ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
裁くのはおれの『スタンド』だッー!!
2010-06-16 Wed 20:31
ぷっすまのマンガ仕分けで、ジョジョ12巻が登場しました。
ユースケさん…さすがですね…
どうせならジョジョについて語ってもらいたかったでs(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















E3で続々とゲームの情報が発表されていますね。
ゲーマーである皆さんはもちろんチェック済みだと思いますが、
とりあえず興味のある情報をまとめてみます。






MGSRの最新トレーラーが公開
雷電めっちゃくちゃカッコいいんですけど!
雷電…ですよね?うん(




アクション的には今までのMGSと一線を画しているみたいで。
隠れる要素はないっぽい…?
それよりも、自由自在に相手を斬るシステムが気になります。


人とか細切れになっちゃってるじゃないですかw
血も出てますけど…そこまではグロくないですかね。
最後に果物斬ってたり…ネタも健在ですねw


やっぱりストーリーはサニーを助け出すまでなんですかね~。
映像を見る限り、物語の舞台はMGS4の街みたいな感じですが…
う~ん、もっと情報が欲しいのです!






・3DSでチョコボレーシング、ペーパーマリオ、
 戦国無双、MGS3、KH、マリオカート、スターフォックス64、
 動物の森、パルテナの鏡、時のオカリナ
こんなにたくさん出すんですか…!
しかも懐かしいタイトルもちょくちょく目につきます。
スタフォ、時のオカリナ、MGS3、KHはリメイクですね。




MGS3を携帯機で、しかもDSで再現できるんですかね…
というか、今発表されてるのは画像のみですけども。
発売されるのなら絶対買います。携帯機でMGS3が出来るなんて!




ペーパーマリオはRPGで、新作みたいです。
マリオの仲間にワンワンがいたり、
見たことのないトランプのステージがあったりしましたし。
こりゃあ期待せざるを得ないです…!




チョコボレーシングにはシロマが写ってますね。
買います(
いやいやいや、シロマ目当てとかそういうんじゃないですよ?
PSのやつもかなりやり込みましたし!




忘れてはいけないのがKH。
携帯のみで配信していたものが、3DSでリメイクされるそうです。
またDSか…と思っていましたけど、
3DSとなれば話は別。画質が比較にならないみたいですし!






・Wiiでゼルダ、2Dカービィ、ドンキーコング、メトロイド
ついに来ましたよ~、任天堂のキラーソフトラッシュ!




カービィは昔のCMの絵描き歌のような感じですw
毛糸みたいな…背景が布っぽくて、開けジッパー!したりします。
コピーとホバリングはないのかな…ちょっと寂しいですけど。


ヘルパー機能もあるっぽいです。
あのPVから数年、ここまで形を変えて帰ってきましたか。
まずは外国での発売が先なので、気長に待ちましょう~。




リアルリンクきましたよ!ついに!リアルリンクがッ!(
いつも通りの超イケメンで惚れました。
猫目も悪くはないんですけど、やっぱりリンクはこれですよ…!


剣を振る動作がいちいちカッコよすぎます。
リンクが右利きだから、またリモコンってことですね~。
左手で盾、右手で剣を操って操作するみたいです。


まさかの大人でパチンコが…ほらね、大人でも使えるんですよ!(?
PV観る限り、今までよりも相当爽快感がありそうです。
楽しみすぎる…!






まだ観てないという方は、公式サイトへどうぞなのです。
ゼルダとかカービィの映像も観れますよ~。


なんかこれだけでずいぶんとスペース取っちゃいましたね…
一応講義ネタも考えていたんですが、今日はこれくらいで…w






















昨日寝過ぎたせいか、なんだか首を寝違えたみたいです。
あ…そうなんですよ、結局あれから21時まで寝ちゃいまして。
3時間です。こたつに睡魔が住んでるのはほんとだったんだ…!
え?はい、未だにこたつ片付けてないですw






昨日の拍手、ありがとうございます!
これまたずいぶん古い記事に…蜘蛛は大嫌いです。
ハエトリグモとかなら可愛いんですけど、
なんか…足がほっそかったりするのが苦手でしてw
これも古い記事ですね~。KHファンの方です?
KHBbSは面白かったですね…
最近のPSPソフトは無理し過ぎなのですよ。
あぁっ!下手な絵がっ!(?
と、ポルノグラフィティバトンに拍手が来てるってことは…
ポルノファンさんですかッ!?
昨日上げたバンブラ記事にも拍手が来てますし!
周りにポルノファンさんが少ないので、反応来るととっても嬉しいです~w
ライブまで…あと少し…!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<怪しい物ではありません | てきと~に | 俺のことはいい…先に行け!>>
この記事のコメント
no.2859:
新作のリンクさん…左利きじゃないのがですねぇ…。トワプリでは利き手設定がないというリアル左利きにはひどい仕様だったのでメイドインワリオみたいに設定が出来るようにしてほしいですw
あと「エアー」といってくれれば申しぶn(ry
時オカリンクはさらにイケメンになって帰ってくるみたいですねw
個人的にはカービィ、パルテナ、チョコボに期待してますwカービィ、コピーはできないみたいですけどあの刺繍の世界がほんわかしてて癒されるのでいいです…w
チョコボはWi-Fiで対戦できるといいですね~。そのときはぜひ一緒に対戦を(ry
今回のE3で久々にワクワクしました!楽しみで仕方ないですッ!
2010-06-16 Wed 22:43 | URL | リュウ #YHu47nu.[ 内容変更]
no.2860:
メタルギアライジング・・・、激しく楽しみですよ~!
って、今の生活習慣+据え置き機のダブルパンチなのでプレイ時間になかなか
不安を感じざる得ないですけどね・・・w
しかし・・・、雷電を主軸に動かすということは対戦とか本当にどうなるんでしょうかね~。
MGS4のように成長のステータスくわえたら結局同じことに繰り返しですし・・・。
ちょっとネットでの展開が気になりますね~!
時オカは買いますよ~!っていっても新機種をどうするか非常に悩みどころです・・・w
前作に追加要素ああるタイプなのか、完全復刻版なのかでちょっと購入の考えが
変わってくるので、もうすこし様子を見ることにします・・・w
って、ついにきましたね~!
リアルリンク!このときをどんなに待ち望んだか・・・!
今回のリンクは・・・昔のリンクの面影がどことなく残っていますね。
そしてちょっと風タク入っている感じもありますw
というか、今回一気に好きなゲーム出されすぎて消化しきれるかどうかの
問題が忍び寄っている気がします・・・!
ライジング=リアルリンク<その他
で進めていきたいところですけどね・・・w
これは・・・、自分のクリアを遅くする戦略なのか!(
2010-06-17 Thu 20:03 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2861:>>リュウさん
従来ファンからするとなんか違和感がありますよね~。
今回はぜひ設定できるようにしてほしいですね!
画面反転するだけなんですからw
エアーwスマでのあれは布石なんだと思っていますw
おぉ~、マジですか!やっぱりリンクはイケメンじゃないとですよ…!
パルテナの鏡が来るのは予想外ですが…スマ効果はさすがです。
あの世界観、めっちゃくちゃ良いですよね!
カービィ特有のふわふわ感をうまく表現しているというか…
とりあえず可愛すぎますw
DSならありえる話ではあるんですよね…!
ぜひぜひ!今回もFFキャラが出るのか気になるところなのです~w
これからのゲーム業界も安泰ですよ~!
いやぁ、さすが任天堂というかなんというかッ!
続報が待ち遠しいのですッ!
2010-06-17 Thu 23:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2862:>>零さん
一切内容が語られてませんでしたから、
ようやく映像が発表されて期待感マックスですよね!
MGSはプレイ時間長くなるのが常ですし…
いや、そこは学校休んででもやるくらいの情熱がないと!(
今回はずいぶんとシステムが違うみたいですし、
マンネリ化は心配ないと思うのですよ~。
正直、同じことの繰り返しだったらあれでしたけど…
MGSPWは新システムが多くて最高でしたけどねw
とにかく…まずはストーリーなのです!
やっぱりこれは買うしかないですよねw
あ~、それはあります…
カービィUSDXは原作に忠実だからこそ楽しかったですし。
任天堂だから心配はいらないと思うんですけどね~。
ついにですよッ!
DSの猫目をスルーすること幾年…待ち望んでいました…!
なんとな~く時オカ時代を思い起こさせますよね~。
絵柄がなんかそんな感じなのです。アニメ調って感じ?
リアルリンクでアニメ調…今までにない感じじゃないですか…!
任天堂も小島プロも張り切り過ぎですよねw
良いゲームがたくさん出てくるのは良いことなんですけどッ!
僕もそんな感じになると思います~、
お金も際限なく使えるわけではないですからw
たぶん、長く楽しんでほしいっていう作戦なのですよ!w
2010-06-17 Thu 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。