ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
蒼と赤、銃と剣、兄と弟
2010-06-13 Sun 20:37
TOGのアスベルとヒュー様、DMCのバージルとダンテの関係って似てません?
アスベルとダンテは赤、ヒュー様とバージルは蒼、
アスベルとバージルは剣、ヒュー様とダンテは二丁拳銃+剣、
アスベルとバージルは兄、ヒュー様とダンテは弟と。


加えてある事件によって仲違いするってとこも共通してます。
で、アスベルもダンテもヒュー様とバージルに一度こてんぱんにされると…
だからなんだって話でもないですけどw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















髪切りに行こうと思ったけど行けませんでした。
慣れてる所じゃなく、そろそろ美容院に行け…?
貴様、僕をチキンだと知っての狼藉かァ!(?


始めて行くとこって緊張するからいやなんですよね~。
しかも、美容院なんてめちゃくちゃ話しかけられそうじゃないですか。
店員がロボットの美容院とかないかな…


とはいえこの髪の長さでは…そろそろっていうか既にまずい。
午前中授業のときにでも切りに行きますか…
いやだ~、まったく話しかけられない床屋に行きたい~!(




で…この記事を書いてる途中にズボンの買い出しに連れて行かれるという。
今日も早めに更新出来るかな~と思ったのに…
ズボンなんてどれも似たような感じですし、
自分で縫って作っても大差ないと思うんですけどね。


未だにお洒落に興味無いってのはまずいんでしょうか。
もう大学2年生なんですけど…
いや、問題ないですね。なんせあの大学の学生なんですもん。
…社会に出たときが不安だ…






本題に入ります。
楽譜が大量に手に入ったので、久々にバンブラの音源を上げてきました。
今回は…L'Arc~en~CielのREADY STEADY GOです。


弟がラルクファンで良かったと初めて思いましたよ~、
もうダウンロード枠はとっくにいっぱいですし…
演奏できるだけで十分です。クオリティは置いておいて。




ずいぶんと無理すればフルに出来そうな気もしないでもないです。
Aメロ~Bメロをテンポ半分にするとか…
ちょっと迫力がなくなっちゃうと思いますけど。


投稿するならフルにしてからでしょうね~。
もうクオリティ高いのは2曲も上がってるわけですし。
ロックギターは盲点だったなぁ~。




というわけで、お聴きいただける方はこちらまでどうぞ。
パスは「aooandmorio」です。






たぶん、次はポルノの曲になると思います~。
もう完成はしているのですが、なんだか違和感があるので手直し中で。
NAOTOさん、がんばです!(?






















まだ6月ですよね…?
最近暑くなってきたせいか、すでに夏バテ気味なんですけど…
単に運動してないからかもしれませんがw






昨日の拍手、ありがとうございます!
マルチメディア論の先生…ユーモアがありすぎてやばいですw
メモしたのを書いてみたんですけど、
これでもほんの1部分ってところなんですよね~。
みんな笑わないのが不思議でなりません…
今日もMGSPWの記事書けば良かったですね~。
結構書くの時間かかるので、
お手軽なバンブラのほうに逃げてしまったのですw
たぶん…来週の土日には書くんじゃないかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<野襖 | てきと~に | 質問を質問で返すとは感心せんな>>
この記事のコメント
no.2842:
お久しぶりです(・∀・)
美容院はやめましょうっ・・・
話しかけられても、話しかけられなくても苦痛ですからw
なんだか軽んじられてるみたいで嫌なんですよ、私も。
Q●ハウスだとか、1000円カットのほうが余程経済的ですw
そういえば、いつも大学の講義の内容?を書いてるの
結構楽んで読んでます(*^ω^)
2010-06-13 Sun 22:47 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.2843:お母さんやったよーっ
あ、タイトル気にしないで下さいw
ノリで叫んだだけです;
そんな感じで任務大成功なのであります!e-420やったーノ´∀`)ノ
嵐話とか知らない話とかばっかしてゴメンナサイorz
関係ない話でも全然大丈夫ですよe-330
時々こっちも授業のこと話したらやりやすいかな・・・・・。。
結構個性的で面白い先生がいるのでw
もっと周りに細かい気遣いが出来るように頑張ります!
でも今日の授業よりは明日の授業の方が面白いと思うので今日はあまり興味のない話になるかと;
言っちゃったから有言実行だぁ~^P^ノシ
2010-06-14 Mon 09:18 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2844:
う~ん、いつでも兄弟の上と下は・・・
正反対みたくなるんですかね~w
自分は飛び道具なのに弟は剣をつかい、
自分が青を選べば弟は赤をとるっていう・・・w
まぁそもそも性格からすでにタイプ逆なのですがw
あ~、美容院とかおしゃれとかこの高校にいる限りありえないですね・・・、
ドラクエの主人公が台詞をしゃべるくらいありえないですw
といってもあまりだらけていると、DQNから何か言われるという厄介な
イベントが発生するので、人並みにはしてますけれどもね・・・w
店員と話がかみ合わないと、だんだん眠たくなってきたあげくに
リアクションも薄れてきますし・・・なかなか厄介です(?
LAMPさんやっぱり北国に移住すれば・・・w
本州スペックに対応しているLAMPさんなら北国の気温なんて余裕ですよ!w
2010-06-14 Mon 19:48 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2845:>>K・Yさん
お久しぶりでございます~!
あっ!やっぱりやめたほうがいいですか…!
良かった、仲間がいて安心しましたw
どうせ話しかけられても1回のキャッチボールで終わりますし、
話しかけられないとそれはそれで気まずいですし…w
ですよね~!じゃあ、遠慮なく床屋さんに行ってまいりますw
マジですか…!
楽しんでいただけてるのは僕よりも先生の功績ですねw
大学の先生っておかしな方が多いので…w
2010-06-14 Mon 22:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2846:>>桐谷つぐとさん
ちょw母さんは信じていたよ、やれば出来る子だって…(
すみません、これも無視してくださいw
ミッションコンプリートおめでとうございます~!w
いやいや、ブログは自分の好きなことを書く場なんですからw
逆に、あまり接点がないのにここまでコメントしてくれて…
ものすごく嬉しいけど不思議なのです…
ほんとですか?と言っても何なら話せるのか…w
一応学生ですし、授業ネタなら反応しやすいかもしれませんです!
面白い記事が期待できそうですね~w
いやいやいやいやいや、気遣いは出来てると思いますよ!
こんなところに何度もコメントしてくれてるわけですしw
マジですか~…いや、でも毎日訪問させていただきますので~!
ここに記録されちゃいましたからねw
またのご訪問をお持ちしてます~w
2010-06-14 Mon 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2847:>>零さん
そういうものなんでしょうね~、
うちも零さん宅も性格的に真逆みたいですしw
ダンテとバージルは完璧に真逆ですよねw
双子で仲良かったのに…
だからこそ、協力したときは半端なくかっこよかったですけど!
やっぱりほぼ男子校だと行く気がなくなりますw
ちょwものすごい分かりやすいたとえw
あ~、あんまりひどいオタクファッションだと絡まれやすそうですもんね~。
その人並みってのが良く分からないのが僕ですけど…w
髪切りに行くと話するのがいやなので、たいてい寝てますw
もう戦略的撤退ってやつですよね…(?
出来るなら今すぐにでもしたいのですw
今なら涼しくてちょうどいいんでしょうね~…
こたつも一緒に持っていきます?w
2010-06-14 Mon 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
