ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黄の節制
2010-05-27 Thu 21:53
やっぱり水谷選手は強すぎますね…あ、卓球の話です。
ブロックがものすごいです。
スマッシュをポンポンと軽々しく返すなんて…
今の僕だったら逃げ出しているところでしょうw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















なんだか局地的に大雨になっているようですね。
こちらもちょっと降ったんですが、
小雨程度だったので良かったのです。


いや、ていうかですね…今日は雨雲とデッドヒートだったんですよ。
教室出たらぽつぽつと降ってきたので、
自転車置き場に埋まってるマイ自転車を引きずり出し、
全速力で雨雲から逃げてたのです。




横断歩道に差し掛かり…ちょっとは差が付いてきたかな、
と赤信号で止まろうと、左足を地面につけると…
ピキーン!はい、足がつりました。


こういうときはッ!痛みに悶えて右足を付けちゃいけないんだッ!
最悪の場合、両足つってどうしようもなくなるからな…
とりあえず、橋の手すりに掴まってず~っと耐えてました。




周りの人はさぞ心配したことでしょう。
「あの人、大丈夫なのかしら?
見た目も残念だし、なんだか橋に掴まってずっと下を見てるし…」
みたいな感じで。


3分後、どうにか動かせるようにはなったのですが、
左足で踏ん張るとまたいきそうになるので…
右足で漕ぐときに思いっきり踏み込み、
左足で漕ぐときは右足でアシストするようにしてですね…
右足の疲労感が半端ないです。
ここ、縦に右とか左とか多いですね(




正直、今も左足に爆弾抱えてるのです。
なんかの拍子につりそうですよ…第一の試練はお風呂ですか。
足洗うときとか気を付けることにします。






それでは、今日の講義のコーナーです~。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習
また先生が変わり…こ…こいつはッ…
最初のときにレポートをさんざん批判してくれたやつじゃないかッ!


いやな予感は的中し、
「次回、この範囲について口頭で試問を行いますから。
答えられなかったらレポート受け取りませんので」
などと意味不明の発言を。
なんでこいつに留年かどうかを判断されなきゃいけないんだッ!(




しかも、今回の作業も非常に苦行でして。
音声をいじってどうなるか試す、みたいな課題だったんですが、
その音声は自分の声をマイクで録音して使うんですよ。


分かりますか?静か~な教室で「あえいおう」と言うんですよ?
みんな一緒にやればいいのに、好き勝手なタイミングでやってるし…
あ、え、い、お、う。……あの、なんでそんなに静まるんです?(


まぁこの音声データは提出しませんし、
声が小さすぎたとしても特に問題はないんですけどね。
結果は調べれば分かりますし。最低です(






・3時限目 プレゼンテーション技術I
早めに教室に来てMGSPWを進めていたのですが、
なんだか様子がおかしい。
もう講義開始時間なのに…教室に数人しか…




教室間違えてるよ!
そうそう、そういえば先週と今週は別の教室って言ってた!
僕の素晴らしい記憶力のおかげで命拾いしたな!(?


知らない方も数人付いて来られてました。
いいよいいよ、困ったときはお互い様さ!
この際サボろうと思ったけど、君たちのおかげで帰れなくなったよ!




なんとか先生が来る前に教室に着きましたよ…
この人の講義で遅刻すると、
全員の前に立たされて自己紹介させられますからね。
これだけは回避したかったのですw




今回もものすごくしどろもどろな先生。
というか、いつも以上に無駄話にキレがなかったような。
オチがなくて反応に困りました(


「今日はプリキュアじゃなくて、
朝のニュースで観たK-POPのアイドルグループで頭がいっぱいでさ~…」
だから話にキレがなかったんですね~。
早くプリキュアに戻さないと、娘さんに怒られますよ。




課題が出ちゃいました。
いつかやったマッピングコミュニケーション…
からまとめた文章を、
今まで学んだことを生かして加筆修正しろと。


え~…こんな無理やり書いた文章、整形できないですよ…
テーマから全部変えてもいいって言ってたので、
この際何にも関係ないこと書いちゃいましょうかね~。






MGSPWのネタが貯まりに貯まってるんですけど、
2回記事書く気力がないんですよね。
もうメモ帳いっぱいになっちゃいまして…
ネタだけ渡すので、誰か書いてくれません?(























お…お腹が痛いッ…!
原因は!?夕食の鰻!?それとも数日前の焼肉かッ!
焼き肉はいいんですけど、
毎回僕と母が奉行することになるんですよね~。
…ってそんな場合じゃない、トイレ行ってきます!w






昨日の拍手、ありがとうございます!
MGSPWはガンガンやってます。
いつも通りの不殺主義、
CQC&スタンロッド&Mk.22&モシン・ナガンおいしいですw
法学の講義はためになりますね~。
無駄話になると話が止まらないみたいですが、
面白いのでどんどんやっていただきたいものですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン | てきと~に | 迫リ来ル睡魔>>
この記事のコメント
no.2772:
俺も今朝起きた直後に両足を
つりました
足が共倒れするという最悪の
事態でありながら、自転車で
駅まで行きました
フォローする足がなく
死にますた
2010-05-28 Fri 08:32 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2773:
プロの卓球は見ていて面白いですw
・・・どうやったらあんなに返せたり、
スマッシュ打てたり弾道曲げたりするのか未知の世界だったりしますけれども・・・w
あ、自転車で雨雲から逃げようと心がけることは結構ありますよ~w
向こうから黒いのが迫ってきてるんです・・・!(
流石大学の自転車・・・、埋まっているとか人数の多さを物語ってますね~;
肝心なところで足つるのありますw
あの時の思考能力が延々と続いていてほしいものですが・・・、
足の痛さを取り除くほうが優先です(
そうそう、全体重をどっかにかけないと、やっていけないんですよね~;
周りから痛い目で見られますし・・・。
「アイツなんだ・・・!?」みたいな話声が(ry
そうそう、そのこぎ方もよくしますw
自分の場合、転等拍子に膝ぶつけてよく力入らなくなるので・・・w
ほうほう、その先生、なかなかの理不尽っぷりです(
そのクラスになると性悪さはAランクいくと思いますw
音声データを静かな空間で取るって・・・、あ~、自分だったら
周りをきょろきょろしたりするんでしょうね・・・w
目の前で自己紹介w
さ、最悪ですw
大学になって自己紹介ってそうそうないかと・・・(
変なところで有名になりたくないですし・・・w
場所違いといいお疲れ様です~!
今頃は復活を遂げている・・・いや、遂げてますよね?w
数日前の焼肉ではまず当たらないはず・・・、ということは・・・(
2010-05-28 Fri 19:45 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2774:>>ロキさん
起きた直後にですか!
最悪の目覚めになりそうです…w
その上での自転車とは勇気ありますね~。
片足ならともかく、両足じゃ力入らないんじゃないです?
お疲れ様でした、しっかりマッサージしてくださいねw
2010-05-28 Fri 23:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2775:>>ステルスさん
ボールの行き来がとっても激しいですよね~。
回転に気を配りながら、あの速度のボールを返すのは至難の業ですw
卓球温泉とかで気軽なイメージがありますけど、
プロともなると次元が違いますよ…w
雲ってそんなに速く動いてるように見えませんし、
逃げれるんじゃ!?と思っちゃいますw
あの黒い雨雲…あれを僕のスタンドが生みだしてるのです!(
友達と協力しながら、5分ほどかけて発掘しましたw
足を踏ん張るのって大体のっぴきならない状況なので、
つられると一番困るんですよねw
とりあえずは静止して…治まるまで待つのです…
なんとか自然な状態を装うんですけど、
足が痛くてそれどころじゃなかったりするのですよw
こそこそ話がすべて自分の悪口に聞こえるってやつですねw
膝wというか、転倒よくするとか危なすぎますから!
誤字の件といい…ステルスさん、落ち着いて行動してくださいw
レポートだけでもかなり大変なのに、
口頭で試験するとか難易度高すぎて泣きそうなんですけどw
あれはまずいですwあの空気…
「えっ…なんであいつ、今言ったの?声震えてるし…」
みたいな…いや、結局みんなやるんですけどねw
遅刻するのは論外ですからね~、
他には一発ネタをウケるまでやらせるってのもありますよw
大学にきたらそんなのばっかりですw
先生も変な人が多いですからねw
ありがとうございます、かすかに記憶が残ってて助かりましたw
ついさっき、また壊滅的な打撃を受けてトイレにいました…
やっぱり…そういうことですよね…(?
2010-05-28 Fri 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
