ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
取扱注意
2010-06-02 Wed 21:25
ついにポルノのライブグッズが届きました~。
まだ開けてませんw
開けようかな~、どうしようかな~…
え~っと…お風呂入ってから開けます!(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























学べるニュース、今日は緊急生放送なんですね。
資料の文字が間違ってたりしますが、
生放送感が出てて逆に良いです。


この方の解説だと非常に良く分かるんですけど…
うちの教授陣にも、この番組を観ていただきたいところです。
そして、もっと分かりやすい解説を(ry






はい、では今日の講義いきます~。






・1時限目 関数論I
前回の課題がまったく分からなかったのですが、
提出しないのもまずいので再提出希望でひとまず出しておいて…




全問に赤文字で「f(z)は?」と書かれて帰ってきました。
そして、右下に再提出と。


かかったな!教授ッ!これが我が『逃走経路』だ…
分からなくても提出期限を引き延ばすために、とりあえず出す!
貴様はこのLAMPとの知恵比べに負けたのだッ!(




今日の範囲も…わしには良く分からん…
単に課題を増やしただけだったのかもしれませんねw
提出期限は金曜日まで…ま、間に合うのか…






・2時限目 法学I
全講義中でも居眠り率の高いこの講義。
しかし、僕は好きなのです。
今日もなかなか興味深い話をしてくれました~。




cowの肉はbeef、pigの肉はpork、鳥は…えっと…忘れました(
どちらの言葉もアメリカで使われてますけど、
元々英語だったのはcowとpigで、
beefとporkはヨーロッパの言葉が元だったらしいです。


アメリカはヨーロッパに支配された歴史がありますよね。
そこで、アメリカ人は家畜を飼って…
ヨーロッパ人はその肉だけを食べてればいい。
奴隷制度が元になった言葉と言えるわけですね。




まぁ、これが法学にどう関係するのかは分かりませんが…(
面白い雑学だから良いのです。


あとあれです…今日もACのCMを観ました。
国の教育理念とタイアップしてるってやつですね。
確かに、
「大人は子供を叱ろう、子供は大人の話を聞こう」
的な内容が多い気がします。




それに関連して、道徳は自律的なものであるという話も。
小中学校で道徳の授業とかやってますが、
「あんなもんおかしいよね、授業時間の無駄だよ」
とはっきり言い切っちゃう先生。そこにシビれる!あこがれるゥ!


自律的なものなのに、他人から強制されても出来るわけないですからね。
道徳の授業で「お年寄りに席を譲ります、困っている人がいたら助けます」
とか言ってても、実際出来るかどうかは別問題ですし。
てか、これも法学関係あるんですかね…(






そうそう、昨日書いたとおり今日はタッキーと学校に行ったんですよ。
MGSPW持ってる者同士だったので、なかなか楽しかったんですが…




タキ「面白いけど、ストーリーはB級だよな」
LA「え~、そう?」
タキ「だって大体映画のパクリじゃん」
LA「まぁ監督が好きだしね~」
タキ「MGとMGSで矛盾が出来るのは仕方ないけどさ、
OPSとPWですでに矛盾できちゃってるし。もうちょっとどうにかしろよな」
LA「そうだねぇ~(ニコニコ」


タキ「プロレスマニアのスキル付いてると面白いぜ、
投げ飛ばすとアイテム全部出てくる」
LA「へぇ~。まだスネークしか使ってないや」
タキ「マジ?スネークとかさっさと留守番にさせたんだけどw
普通の兵士のほうが能力値高いしw」
LA「いやぁ、一応主人公だし…(イライラ」
タキ「和平も能力値低いよな。アマンダとかSにしろっての。
セシールもいらね。パスも…水樹奈々出したかっただけだろ」
LA「合ってると思うけどなぁ~(ピキピキ」


タキ「あっ、カルマ入ってるCD持ってきた?」
LA「はいっ」
タキ「サンキュー。ちょっとノートPCに入れるわ。
…隠しトラックとかいらねーよな」
LA「え~、いるだろう!」
タキ「いらない…iPodに入れるとき消してるもん」
LA「よし、ちょっと表出ろ。リアルファイトだ。
俺のスタンドの力を思い知らせてやる…後悔しても知らんぞ」




最後の僕の発言は嘘ですけど、ちょっと本気で反抗したくなりましたw
1億歩譲って、MGSPWのことは許しましょう。
ゲームですし?それぞれの評価があるのは仕方ないです。


しかしですね…目の前に大ファンがいるのに、
そのアーティストの曲に関してどうこう言うのはマナー違反ですぜ。
しかも批判を。言う必要ねーだろォーッ!!


今度言ったら絶対にCD貸さん…
貴様が毛嫌いしている自分自身の母親に貸してもらうんだな!






さてさて、明日は情報メディア基礎演習がありますよ…
口頭での試問が行われます。成績が悪かったらレポート提出権剥奪です。
逝って来ます…(





















キュウリってなんであんなにまずいんですかね~。
好きな人には悪いですけど、
サラダに入ってると食事時間が30分プラスされます。今日もそうでした。
自己主張の強すぎる、青臭い味…アオムシ食べてる気持ちになります。






昨日の拍手、ありがとうございます!
バトン記事…しかもポルノバトン記事に拍手が。
ポルノファンの方ですかね~…
今このバトンやったら、ずいぶん結果違うと思いますw
講義の記事にも来てますね~。
これは…もしかして、空の話に対してですか?
この話をするとスネークに即病棟へ連れ込まれますよw
良く良く考えたら、同じ大学の方がここに来たら
プログラムコピペされちゃいますね。
まぁ、そんなことはないと思いますけど…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<筋肉は、俺を、裏切らない | てきと~に | はくしょん!まもの>>
この記事のコメント
no.2800:
やっぱり隠しトラックはいりますよね
PCに落とすときは自前で空白部分を
カットしなければいけませんが
しかもbelieveは神ですね
俺もキュウリは嫌いです
親がサーモンの刺身を出すときは
キュウリを横に添えるので
ガチで泣きたくなります
ちなみに鶏肉は
「fowl」ですよ
他に比べて使いませんからね
普段はchickenですし
2010-06-02 Wed 21:52 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2802:
流石LAMPさん・・・、テレビ中の誤字とかを見抜くとは・・・w
自分だったら軽くスルーしてそうです・・・w
なぜなら記事を書いている本人も誤字まみれですから(
って、やっぱり情報系等に進んだら関数系統ででくるんですね・・・(
数学苦手なのに自分大丈夫ですかね~;
あ、その方法たまに発動しますw
とりあえず提出することによって、期限の延長+どこがどうあれなのかっていう
情報まで書かれて返ってくるときあるので、
効果はなかなか絶大ですよね~w
法学面白そうですね~w
そういう系統の授業大好きです!
道徳が邪魔っていう先生凄いですね~w
自分の周囲にはなかなかいないタイプの先生です(?
たとえばヤンキーに絡まれている子供がいたとして、それを助けるかは
よもや個人の意思に関わってくるのですからね~・・・。
ちょっとタキさんに一言を・・・。
ゲームが映画にのしあがるから凄いんですよ!w
お~、LAMPさん主人公派ですか~!
って、自分もそうなんですけれども・・・w
主人公を解除するのは、かなりやりこみに入ってからですよ~;
それ以前に外すかどうか未定状態ですから・・・w
きゅうりの効果凄すぎますね~、30分ってw
たしかにあれ完全に咀嚼するの時間かかる代物ですけどね~w
試験なんとか生還してくださいね~;
2010-06-03 Thu 19:57 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2803:>>ロキさん
あれがBUMPの本当の姿ですからね!
そうそう、
さすがに空白も入れると容量がきついのです…
BELIEVEはやばいです…レッサーさんの流され具合がw
やっぱり、苦手な人多いんですね~。
レタスならまだ許せますが、
さすがにキュウリと一緒はサーモンとはいえご遠慮願いたいですw
あ~、それです!
ありがとうございます、ずっともやもやしてましたw
英語で習った記憶がないですね~…
これからは、英語はロキさんに聞くことにしますw
2010-06-03 Thu 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2805:>>零さん
上げ足をとることで満足感を得ますからw
結構、ニュース番組でも字幕が間違ってたりしますよw
いやいや…指摘するの楽しいので、これからもお願いしまs(ry
いやになるほど数字に携わりますよ~w
僕も苦手です…ま、まぁそれなりにはやれてますが…(
結構普及してるんですねw
まったくの白紙で出すのではなく、
ちょっと頑張って計算した痕跡を残すところがミソですw
先生が優しければ…助かるんですけどね…w
本編も知らないことばかりで新鮮なんですけど、
無駄話もクオリティが高くて面白いのですw
小さい頃は道徳とか疑問に思ってませんでしたしね~。
大学の先生は変わり者ばかりですよw
そうそう、そういうことなんですよね。
実際出来るかどうかは別問題なのに、
教室の中でぐだぐだ論議するのは果たして意味があるのか…
まぁ、勉強しないで済むので好きな時間でしたけどw
言ってやってくださいよ、零さん!w
もはやその枠組みすらも最近は意味をなさないですよね!
全部Sで体力&気力カンストの兵士とかもいますが、
未だにスネーク使ってますよw
きついと感じるまでは使っていたいですよね~。
確かにw
BIGBOSS好きすぎますから…運命に翻弄された悲運の戦士…
ドレッシングの味に染まってくれないんですもん!w
さっさと噛んで飲み込みたいのに、味がまずすぎてためらうという…
すみません…
生還どころか、捕虜となって命を狙われている最中ですw
2010-06-03 Thu 22:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。