ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
超自己分析バトン
2010-05-18 Tue 22:09
DQMJ2が2週連続で首位ですか~。さすがドラクエですね。
しかもMGSPWも先週と同じ順位という…
というか、任天堂のゲームは最新作でもないのにランクインしてるとか。
ここもさすが任天堂といったところですかね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















さっきまで寝てたんですよね…お昼寝のはずがこんな時間に。
未だにこたつが和室に鎮座されておられるので、
ゆっくりとごろごろ出来てしまうのが原因だと思われます。
こたつに入りつつ扇風機浴びて寝るってどんな光景だ…(


本当は椅子とかに座って、辛い態勢で寝るのがいいらしいですけど。
おまけに寝る前にコーヒーを飲んでおくと、30分くらいで起きられるとか。
いやぁ…だって、寝るんだったらたっぷり寝たいですよねぇ(






講義が1時限しかなくネタとしても心もとないので、バトンやります。
あぁ、はい…最近多いですね。
DQMJ2もレベル上げ&配合の単調作業に入ってしまいましたから。
そろそろMGSPW買おうかなぁ…






その前に、昨日の拍手ありがとうございます!
お寿司バトンに拍手がくるとはな…
もはやお寿司であってもすがりたいというわけか。
だが、安心しろ!私は君たちの味方だ!
ネタ無き者がいる限り、私は戦い続けるッ!
昨日の講義はひどかったですね~。
ニコニコ話が毎回続く気がしますw


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<未来からの使者 | てきと~に | Lサイズも一緒に…連れていくッ!>>
この記事のコメント
no.2742:
流石DQと任天堂のコラボ・・・。
地味に近所のお店とかではPWよりDQのほうが品薄がかなり発生しています。
相変わらずLAMPさん宅に、北国の家は劣っているようです・・・w
最近コタツどころか、暖房も少しづつ撤回され気味にあるので凄まじく羨ましいですw
というか、寝る前にコーヒーでその効果は始めて聞きました!
睡眠時間はたっぷりとりたいですが・・・、ここは人体実験として自分が挑戦を(ry
ほうほう、このバトンは使い勝手がいいバトンですね~!
神様、もらっていきます!(
っと、やっぱりリタさんは健在ですね~、
自分も最近遠征のおかげでちょっと余裕でてきましたし、手が届きそうな感じが(ry
弟は・・・同じく性格マ逆ですね~。
かなりポジティブですね(
運動に関しては絶対に勝てないです(?
あとはなんともいえない積極性といい・・・w
シェイクは卓球部の人たちの話を聞いて時に始めて聞きました!
それまでラケットなんて一種類だろうな。って思っていた自分なので(蹴
北国の住民になりたいんですかw
一回確認のために北国に(ry
2010-05-19 Wed 20:50 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2743:>>ステルスさん
バカ売れした携帯ゲーム機とドラクエのコンビなんて、
絶対売れるに決まってるんですよね!
やっぱり…今回のはかなりハマりますもんね~。
こたつがあるかないかはずいぶん大きいみたいで…w
季節的には春…というか夏に近づいてますもんねw
眠れなくなるとは良く聞きますが、
その効果が表れるまで時間がかかるそうです~。
おぉ!ぜひぜひお願いしたいです、成功したら僕も試しますw
いろいろな質問があるので、やってて飽きないと思いますw
ふっ…ネタ無き者の代表、ステルス…持っていくが良い…
受け取りありがとうございます~!
落ち込んでるときにはPSPのホーム画面に戻って…
リタのカスタムテーマ見て元気出してますw
ようやくステルスさんもこっち側に…!さぁ、早く早く!(
一緒に住んでるから逆になっちゃうんですかね~。
あ~、ポジティブ&運動得意&積極的なのはうちも同じですw
どうしてなんでしょう…
なぜに兄がすべてにおいて負けてしまうんでしょう…w
ですよね!ペンしかないと思ってましたよ…
逆に高校になったら、同学年でペンは僕だけになってましたw
なりたいです…サーモン&スキーが決め手です!(
旅費さえ出してくれれば今すぐにでも(ry
あ、あとステルスさん宅に泊まれるのなら(ry
2010-05-19 Wed 21:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
