ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
見るんじゃない、感じるんだ!
2010-06-05 Sat 23:28
ポルノさんのライブチケット、引き換えてきました~。
お金が一気に消し飛びましたけど…
今、前半後半合わせて4枚のチケットがこの手に!
なんというプレッシャー(


席は1階24列26、27番。
座席表、座席表…えっと…?かなり後ろの…真ん中…
いやいや、行けるだけいいと思わなくてはッ!(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















健康診断に行ってきましよ~。
去年は段取りが悪すぎてものすごい時間がかかったので、
10時半開始のところ、10時に着くよう行きました。


すでに長蛇の列ができていました。
何なの…てか10時半開始って書いてあるじゃん…
女子の時間なのになんでもう始めちゃってるの…




というわけで、校舎の外まで伸びる列に並んで順番待ちです。
タッキー…こんなときにまでMGSPWのリクルートするのか…
僕もやろう!(


少しずつしか進まないので、そこまで集まりません。
さすがにこの状況でミッションは出来ないし…


DQMJ2付けよ…あ、すれ違い出来てる。
またサジタリウス。3連戦なんですけどw
その次は神鳥レティス。
うちの大学では、今3枠がきているようです。




そんなこんなで列が進み、まずはレントゲンへ。
一瞬で終了。
特に書くようなこともないです(


次は身長体重計測、視力測定。
去年あった人ごみが消えてる!これなら早く終わりそうです。
身長変わらず。体重…あれ、これ去年より痩せてますね。
自転車通学効果ってことですか。




ショックだったのが視力測定。
両目とも1いってない!
マジですか…ゲームばっかしてるのになんでずっとAなんだよw
とかタッキーにさんざん言われてたのに…そろそろ眼鏡…?


部活時代、大会で
『LAMPくん、あそこの台で戦ってる人のゼッケン、読める?』
「え~っと…○○って書いてあるね」
『あっ、僕この次の試合だ!ありがとう、行ってくる!』
という具合に、望遠鏡代わりに使われていたというのに(




ちょっと精神的なダメージを負いながら、最後の検尿へ。
人が少ない!トイレで並ばなくて済む!
特に問題なく終了。去年は3時間ほどかかったのに…
20分ほどで終わってしまいました。


これならお昼前には帰れるな…と思っていたのですが、
タッキーの魔の手が迫ります。
「どうせお前、これから暇だろ?カラオケ行こうぜ」




断る口実が脳内を駆け巡るッ!最初のカードはこれだッ!
LA「いや~、僕風邪でさ…ゲホ、ゲホ!
喉痛くて歌うなんて無理なんだよね~」
タキ「大丈夫だろ」
LA「(理由なしに一刀両断だと!?その余裕はどこからくる…?)
え~っと…でも、どうせ行ったって歌わないのは分かってるでしょ?」
タキ「俺と一緒に歌えばいいじゃん」
LA「(やけに優しい件。裏がある可能性95%)
チケット買うから、お金もないし…」
タキ「いいじゃん、こういうときくらい遊ぼうぜ!」
LA「(とりあえず何が良いのか説明してほしかった)
う~ん…」
タキ「おっ、デビル!LAMPがカラオケ一緒に行くってよ!」
LA「(仲間を呼んだだと…!?)
待て、まだ行くとは言ってな」
2人による強制連行が開始され、問答無用でカラオケボックスに。






風邪ってのは理解していたらしく、2人が中心に歌ってました。
しかもBUMPメインで。
なぜそこまで僕に媚を売る…?怪しい、怪しいぞ!(


タッキーは比較的メジャーなカルマ、sailing day、車輪の唄、オングロ、
そしてまさかのロストマン。
デビルは僕が強引にCDを貸したこともあり、
魔法の料理、R.I.P.、Merry Christmasという新曲揃い、
そしてまさかのラフ・メイカー、ポルノのIN THE DARK。
影山さん風なIN THE DARKはなかなか新鮮です。




じっと聴いてるだけなのも何なので、
タッキーとスノースマイル、Stage of the ground、
デビルとHAPPYを歌いました。
やはりHAPPYはやばい。歌ってもやばい。
サビで鳥肌が…何なの。もう1回聴こ(


その後は各々自由な曲を。
デジモン、ワンピース、ドラゴンボールが多かったですね~。
タッキーが化物語?の主題歌を歌ってたそうですが、
僕とデビルは全く分からず。




しかし…何度行ってもあの空間は慣れないです。
もう4、5回くらいは行ってるはずなのに。
基本的に歌わず聴いてるだけだからだと思いますけど。


終わったときには7時だったので、松屋で豚飯を食べて…
今日のところは終了です。
ゲームセンターなんて行きません。
お金使うくらいなら、みんなで集まってMGSPWやります(






疲れましたが、まぁたまにはこういうのもいいんじゃないですかね。
課題とかレポートとか勉強とか早起きとか忘れて、
久々にずっと遊んでいたいと思ってしまいました。
誤解与えちゃいけませんが、タッキーとは普通に仲良いですからねw
























さてさて、ちょっと歌ったせいで喉が非常に痛いです。
イガイガというかズキズキに変わっているような…
今夜もまた、咳のせいで眠れないんだと思います…辛すぎるw






昨日の拍手、ありがとうございます!
情報メディア基礎演習の試問…不安すぎるんですが…
そもそも、研究室にまで行く必要があるのか。
何の説明もないわけですし。
いや、ないからこそ行ったほうがいいんでしょうけどw
チケット当選してほっとしました!
1個落ちちゃったのは残念ですけどね~。
∠TRIGGER、またエンドレスで聴きこまなくては…!
30000HIT記事にも感謝です!
ブログを辞めるまでにどれくらいいくか、楽しみですね~。
僕自身はいつになっても辞める気はありませんがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<6人に回すバトン | てきと~に | 焼き豚な会話>>
この記事のコメント
no.2812:視力検査は勘で当てに・・・
今日も今日とてお邪魔します(´・ω・)コソッ
コメってくれる日をお待ちしてます!>v<e-420
心配してくれてありですm(_ _)mでも俺は最近風邪ひいてません~(馬鹿だかr)
新型インフル流行ってた時も全然かかりませんでしたw
どうだっこれが引きこもりの力だ!(←?)
テンション高めでスミマセン;自分でも何なのか・・・
たぶんチケットゲットしたLAMPsの話聞いててつい・・・・・;
コンサート行く金も度胸もないもんでね~
話聞くだけで楽しくてw
お邪魔しました~ノシ
2010-06-06 Sun 13:16 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2813:>>桐谷つぐとさん
いらっしゃいませです~、
お茶でも飲みながら…どうぞごゆっくり~。
すみません、ほんとチキンな自分に嫌気がします…
風邪引いてなくて何よりです~!
あれ、おそらく僕のほうが馬鹿なんですが…なんで風邪を(
天才さんはさぞ苦労したことでしょうね~w
あれ、僕も引きこもりなんですg(ry
いやいや~、テンション高いとこっちまで楽しくなりますよw
チケットに触発されましたか!
お金はギリギリ、度胸はまったくなかったんですけどね~…
誘っていただいて行ってみてから、ハマってしまいましてw
楽しんでいただけて光栄なのです~!
はい~、またお越しください~!
2010-06-06 Sun 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。