ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自由と正義と
2010-05-21 Fri 21:27
A.C.E.:Rにストライクフリーダムガンダムの参戦が決定ですよ!
ソースはこちらでございます。
良かった良かった…やっとストライクフリーダムを動かせます。
ガンダムVSガンダムは金銭面の問題で買えませんでしたからね…


コードギアスとか創聖のアクエリオン、フルメタル・パニック
などなどは良く分かりませんが、
そちらのファンの方はおめでとうございます(




クロスボーン・ガンダムX2がいないってことは…
ザビーネ様の参戦も無しなんですかね?
希望は捨てないようにしますが…


まぁ、だいたい裏切りポジションはシャアさんですもんね。
今回もサザビーは出るんでしょうし。
てかアムロ…せめてガンダムに乗せてあげてくださいw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















あっっっっっつ!!(
何なんですかこの猛暑は!日中30度超えてたじゃないですか!
寒かったり暑かったり…体がついていきませんよ。


今もめっちゃくちゃ暑いのです。
生まれて初めて、こたつが非常に邪魔だと思ってしまいました(
扇風機つけますか…あっつい…






では、今日の講義のコーナーです。






・1時限目 C++言語(講義)
先週から引き続き、真面目に講義を受けていると
「double型は何バイト?君、どうだい?」
という質問をされてしまいました。


全然わからなかったので、正直に
「え~っと…分からないです」
と申し上げると…




「おめぇプログラム関係の仕事をするならこんなの常識だよ!」
と、いきなり厳しめの口調でお叱りをいただきました。
お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな(


てか、まだ仕事決まってないって…
自分のものさしで他人をはかるなァーッ!!
しかも周りも分かってねーじゃねーかァーッ!!(
もう決して目を合わせないと誓いました。




その後は「Hello」を「ヘロー」と言ったり、
「場合」を「ばやい」と言ったりする特殊な言語観を持つ先生のおかげで
まったく講義に集中できず。
ヘローってちょっと…長い人生の中で間違いに気付かなかったんですかね?






・2時限目 マルチメディア論
今回の先生も、ギャグ飛ばしまくりで僕だけ死にそうでした。
なんでみんな笑わないんですか…


1番やばかったのはこれですね。
「この方たち、兄弟ですから非常によく似ていますねぇ。
どちらが兄か分かる方います?
こちらだと思う方?…じゃあこちらだと思う方?…
はい、ありがとうございます。




私もどっちか分かりません、すみません」
何のために聞いたんですか!w
いちいち突っ込んでたら追いつかないんですけどねw


今までにも
「GIFってどう読むか知ってます?
ジフと読む方もいればギフと読む方もいるんですけど、
岐阜県出身の方はギフと読むんですよ。嘘ですけどね」
とか…分かりますかね、この感じ。
くだらなさすぎるんですけど、さらっと言われると引っかかるんですよw
そして僕だけ笑いをこらえるのに必死になるという…w






・4時限目 アルゴリズムとデータ構造
神は実在した。奇跡は起こった。希望はある。人は成長する。
え?いや、初めて寝ずに講義を終えられたってだけです(




しかも板書された内容をすべてノートに取りつつですよ。
プリントが毎回配られるので、
それ見ればいいんですけど…書いてれば眠気も飛びますね。
大学2年生にもなって気付くことではないです。


興味の持てない講義内容のために人数が激減し、
残った人々も睡魔の餌食になる中…
この功績は人々に明るい未来をもたらすと思うのです。
何様ですか(?




というかあれなんですよね、
ルーズリーフを無くして少ない枚数でやりくりしてたんですが、
それも底をついてノート取れなくなり…睡眠という悪循環だったんですよ。
この前ようやく買いまして。さっさと買えって話ですねw






明日はこの暑さが少しは緩和されるみたいで…
といっても、これから暑くなっていくばかりなんですよね。
夏…あぁ~、蝉が…虫が…服に…あぁ~…(























三人のおじさんを聴きながらDQMJ2をやっていて思いついた、
このブログのコンセプトを書こうと思います。


「優越感!
のび太を見て『あいつほどひどくはないわw』と安心するような気持ち!
カリアゲくんを見て安心してから会社に向かうサラリーマンのような気持ち!
それがこのブログのコンセプトだッ!!」


要するに、ここの管理人は最底辺人間なので、
落ち込んだときに「何こいつキモい…俺、こいつよりは全然ましだなw」
と安心していただければ幸いです、ということです(






昨日の拍手、ありがとうございます!
またもやバトン記事に来てるな…ほぼ毎日じゃないか。
私がいなかったらどうなっていたんだ…
想像すると寒気がする。
しかし、安心したまえ。私は君たちのために戦い続けるッ!
ネタがないときはお好みのバトンをお持ち帰りくださいッ!
昨日はひどかった…なんで先制来ないんですかw
未だにどうなったのか連絡来ませんし。
…あの先生、社会から抹殺されちゃったんですかね…(
金縛りは本当に怖いです。
心霊的なものではないって分かってるんですよ?
それなのに恐怖を感じるほどなんですから…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ブログ説明書バトン | てきと~に | 人形島>>
この記事のコメント
no.2754:
30度・・・?
き、北国でそんな数字でたらほとんどの人がばてていると思いますw
北国住民には25度付近が限界水準ですね~w
こちらも結構午前中は春風が通っているのでかなり過ごしやすいですよ~!
やっぱり一度北国に来たほうが(蹴
先生に指名されてしまったんですかw
大学だと指名とかない気がしていたんですけれども・・・w
しかも切れられるとは・・・。
自分だったら(き、切れた!?)
ってリアクションすると思いますねw
今回はLAMPさん、貧乏クジ引いちゃいましたね;
>私もどっちか分かりません、すみません」
あぁ!危なかった・・・、飲み物飲みながら閲覧してたので吹きそうになりましたw
全然質問の意味ないですよね!?w
>岐阜県出身の方はギフと読むんですよ。嘘ですけどね」
だから飲み物を飲んでいるときに(ry
ちょっと狙いつつサラッというのがかなりツボにはまりますww
それ多分実際に聞いてたら「フッw」とか言って軽く吹いてるところですよw
絶対その講義、あらゆる意味で無理です!w
アルゴリズムっていうと・・・、プログラムソース以前の話でしたっけ・・・?
間違ってたらすいませんですw
ところがですね、その書いている隙間に少しでも雑談が入ると
睡魔に隙を見せることとなるのですw
というかLAMPさん、サイトのコンセプトが不憫すぎますってw
2010-05-22 Sat 12:18 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2755:>>ステルスさん
やっぱり、地域によって体感温度が違うんですね~。
ここまで暑いと僕たちもばてますけどもw
北国の春風って涼しそうです…こっちだと生暖かいんですよ…w
ステルスさん、旅費のほうを用意していただければですね(ry
前のほうに座っていたのが失敗でしたw
そこは先生によりますね~。
ほとんどないんですけど、この先生は変わってるのでw
ちょっと反応に困りましたよ…w
とりあえず流しておくに限ると思いますw
ほんとですよ…だったら内職してる人を当ててほしいものですw
マスメディア論の項を読むときは、飲むのを休憩しましょうw
意味分からないですよねw
さすがに、この不意打ちには教室が沸いてましたw
ステルスさんのHPが危険状態に!w
そうそう、それなんですよ!
そのあと普通に用語の説明を始めるんですw
いつもの僕がそうですwこらえきれるはずがありませんw
次週は笑わないで受けられるか、試してみましょうかね…w
ですね~、思考とか方法とか…みたいな…感じ…かと…(
いえいえ、僕もあんまり分かってないですからw
その雑談がマスメディア論の先生みたいに面白ければいいですが、
どうでもいい話だと…夢の中ですw
これは最初から考えてたものなのでw
ステルスさんも、ぜひこういう気持ちで閲覧していただければ!
2010-05-22 Sat 21:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
