ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログ説明書バトン
2010-05-22 Sat 21:06
DQMJ2がまたも1位で3週連続首位ですよ。
MGSPWも3週連続で2位、マリオWiiも順位変わらずです。
新作が2本しか入ってないのは…どうなんですかねぇ。
とりあえず、任天堂というかマリオさんの人気に嫉妬しますw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























昨日ほどではないですが、今日も暑かったです。
こたつに入りながら扇風機の風を浴びてました…
まだしまってないのが異常ですよね。


もちろん、こたつ付けてないですよ?
布団で周りの空気を遮断してるので、結構中は涼しいのです。
このまま夏も越しちゃおうかなぁ…






さぁ!休日ですよ!休日と言えば!ひたすらゲームですね!
というわけで、今日はDQMJ2しかやってません。
そのことを書くのもいいんですが、そこまでネタが溜まってないわけで。


よってネタ無き者の救世主に助けていただこうかと。
最近お客様が多いですし、このバトンにしましょうかね。
それでは、バトンへどうぞ~。






と、その前に…昨日の拍手、ありがとうございます!
まさかのスーパーマリオRPGバトンに拍手が!
やっぱりあれは名作ですよね~。
何度も言ってますが、そろそろDSに移植してほしいです…
特に追加要素入らないので。
星のカービィUSDXぐらい、忠実に再現していただければ…
人形島のやつ…怖かったですよね…
2、3年前から心霊的なのは観ないようにしてたんですが、
一昨日観ちゃったせいで深夜がとても怖くなってしまいましたw
昨日の記事にも…A.C.E.;Rですかね?
発売は夏でしたっけ。
早くストライクフリーダムを操作したいのです…!
ガンプラ持ってるほどですからw


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<嘘をつくなァーッ!! | てきと~に | 自由と正義と>>
この記事のコメント
no.2756:
バトンもらっていきます
今日もネタ無きロキが救われました
今は、バトンの回答者のところが
バグってるみたいで、バトンを
避けてましたが、このバトンは面白そうです
2010-05-22 Sat 22:43 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2757:
お~、いまだに首位を獲得しているんですね!
なんとも嫉妬レベルの売り上げというかなんというか・・・。
しかし・・・、マリオの異常な集客スキルが不思議で溜まりません(?)
こ、こたつに入りながら扇風機を浴びるとは・・・w
いや、ある意味で贅沢かもしれないですけれどもw
あ、たしかに空気が遮断されて涼しいですよね~、数年前体験したことあるのでw
しかも和室だと結構落ち着けそうな感じがしますw
それにあの薄暗さ(?)たまらないですw
ネタ無き者の救世主よ!
このバトンはもらっていきます!
ってことで、このバトンはもらっていきますw
丁度いい感じの長さですし、なかなか面白そうなのでw
2010-05-23 Sun 18:02 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2758:>>ロキさん
受け取りありがとうございます~!
ふっ…また一人、ネタ無き者が救われたようだな…
マジですか!?
FC2はいろいろと機能が多くて良いんですけど、
結構エラーとかバグが多いんですよね~…
ほとぼりが冷めたらぜひお答えください!
2010-05-23 Sun 21:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2759:>>ステルスさん
さすがドラクエ(2回目)って感じですよね~。
やはりブランド…というか、実際面白いですし!
マリオはすごすぎますw
あのとぼけたような顔が人を引き付けるんですかねぇ…w
こたつに入りながらアイスくらいに奇妙だと思いますw
どちらも持ってないと出来ませんもんねw
あれですよ…かまくらみたいな感じです!外界と別世界になりますw
日本人ならば、畳が一番落ち着きますよね~。
分かりますw窮屈でちょっと暗いほうが落ち着きますよw
フフフ…よかろう、持っていくが良い。
このバトンが君の命を繋ぎ止めるなら本望だッ!
はい、受け取りありがとうございます~w
あんまり長いとその後の行動に支障が出てきますからねw
2010-05-23 Sun 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
