ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポルノグラフィティバトン
2010-06-15 Tue 16:21
梅雨だって書くと晴れるんですよね~。
やっぱりうちのスタンドのせいですか。
最近疲れてるので、自転車じゃなくてバスで行きたいのに…!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!























なぜか微妙に早めな更新…特に意味もないですけど。
マリラブ先輩から回ってきたバトンをやるのです~。
バトンパス感謝です!





ポルノグラフィティ


・ポルノグラフィティのお二人の名前を言えますか?
ボーカルの岡野昭仁さんと~、ギターの新藤晴一さんですね!


・デビュー曲はなんですか?
アポロ11号は月に行ったっていうのに~
というわけで、アポロです~。


・お気に入りの曲を5つあげてください
5曲なら収まる気がするッ!

ギフト
Rainbow
ロスト
元素L
夕陽と星空と僕

やった、やったよ…なんとか収まったよ!
全体的に静かめな曲が多いですね~。


・昭仁さんのどこが好きですか?
可愛くてかっこいいところ。
いや、変な意味じゃないですよ?

簡単にいえばギャップってやつです。
素は可愛いのに、歌ってるときはめちゃくちゃかっこいいという…!


・晴一さんのどこが好きですか?
大人なところですね~。
晴一さんがいないと、昭仁さんが突っ走って行っちゃう気がしますw

まぁ、基本お2人とも可愛いんですけどね…
そしてかっこいい!


・お二人が各自でやっているラジオ名をあげてください。
岡野昭仁のオールナイトニッポン!は終わっちゃったんですよね~。
途中からでしたが、毎週聴いてました。
噛みっぷりとぐだぐださが最高に良かったですw

晴一さんはカフェイン11ですね。
こちらは長寿番組で…インターネット放送で聴いてます!
テレビだと昭仁さんが良くしゃべるので、結構新鮮です~。


・ポルノグラフィティをかっこいいとかわいいに分けるとどっちですか?
分けるのは無理だと思いますよ~、どっちもですもんw
基本的には可愛いんじゃないですかね~。


・ポルノグラフィティのお気に入りのアルバムはなにですか?
わーるでりあとか好きです~。
∠TRIGGERも…ライブに向けて聴き込まなければ!


・ぽっちゃり王子.かみかみ王子の他に昭仁さんに「~王子」をつけるとしたら?
下…いや、やめておきます(
あ、そば王子!(?


・晴一さんに作ってあげたい料理は?
これは僕が回答すべき設問なんですかね~(
作れるのスクランブルエッグとかしかないですよ?


・もしポルノグラフィティのお二人と知り合いだったら?
あ~、マリオカートとかやりたいですね。
DSは完全に初心者ですけど…w


・その他のサポートメンバーの存在を知っていますか?
そ…存在は知ってます!(


・ポルノグラフィティの曲で聞くと落ち着く曲は?
休日とか~くちびるにうたとか。


・散歩にあう曲は?
曖昧な人たちとか~Aokageとか。


・晴一さんの飼っている犬の名前は?
スゴロクでしたっけ…カフェイン11で誕生日の日の放送聴いてました。


・love up!会員ですか?
いえす。


・カラオケで絶対歌う歌は?
なんだろ…周りにポルノファンがいませんからね…
メジャーなメリッサとかアゲハ蝶とかは歌うかもしれません。


・このバトンを回す人
まぁ、ストッパーですね。
ポルノファンの方がいたらどうぞ~。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=595
------------------





























ものすごく眠いのです。大学から帰ってきてから。
自転車通学による疲労ってことでしょうか…
こたつに入りつつ扇風機の風を浴びながら寝たい…おやすみなさい…(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<俺のことはいい…先に行け! | てきと~に | 野襖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
