ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
未来からの使者
2010-05-19 Wed 21:45
迷惑メールが未来から届くんですが、
これはどういうことなんでしょうか。2038年の10月って…
もしかして、この安易な文章の中に未来の危機が隠されているのでは!
まぁ、開かないままさよならバイバイしますけども。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























午前中に講義が終わる日は、
うたた寝するのが癖になってしまったみたいです。
これじゃあまた寝れなくなりますって…


昨日もうたた寝したせいでまったく寝れなかったんですよ。
おまけに、金縛り中に久々の幻視体験。
真っ黒い人型のものが隣に立っていて、ずっと見てるんですw


想像するとシュールかもしれませんが、実際結構怖いですよ…
金縛りがくるとわかったら楽しいことを思い浮かべる!
これを徹底すればいいと思うんですけど、なかなかうまくいきません。
体が硬直すると恐怖を感じてしまうんですよね~。






金縛り話はこれくらいにして、今日の講義はと…






・1時限目 関数論
まったく寝ていないのに、まさかの睡眠無し。
講義中は超真面目にノート取ってました。
いや、これが普通なんですが…僕からしたら奇跡に近くて(




というか、なんだか今日の範囲は簡単だったんですよね。
微分に虚数が混じっただけみたいな。
積・商の微分公式とかもやってくれたので、
高校時代ちんぷんかんぷんだった僕にはありがたかったですw


テストも難なく終了…これは簡単すぎる。
そして自分の字の汚さに絶望します。
力入れて書くとか、止め跳ね払いをしっかりするといいみたいですけど…
なんだかそういう問題ではないような気がしてきました(






・2時限目 法学
こちらも一切睡眠は無しで受け切りました。
後ろのほうでMGSPWの協力プレイをしてた方もいましたが…
さすがに講義中までゲームしようとは思わないですw




学校についてものすごい熱く語ってましたよ。
昔はお金持ちの子供以外はストリートギャングになるので、
自分の子供が傷つけられるのを恐れた母親たちが
ストリートギャングを隔離する収容施設として作ったのが最初だとか。


印刷技術も発展してきたから、
せっかくだから教育も受けさせようと今の形になったらしいです。
「そう考えると授業とか受けるの馬鹿馬鹿しいでしょ?」
先生、本当に教育者ですか(






本来ならこれで家に帰れるのですが、
タッキーの気まぐれで別の友達の家に寄っていくことに。
それよりも家に帰ってDQMJ2やりたいんですけd
え?いや、何も言ってない。動脈に手をかけるのはやめてください。




とりあえずWiiを起動…
スマブラはこいつばかりが勝って面白くないと負け惜しみを言われつつ、
Wii Sports Resortを初めてやりました。


アーチェリー難しすぎるw
手が震えてあらぬ方向に矢が飛んでいくんですけど…
どうしてみんなそんなにうまいんですか?
なんなの?ここにも元射撃部or弓道部の方がいらっしゃるの?(




逆にボウリングは簡単でしたね~。
実際にやるとガーターに吸い込まれていくのに、
大抵まっすぐ進むのでやりやすいです。


2人がストライクやらガーターやらで場を盛り上げる中、
1人だけ堅実に連続スペアを取り続けて非難を浴び…
空気ってなんですか?(笑
過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ!!




帰る頃には大雨になっていました。
ここは謝りましょう。タッキー、これ僕のせいなんだ…
まだ僕のスタンドは懐いてくれてないみたいです。


カッパ着るたびに思うんですけど、これも進化するべきだと思うんですよ。
いつまで経ってもかっこいいのが出てこないじゃないですか。
誰が着たって残念な感じに…あ、これが平等ってことなんですね!(






さて…そろそろ明日のレポートをまとめましょうかね。
いつもギリギリになってからやるなって?
言ったでしょう…人間は追い詰められるとものすごいパワーを発揮するッ!
発揮できないこともありますけど(






















つい最近食べ始めた、パルムっていうアイスがおいしいです。
紅茶味もめちゃくちゃおいしいんですが、
バニラ味が独特の高級感ある味がしておいしいですね~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
拍手コメントへの返信は…追記にしたほうがいいんですかね…
まぁいいや、今回から追記に入れておきます!
バトン記事に拍手、か…
ネタ無き者たちは増える一方だな。
しかし、安心するがいい。私は君たちの味方だッ!
お好みのバトンをお持ち帰りなさるといいッ!
月曜の講義はみんな一癖ありますね~。
特にマスメディア論の先生が…ニコニコ好きすぎて…w
ってあれ、まさかのポルノさん東京ドームライブ記事に拍手が!
行かれた方ですかッ!?
それとも行けなかったけどポルノさん好きな方ですかッ!?
いやぁ…あのときのことは一生の思い出になってます…
昭仁さんの下ネタがですね(ry


>>髭髭坊主さん
はじめましてです!
おぉ、お寿司バトンのおかげで新たな交流が!w
どうもありがとうございます~!
こちらこそ、また遊びに行きますね~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<人形島 | てきと~に | 超自己分析バトン>>
この記事のコメント
no.2744:
未来からの迷惑メールですか。
どんな内容か興味はありますね。
2010-05-20 Thu 12:20 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.2745:
金縛り怖いですね~!!
自分はあったことないです・・・
でも黒い人影ならよく見ますよ(・ω・;)
2010-05-20 Thu 18:22 | URL | 2486 #-[ 内容変更]
no.2746:
み、未来から迷惑メールが届くんですか!?
それは凄い・・・、いままでかなりの数の迷惑メールを見てきましたが(友人の)
流石に未来の仕様は無かったですw
開いただけで最悪行ってしまわれるケースが増えているので、開封しないほうがいいと思いますw
幻視とか一体・・・((
ね、寝不足によるものと信じたいものではありますよねw
流石に自分の身に起こったらパニクってますw
関数ですか~、プログラミングの関数だけで充分だというのに!(
字は自分も汚いほうですね~、なんでも一日10分程度、文字をさかさまにしてそれを
書き写すトレーニングをすると、綺麗になるそうですよ~。
流石タッキーさん、破壊力というか口調も似ているような気がします・・・w
リゾートは弟持ってますよ~!
自分はいまだに未プレイですが・・・w
というか何気に射撃部混じってますねw
今度アーチェリー挑戦してみますか!(
っと、相変わらずというか、スタンドさんはデレの部分を見せないようで・・・・。
デレが少なすぎると、プレイヤーもだんだんと(ry
とりあえず、今はレポート処理能力が発揮されることを祈ってます!
2010-05-20 Thu 18:54 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2747:>>あかちんさん
初めましてです!
迷惑メールに埋もれた通常のメールを探したいんですが、
いつも上のほうに出てくるので非常に鬱陶しいのですよw
内容は…あれです、普通にアダルティーなやつですw
2010-05-20 Thu 21:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2748:>>2486さん
初めましてです~!
何度も遭ってるので、慣れないかな~と思ってるんですが…
慣れる気配はありませんね…何度遭っても怖いです…
お勧めしません、これから寝ようってときに
かなり体力消耗しますからw
黒い人影…!?そ…それは…霊…的なやつ…ですか…!?
逆に心霊的な物は見たことないんですよね~…
2010-05-20 Thu 21:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2749:>>ステルスさん
そうなんですよ~、あるときから2030年のメールが…w
やっぱりうちのがおかしいんですかね~、
業者が僕のだけ特別に選別して贈ってるのかな…(
ですよね!興味本位で中身見てたときもありますけど、
もうやめることにしますw
簡単にいえば幻覚ですねw
幻覚=幻視+幻聴みたいな感じと思っていただければ…
いや、絶対そうです!幽霊なんていないってリタが言ってた!(
ステルスさんは金縛り経験ないんです?
羨ましいですねぇ~…ほんと怖いんですから…
プログラミングか数学か、
どちらかの関数だけに絞っていただきたいものですw
良かった、ここに仲間が…!
文字をさかさまにして書き写す…それは初耳ですね~。
小学1年生のころからのコンプレックスなので、試してみます!
マジですかwあれ、もしかして同一人物…?(
弟が持ってるのなら、兄特権でやっちゃいましょうよ!w
何気に楽しかったですしw
現役射撃部なステルスさんなら満点狙えるはずです!
報告、お待ちしておりますよ~w
どっしゃぶりですよどっしゃぶり!風もびゅうびゅうでして…
本体が体力消耗するとスタンドも弱まるはずなのに、
スタンドが元気になっていくのはなぜなんでしょうか…w
ステルスさんの応援のおかげで、どちらも仕上がりました!
先生は来ませんでしたけどねw
2010-05-20 Thu 21:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
