ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
怪しい物ではありません
2010-06-17 Thu 23:22
帰宅途中、樹の影に竿くらいの大きさの袋に包まれたものが置いてありました。
黄色い文字で「怪しい物ではありません」と…
いや、それじゃ逆に怪しさをアピールしてるようなものですよ。
気になるんですけど…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















危ない~、今日中に起きることができましたよ!
やっぱり更新してから寝るべきでしたね~…
未だにお風呂にも入ってないし…まったく…


えぇ、またうたた寝ですよ。
足りない睡眠をうたた寝で補うという変なサイクルになってます。
これで平穏を保ててるなら良いんじゃないですかね。
確実に健康には悪そうですがw






では、今日の講義のコーナーです。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
この文字を見るたびにいやになってきている自分がいます。
それは…そう、K先生!あなたのせいですよ!
試問なんて言うおかしなものを用意してッ!




他の講義が始まる前、後ろから
「マジKうぜぇんだけど!あいつ絶対おかしい!
次落ちたら文句言ってくる!」
という声が。


それは情報メディア学科の2年生のうち、
成績優良者以外の全員が思っていることです。
やっぱり嫌われてるんですね…w




まぁそれは置いといて。
この講義で提出するための課題が3つあったわけなのですよ。
結構な量の…しかも印刷するべき課題が。


いつもどおり昨日の夜中にすべて終わらせてしまいました。
事前にやれって話なんですけど、
もうここまでくると追い込まれた際に発揮する力を認めざるを得ないですよね。
合格するかどうかは別問題です。






・3時限目 プレゼンテーション技術I
この講義も佳境に入ってきているせいか、
無駄話が圧倒的に少なくなったように感じます。
プリキュアの話もしませんし…


元々話が不得意な先生ですから、
出来るだけ無駄話は省きたいのが本音なんでしょうか。
先生、寂しいです。




前回と同じく、有名企業の企画書を読んで感想や問題点を書く作業。
今回はスィーツフォレストというグルメモール?の企画書。
先生、これ飽きました。




とか言ってたら最終課題の案内が来ちゃいましたよ。
自分が勧めたいことをパワーポイントにまとめ、
口頭発表用原稿とともに提出せよという課題が。


当てられても発表する気はさらさらないですが、
う~ん…テーマはどうしようか…
架空の商品や事象などでも良いって言ってましたし…




あ、思いつきました。
精神をロボットに入れるという新しい技術を開発したので、
それを皆さんに勧めるというプレゼンです。


…めちゃくちゃすぎます?w
これなら悲しみが来ても心は痛まないし、好きなルックスが選べます。
そして僕らをUtopiaに運ぶだろう…
お気付きの方がいるでしょうが、空想科学少年からの発案ですw




まぁ他にもいろいろ考えておきますよ…
と言っても、締切は7月の前半なのであまり時間がないんですよね。
1年次の経験から言って、一夜漬けじゃ片付かない課題ですし。


データ化が進む時代だからこそCDを勧めるとかも良さそうですね。
なんだか被るような気もしないでもないですが。
う~ん…まぁ他にもいろいろ(ry






そういえば、この前DQMJ2のすれ違いをやっていたら
ダークドレアム・キラーマシン2・わたぼう
というパーティを組んだ方とすれ違いました。


完全にチーターですね。まだわたぼうの入手法が判明してませんし。
もちろんスカウトして…ないですよ?
改造データ受け取って記録消えたらシャレにならんですから。


あとプレイ時間110時間超えてるのに、
なぜかよるのていおう1匹っていう方にも出会いましたね。
どういうことなんですか、これは…
これで勝率4勝3敗というのもどういう(ry






さて、親が風呂に入れとうるさいので行ってきます。
今日も暑かったですからね…
大学の温度計は32度を指していました。真夏日…!




















深夜にゼノブレイドのCMを観たんですけど、
なんか…想像と全然違うというか…予想以上に面白そうでした。
しかしお金がないので…買うとしたら中古でしょうね。






昨日の拍手、ありがとうございます!
最近古い記事にも拍手が来ていますね~。これも去年の…
ひたすらジョジョのこと書いてる記事w
ジョジョラーの方です?
知り合いにジョジョ知ってる方は少ないので嬉しいです~!
これは…バンブラの音源を聴いてくださった方だと思いたい!
投稿したデータは恐らく落ちましたねw
これからまた、手直しする作業に入るのです。
そしてE3!こちらは気になる情報が続々と。
すでに見やすくまとめている方もいるようなので、
あえてうちを見る方はいないと思いますが…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<IEは動作を停止しました | てきと~に | 裁くのはおれの『スタンド』だッー!!>>
この記事のコメント
no.2863:
わぁぁ、コメント内容が消えたぁ(
お願いだからfc2そろそろ自重してください!(
それ見事に怪しいじゃないですか~w
その文字が書いてあると、なおさら中身を確認したりしたくなりますが・・・、
中身をみてヤバイものだったら色々と今後まずいので
まず絶対に手は出しません・・・!w
うたた寝は恐ろしいですよ~、下手したら記事の日時を
偽装しなければならないという最悪の事態がですね(ry
お~、さすが情報の先生ですね~、毎回悪名高いですからね~w
その生徒さんちょっとDQNっぽい感じがするんですが、気のせいでしょうかねぇw
というか、またまた覚醒したんですね~!
自分には出来ない諸行ですよ~、途中で眠たくなったら、全てにおいて
出来を妥協して提出するときありますからね・・・w
合否かかっていたら・・・頑張りますけれどもw
あ、たまに最初はしゃべるけど後々現象するのありますね~!
ソレ系統の授業は終盤になると「暇」の属性に属するようになるという
なんとも悪い方向に進むので非常に危険です~w
というか、そのプレゼン、自分だったら銃のことについていくらでもしゃべれますよ・・・?(
ゼノブレイドは北海道でCM盛んにしてますからね~!
気になっては居ますが、PWが先のようです~w
2010-06-18 Fri 21:27 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2864:>>零さん
コメント欄までもが被害に遭うとは…!
やっぱりメモ帳主体にしたほうがいいかもしれませんねw
どこをどう見れば怪しくないものに見えるのか疑問ですw
怪しいって書いてあるようなものですもんねw
さすがにそんな馬鹿な真似は…
…ちょっと…明日見に行ってみましょうかね…(
うたた寝しても毎回日付は回りませんが、
そんな心配をしながら寝るのも気分悪いのですw
やっぱり先に更新しとくべきですね~…
てか、うたた寝するなって話かもですけどw
やめてほしいです…あんな先生がいるなら、
受かったもう一個の大学に行きましたよw
うちはだいたいオタクですけど、そういう方もいるのです…
…というか見た目DQNでも中身はオタクなんですけどw
最近よく覚醒しますw
こういうときに夜更かしに慣れた者の強みが出るのです!w
出来はちょっと疑問ですが…w
もっと満遍なくしゃべってほしいのですよ~。
あんまり真面目な内容ばかりだと、自然に眠気が…w
少佐のプレゼンとかぜひ聴いてみたいですね~。
パワーポイントスライドだけでいいので、仕上げてみてくれませんk(ry
あれ綺麗ですよね…結構面白そうですし…
僕もそうですw
お金節約のために、出来るだけやり込みます~w
2010-06-18 Fri 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
