ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Lサイズも一緒に…連れていくッ!
2010-05-17 Mon 21:22
ようやく∠TARGETのライブグッズの注文を済ませました。
のんびりしすぎたせいか、青Tシャツ…Lサイズ売り切れたんですかね…
白いほうを頼んでおきました。Mじゃさすがにちっちゃいですしw


てか、フォトブックにポスターが付いてくるんですね~。
急に欲しくなってきましたが、やっぱり値段が張るので遠慮しておきます。
すでに1万円近くなってますから…学生には辛いです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!


























今日は暑かったです。夏日ってやつですか。
日差しもめちゃくちゃ強かったですし…
このまま自転車通学続けてたら真っ黒になるんじゃないかと(ry


これだけ暑くなってくると、
そろそろ恐怖の化身・蝉の復活に備えないといけませんね。
まぁ、備えるって言っても覚悟するくらいしか出来ないですけどw
彼らは突進してきますからね…注意しないと。






はい、今日の講義のコーナーです。






・2時限目 メディアコンテンツ制作概論
休講でしたw
出発の準備が出来た瞬間に休講のお知らせがくるとは…
もっと早くしてくださいよ…家でお弁当ですよ…(
まぁ、そのあと長めの2度寝が出来たのでいいですけどね!






・3時限目 マスメディア論
え~っと…今回はラジオ放送についてですね。
新しいメディアの開発には、既存の技術を組み合わせるセンスが必要と。
自分で技術を作る必要はないらしいです。




こんなことよりも先生のニコ厨ぶりが目を引いたわけですが。
「ニコニコ動画だってそうだよね、
最初はYoutubeの動画にコメントをつけるだけのサービスだったんだよ。
Youtubeと、動画にコメントをつける技術。これも既存の技術でしょ?」
なんでもかんでもニコニコ動画に集約させますね(


「で、この人は社会にアピールする能力に長けていて…
前話した神聖かまってちゃんと同じだよ。
ニコニコ動画で日本中に自分たちのことをアピールして、
最終的にはメジャーデビューしちゃったんだから。
まぁ、私もCD買っちゃったんだけどね」
だからそこまで贔屓してたわけですかw




あとはヒトラーの側近の誰かのドキュメンタリーを観ました。
メディア操作のなんたらかんたらだった気が…
すみません、こういうことしか頭に入ってないんです(






・4時限目 コンテンツデザイン概論
2時限目がなくなったことによる2度寝のおかげで、
毎回寝てるこの講義で奇跡的にもノート取ってました。


しかし、高速で書いてるはずなのに
無情にも途中で送られてしまうパワーポイントスライド。
あの…ちょっと進めるの早すぎやしません…?




しかも友達からの情報によると、
このスライドはWeb上にてアップロードされているらしいです。
じゃあ書かなくて良かったんじゃあないか!!(


結局おやすみなさいませ~です。
スライドの内容読んでるだけじゃ、視聴者は興味を持ちませんよ。
ってプレゼンテーション技術の先生が言ってました(
ぜひ、この人にプレゼンテーション技術の講義を受けてほしいです(






さてさて…明日はC++言語の演習。
前回の講義を受けて、なんとなく分かるようになってきましたが…
明日までに課題が終わるのかは不明ですw






















DSの電源って意外ともちませんねぇ。
今日なんて2時限しかないのに、帰りつく前に電源落ちてましたし。
電気屋さんとかに充電パックとか売ってるのかな?






昨日の拍手、ありがとうございます!
またもやバトン記事に拍手か…
私の活動はまだまだ続けなければならないようだな。
安心しろ。ネタ無き者がいる限り、私は戦い続けるッ!
お好みのバトンを選んでお持ち帰りくださいッ!
DQMJ2記事にも来てますね~。
ディオ様パーティはひとまず完成しました。
…が、友達にいきなり負けましたw
まぁすれ違いだったんですけど…あんまり強くないのか~。
スキルを考え直さなきゃですね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<超自己分析バトン | てきと~に | お寿司バトン>>
この記事のコメント
no.2736:
こ、こんばんは・・・、
随分間あけちゃいましたね~・・・(
ほうほう、流石LAMPさん!
自分ではLサイズなんて考えたこと無いですw
SとMの中間をさまよってますね~。
あ、もちろん服のサイズでですよ!?(
ちょっと身長を分散しt(ry
お~、ついに初夏のレベルまで達しましたか!
北国は今日は一日中生ぬるかったですね~、
久々の春風ですw
セミって突進してくるものなの・・・ですか!?
ほ、ほうほう・・・、マスメディアのやつ、
聞いたことないものばかりでなんだか
凄い興味深いです。
先生がニコニコ中毒っていうのもまだどうかと思いますけれどもw
ヒトラー時代の情報操作はなかなか面白いものがありますからね~、
でも時々「そこはこうしたほうがいいでしょ」って思うところが出てきますw
た、たしかにスライドは眠くなります・・・!
普通の黒板の授業よりもはるかに!
あの謎はいまだに解けませんね~;
C++の演習、耐え抜いてください!
こちらは劣化版のCをやらねばならないので・・・w
所なしかDSよりDSiとかのほうがバッテリー持っていると思います。
毎休憩にDQやったりちょくちょくしてますが、
明日に持ち越せたりしますw
って、復活したと思ったらいきなりこんなに長文になっちゃいましたね~;
2010-05-17 Mon 22:50 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2737:
今日はたしかに暑かったですね
部活で屋外プールに入りましたが
生ぬるかったです
TシャツはLサイズですか
俺はLLじゃないと肩が入りません
制服も180Eという肩幅が
最強クラスに大きいものですし
蝉は恐いです
虫自体きらいですが
あいつはお〇っこという空爆を
しながら突進してきますからね
2010-05-17 Mon 23:10 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2738:こんばんは!
こっそりいつも覗かせてもらってます| |x・)
DSはもぅ長く使ってるんですかね…?
電池でしたらそろそろ寿命とかかもしれませんねー
もし気になる様でしたら、電池パックだけで買うのもありですよっ
ここに乗ってますんで、もし良かったら…w
http://www.nintendo.co.jp/n10/parts/index.html
ではでは、授業頑張って下さいですっ( ´∀`)
お邪魔しましたーっ
2010-05-18 Tue 02:04 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.2739:>>ステルスさん
こんばんはです~!
いや、合宿中のコメントはさすがに無理ですしねw
ステルスさんサイズだとLじゃ大きいんですね~。
SとM…それじゃ僕は着れませんw
あれ、そういう話がしたいんです…?(
いやだッ!僕だって、あと数ミリ欲しいんですよォッ!(
昨日も今日も非常に暑いです…
ようやく北国にも春の訪れですか~、
春特有の強風…自転車族には辛いですw
してきません?
夏に木の近く通ると…伏兵が飛び出してきますよw
真面目な内容もちゃんとやってるんですが、
ニコニコですべて置き換えるのでそっちの印象ばかりでw
学生としてはとっつきやすいですけどねw
国民を洗脳していった経緯とか、なかなか興味深いのです。
ほう…さすがステルスさん、
歴史人に対しても反論できるほどの能力をお持ちなんですねッ!(
なんなんでしょうね~、あれ…
ぼんやり光ってるのが眠気を誘うんでしょうか…
教室が広いってのもあると思いますが…w
耐え抜きはしましたが、攻め込めませんでしたw
なんだったらそっちに行きたいですね~w
もう理解できなくてちんぷんかんぷんですw
やっぱり、あとの物のほうが高性能なんですね~。
初代とか大きいだけの物体じゃないですか…w
おかしい!大は小を兼ねるという言葉もあるくらいなのに!w
いやいや~、むしろ長文のほうがありがたいですw
ステルスさんのコメントが見れて嬉しいですしw
2010-05-18 Tue 22:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2740:>>ロキさん
そろそろ夏が近づいてきてるんですかね~。
水泳部なんでしたっけ?
これくらい暑いとプールも気持ち良さそうです!
LLw全然レベル高いじゃないですかw
すげぇ…
ちょっと数センチほど分けてくれませんかね?(
あれ好きな人ってそんないないですよね…
でかくて飛ぶって反則ですよ…
飛んでくるだけじゃなく、その武器もありましたねw
やっぱり夏は嫌いですw
2010-05-18 Tue 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2741:>>秋さん
こんばんはです~、
こちらこそ…こそこそと出入りさせてもらってます!
発売当初くらいから使ってますね~。
電池…これにも寿命があるんですか…!
あ、別売りでもあるんですね!
また初代を探すことになるかと…w
URLまで…ありがとうございます、
参考にします!
ありがとうです~、お互いに講義頑張りましょうね!
また遊びに行きます!
2010-05-18 Tue 22:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
