ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
焼き豚な会話
2010-06-04 Fri 20:52
今日は夜食に焼き豚が用意されているそうです。
父からの情報ですが…


父「LAMP、夜食べるなら焼き豚あるから」
LA「ん、分かった」


1日1回会話するかしないか、
してもこんな会話くらいしかしないんですけど、
しないよりはいいんですかね…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























さっそく今日の講義のコーナーです。






・1時限目 C++言語(講義)
この講義中、僕の心は違うところに旅立っていました。
ずっと1人だけそわそわ、いつもより挙動不審。


何があるのかと言うと…今日はポルノさんのライブツアー、
後半の抽選結果が発表されるのです。
しかも、この講義はパソコンしてても怪しまれない。
メール画面で更新しまくってました(




10時…あれ、まだ来ない。さすがにすぐには来ないか…
10時10分…ん~?来てないな…焦らすなぁ。
10時20分…今日4日?日付見間違えたかな。


そんなこんなで10時22分、ようやくメールが届きました。
もう先生の話は僕の耳に届いていません。
THUMP、THUMP、THUMP、THUMP、THUMP、THUMP、THU(ry
震える指でクリックだッ!




やっt…ってあれ?




9月8日、千葉県文化会館2枚当選しました~。
9月7日もエントリーしたんですが、
さすがに2日連続は当選しませんよね…


とりあえず、前半と後半合わせて2回会いに行けることが決定ッ!
無理やりポルノに染めた友達には悪いですけど、
そういうわけなので…またよろしくお願いします(?



…講義の記事じゃなくなってる(






・2時限目 マルチメディア論
今回はネットワーク外部性について、NHKの番組を鑑賞しながら勉強です。




ネットワーク外部性って言うのは~…
外国語を学ぶときにまず英語、となるのはなぜでしょう?
特に言語としての英語が優れているわけではないはずです。


それでも英語を学ぶのは、使ってる人が多いからですよね。
使ってる人が多いから、これから外国語を学ぶ人も英語を学ぶ。
こんな感じでシェアが増えていく現象ことらしいです。
なんかニュアンスで汲み取ってください(




このことを、先生は
「まあ例えば、私がギャグを飛ばしても皆さん笑ってくださらない。
ちょっと寂しいな~とか思ったりするんですけども、こんな感じと似てますよね」
と解説。


ほら、先生気にしてるじゃないですか!
僕はちゃんと笑ってるのに…てかあれで笑わないのがすごいです。
やっぱり、笑いの沸点が低いのだろうか…






・4時限目 アルゴリズムとデータ構造
今日の咳込み率ナンバー1の講義。
死ぬかと思いました…


今日最後の講義なので、飲み物もほとんど残ってない。
かと言って、ここで喉飴を舐めたら帰りつけるか危うくなる。
飲み物を少しずつ飲むくらいの対処しか出来ませんでした。




なんとか耐え切り、喉飴を1つ…
喉飴ってほんとにすごいですね。
行き帰りで舐めてたんですけど、咳が全く出なくなります。
痛さも消えて…こいつはすげぇ!


しかし、キシリトールは僕と相性悪いみたいです。
お腹に来る…味もあんまり好みません。
この際甘みの一切ない、辛いやつのほうがいいかもしれませんね。






まだチケットは取りに行ってません。
明日健康診断があるので…そのついでに行こうかと思いまして。
タッキーが行かせてくれるか不安ですけどね(




























更新終了後はブログサーフィン、お風呂、
ネットサーフィンをするのです。
これが終わるまで…しばらく待っていただければと思います…(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
試問クリアできなかったのは痛いです…
というか、せめて説明くらいしてほしいんですけどね~。
これで留年だと諦める人もいるんじゃないですか?
これも自主的に聞けと…大学、さすがだ。
タッキーの傲慢さには手を焼きますw
あの図々しさと積極性は見習いたいんですが…
そろそろMGSPWの記事を書かないといけません、
ネタとしては溜まりに溜まってますしw
明日あたり書きますかね~。
30000HIT記事にも拍手が来てますね。
最初は100HITとかで大喜びしてたのに、
今は1日で達成しちゃってるわけですか…
ここら辺で初心に戻って、皆さんに感謝なのです!
感謝の気持ちを忘れない!LAMPです!投票お願いします!(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<見るんじゃない、感じるんだ! | てきと~に | 筋肉は、俺を、裏切らない>>
この記事のコメント
no.2808:ばんゎ~
咳大丈夫ですかっ@□@;e-330
とりあえず訪問&コメ返信のお礼?何か自分でもよく分からないけど来ました;実に曖昧でスミマセンorz
こちらとしては大いに訪問者歓迎してるんで不快でさえなければ・・・のほ~んと遊びに来てくださいm(_ _)m
2010-06-04 Fri 21:40 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2809:
ほうほう・・・焼き豚ですか・・・!
自分の家ではなかなか出現率が引くのでちょっとお邪魔して・・・(
しかも内容からして夜食が常備っぽい感じがするんですが・・・w
お~!ライブのチケットに当選するとは・・・w
そしてご友人さん侵食されたんですね~w
自分もやっとテスト終わりましたし、PVを見ていく時間がきたようです(?
せ、先生、どっか寂しげです・・・(
そんなこと言われたらどことなく気まずい上に、罪悪感あるじゃないですか・・・!(
仕方がないですね・・・、ここは自分が
その講義の場にお邪魔して、存分に大笑いを(
あ、のど飴の効果は凄いですよ~!
キシリトールとは自分のお腹もいまいちなご様子でしたけれども・・・w
こう・・・、なんだかお腹がおかしく(
あ、それと前回のコメのやつですが、ムキムキでもなんでもないですw
2010-06-05 Sat 16:06 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2810:>>桐谷つぐとさん
こんばんはです~!
心配してくださってありがとうございます、
結構…大丈夫くない状態です…w
つぐとさんも、風邪には気を付けてくださいね!
そんな当たり前のことにお礼だなんて!
いやいや、コメントいただけるのはとっても嬉しいですよ~、
ありがとうございますです!
不快なんてまったくないですw
とりあえずチキンなので…しばらくはこそこそして…
ここだ!と思うタイミングでコメントします~!w
2010-06-05 Sat 23:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2811:>>零さん
父がくれる夜食のなかで、結構頻繁に出てきますw
あれ、そうなんですか?じゃあこたつで一緒に食べましょう!w
もちろんw夜中までゲームor課題やってるとお腹空いてきますからw
前半も当選してるので…2回も行けちゃうのですw
無理やりアルバム貸したり、ポルノの話したり…
結構苦労したんですよ~w
おぉっ、ようやくですね!
これは感想文をレポートにして提出ですね!w
いつもギャグばかり言ってるだけに、余計寂しそうに見えましたw
僕はちゃんと笑ってるんですよ?
なのにみんなが…僕がもっと頑張って笑うべきですね…
ぜひぜひお越しになってくださいw
僕たちだけで授業妨害になるほど笑うと思いますが(
昔は風邪にいいって言われてたから舐めてただけなんですけど、
これは…自主的に何個も舐めたくなりますw
なんでか合いませんよね~…あまり味も好みませんし…w
ちょwまぁ、体重見る限り重くなさそうですしねw
零さんがムキムキって言うのもいやですし!(
2010-06-05 Sat 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
