
どの辺になんでしょうか…
JOKERのHP限界値について、とかですか?
それとも見た目の話ですかね~。
僕も作るまで見たことが無かったので、
出来たときはなかなか感慨深いものがありました(
しかしHPが…460って…
とりあえずは攻撃力アップSPでも付けときますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<午前2時 フミキリに… | てきと~に | 取扱説明バトン>>
この記事のコメント
no.2730:
朝起きてからのゲームはいいのか・・・
俺は夜中にやって気がつけば朝がくるタイプなので
改善しないといけませんね
アクセス数すごいですね
うらやましいです
長い間がんばってきた賜物ですね
なによりLAMPさんの記事は面白いですし
2010-05-13 Thu 22:42 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2731:
ステルス、最期のコメント。
っていやいや、遠征で手出しできなくなるのでw
というかLAMPさん、ついにですか(
流石に連日四時とかで自転車とか自分だったらぶっ倒れてるところですw
早起きプレイ・・・、自分は無理ですね~、
「あ、あと一時間も空きが!これは二度寝をするしk・・・・」
という具合で睡眠に回しちゃいますからね;
あ、たしかにDQMJ2でのアクセスは最近のびてきてますw
亀進行である自分のサイトにきてもどうしようもないのに・・・(
これはなぜか申し訳なくなりますからね~w
単位出さない=theりゅうね(ry
課題は優しくなっても、本人は優しくならないようですね~w
ここから文章を抜き出すんですか・・・、
なかなかの関門ですね~。
短文かつ適当かつまったく面白くない文を作ってみます。
テーマ/血液型
「谷亮子は血液型では相性が一番悪いAB型のマスコミに質問されてなぜか苛立ちを覚えている・・・」
・・・・だ、だめすg(殴
自分も遠征にDSの充電器持って行きますか~w
2010-05-13 Thu 22:51 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2732:>>ロキさん
そうですよ、ゲームしてたら目も覚めてきますしw
だいたいそんなもんですよね~…
次の日やればいいのに、やめどきが分からないですよねw
なんだか申し訳ない気持ちになってきますw
こんなブログで時間を無駄にしてる人がたくさん…w
だらだらと続けてきてはいますからね~w
何を言いますか!
うちよりもロキさんのブログのほうが100万倍面白いですよ!
2010-05-14 Fri 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2733:>>ステルスさん
ついにサバゲーで敗北してしまいましたか…
あ、そういうことですかw行ってらっしゃいです~!
疲労が貯まり過ぎたみたいですw
なんだか自分を尊敬し始めてきましたが、そろそろ自重しますw
あんなこと書いておいた僕も無理な気がしますw
そうそう、二度寝するための思考はすぐ働くんですよねw
あと10分だけいけるッ…人間は睡眠欲には勝てないのですw
やっぱりですか~、さすがドラクエですねw
攻略サイト行けば乗ってる情報なのに、
どうしてこっちに来ちゃうのか疑問が湧いてくるのですw
必修落としたら留年が待ってますw
そんな厳しくしたら、伸びる人も伸びませんよ…
僕は褒められて伸びるタイプなんですから!(
我ながら意味の分からない文字群だと思いますw
これは…いろんな意味ですごい…!w
文章を翻訳サイトで再翻訳したみたいな感じになってますよw
必ず持っていくべきです、
ホテルでやるなら1日で充電切れちゃいますからね!
思い切りすれ違いしてきてくださいw
2010-05-14 Fri 21:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
