ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
健康診断のお知らせ
2010-05-15 Sat 21:27
ついに来てしまいましたよ…健康診断の季節(?)が。
2年生は6月5日(土)だそうです。
また去年みたいに、ごったがえさなきゃいいですけどね…
てか別に行かなくてもばれないんじゃ(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























昨日は1時半に寝たんですが、
今朝やっぱり眠くて二度寝してしまったのですよ。
まぁ、どうせ休みですしね。
こういうのが醍醐味なんですけど、なんか時間がもったいないような。


てか寝る前にグルグル読んでしまって、
ベッドに入ってからなかなか寝なかったのがいけないんですけど。
ククリよりジュジュ、クルジェだと思うんですよね…(?






ずっとDQMJ2しかやってないので、今日はドラクエ記事なのです。
いつも通りメモ帳の内容貼り付けますね~。




神獣がかなりの数集まった
そろそろデモンスぺーディオ作る
まずはレオパルド
すれ違いからドルマゲスをスカウト
グランドブレスSP付いてる
すれ違いから神竜をスカウト
さばきのせんこうSP…そんなのあるんだ
いたずらもぐら×アルミラージ=ワンダーフール
アルミラージ♀が欲しいのに、
道具使うの渋ってたら3匹連続♂
レオパルドできた
豪華なスキルばっかりで困る
デモンスぺーディオ完成




今日はデモンスペーディオ作成に費やした1日でした。
と言っても、ほとんどすれ違いからのスカウトで済ませましたが。
神竜とか作る気がしないですw


神獣でパーティ組めるくらいになってるので、
スカウトにも手間はかからないです。
凍てつく波動だけには気を付けないといけませんが…
まさかテンションアップまで無効化されるとは。




ハーゴンってだいたいの上位モンスターに必要なんですね。
そのたびにデュラン作るのが面倒ですw
うごくせきぞうスカウトしてくればいいんですけどね。


そしてスカルスパイダー…いやぁ、いつ見ても気持ち悪い。
なんでよりによっておじさんの髑髏なんですか。
髑髏と蜘蛛の合体っていうのが気持ち悪さに拍車をかけてます。
歩いてるときも攻撃するときも呪文使うときも気持ち悪い。
こりゃあスカルサーペントと1位2位を争いますよ(




すれ違った方がスキル頑張ってくれたおかげで、
どのスキル選ぶかめちゃくちゃ悩む羽目になりました。
グランドブレスSP、さばきのせんこうSP、
ゆうき、せいなるふぶきSP、バギ&デイン3というなかなかの豪華さ。


とりあえずグランドブレスSPを引き継がせました。
眠らせたり麻痺させたり毒にしたり…
こういうのがデモンスペーディオには合ってると思いまして(




そしてデモンスペーディオ完成ッ!
別にそこまで強いモンスターでもないのに、
なぜ躍起になって作ったのかと言うと…


JOKER・デモンスぺーディオ・キングスぺーディオ
という犬だらけのパーティを作りたかったからです。
まぁ、もう完全にネタですよね。
被るくらいならネタに走りますよッ!(




名前もちょっと拘ってまして、
ハイDIO(JOKER)・デモンDIO(デモンスペーディオ)・キングDIO(キングスペーディオ)
ってな具合に…DIO様パーティにしてみました。


いっそのことDIOさま・ディオ・Dioにしたほうがいいのかなぁ。
3部・1部・7部のディオ様が夢の競演ッ!
…はい、誰にも伝わりませんね、このネタ(






とりあえず、現在はGuestマーク消しを兼ねたレベル上げ中です。
明後日までにみんなレベルマックスにしておきたいですね~。
これが終わったら…最強○○系パーティを作りたいと思います!
























久々にバンブラである曲を打ち込んでます~。
1曲はもちろんBUMP…もう1曲はポルノのやつです。
たぶん、どっちも楽譜出てないやつなので…
僕自身も音源公開するほどのクオリティになるか不安ですがw
自分で演奏するだけで終わりそうな気もしますw






昨日の拍手、ありがとうございます!
おいおい…バトン記事への拍手が止まらないではないか…
活動もそろそろ佳境に入ったと思ったのだが、
困っているやつらがまだたくさんいるようだな…
だが、安心するがいいッ!私は君たちの味方だッ!
ネタ無き者がいる限り、私は活動を続けるぞッ!
講義関係の記事にも来てますね~。
C++言語をのぞけば、だいたいは順調です。
そう、C++言語がネックなんですよ…
頑張って問題解いとかないといけませんね~。
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | DQ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お寿司バトン | てきと~に | 午前2時 フミキリに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |