ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デジタルの包囲網
2010-06-20 Sun 21:47
和室のテレビが大型液晶になりました。
Wiiは画質微妙ですけど、PS3は格段に綺麗になります。
それでもMGO2はやる気になりませんけどね…w



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















昨日は予告通り、21時前にスマに行けるはずでした。


20時半過ぎにお風呂を出る。ここまでは予定通りです。
アイスを食べて…さぁ、そろそろWiiを付けますか。
あれ?電池がない?リモコンの電池で代用しましょう。




…ってあれ?スマがない?
出した覚えないんですけど…は、箱すらもないじゃないですか!
ここである異変に気づくわけですね~。




朝から弟が家にいない。
母に情報を仰ぐと、和室で何やらがさごそやっていた模様。
間違いない。犯人は弟だ…


とりあえず弟に「今すぐスマ返して」とメールを送り、
ひたすら待つ。21時…10分…20分…




結局、予定時刻より30分ほど遅れてスマに参上。
リュウさんが人気すぎて回線がパンクしたらしく、
入れたのは姫とリュウさん、僕くらいでしたけど…
後で得た情報によると、10000000人くらい来てたそうです。


人来るの待ってても仕方ないので、
ステラン・アイテム自由・タイム制3分で乱闘開始です。




久々な上にアイテムありと…終始ネタに走っていた気がしますw
いや、偶然のネタも大量だったんですけどね。
坂を転がるタルがバンパーで跳ね返って、半永久的に転がっていたり。
ランダムで選んだらまさかの蒼おじさんクライマーになった上に、
ステージがビックブルーでまったく勝負にならず終わってしまったり。


途中でゼロさんも合流し、もうちょっとだけ乱闘。
なんだかラグくて自滅率半端無かったです。
うちのせいだと思いますが…あの無線LAN、他でも使ってますし。




ゼロさんは夜戦があるらしく、途中退場…
忙しいのに来てくださって感謝です~って僕が言うことではないですがw


しるこさんと秋さん、蒼さんまで来てたんですね~。
まったく、リュウさんのモテモテぶりには嫉妬せざるを得ないです。
最終的には1000000000人ほど来てたみたいですしね。




しるこさん、リュウさんが落ちたあと、
お風呂休憩を挟んで秋さんと蒼さんとともに
ステラン・アイテム自由・ストック3で乱闘。


終始ネタに走ろうとする自分に2人の鉄槌が飛んできます。
すみません、どうもアイテムがあると真面目に勝負できなくて…
ホームランバットとスターロッドは投げ捨てるものですけど(?


途中、蒼さんママからのお叱りを受けお開きに。
忙しい時期ですもんね~…無理せず頑張ってくださいね!
ときどきはこうして遊んで、息抜きするのも良いと思います~w






というわけで、昨日遊んでくださった方々、ありがとうございました!
また召集かけてくれると助かります~…僕から誘う勇気はないのでw
次はタイマンとか、ガチでもやりたいところですね~w





















今、隣で弟がMGO2やってますけど…やっぱり僕には合いません。
怖くて歩くことすらできないような気がしますw
やっぱり、僕には対戦よりも協力のほうが合ってるみたいですね~。
スマは別ですけどw






昨日の拍手、ありがとうございます!
またこれ…半角のw使ってるときって相当昔の記事ですねw
MGSファンの方です?
あんまり話せる人いないので、嬉しいです~w
わたぼうっていつ手に入るんですかね~…
人気モンスターですし、配布されたらみんな使いそうですけど。
あえてのさつじんいかりとか使ってみようかな…w
MGSR…めっちゃくちゃ期待してるのです。
ちょっとグロい感じはありますが、
そこまで血は出てませんし、何より雷電がカッコいい!
MGSファン、というか雷電ファンは見逃せませんよ!
なぜか昨日のMGSPW記事に大量の拍手が!
ほんとにね…BIGBOSSが哀れで仕方ないのです。
そう考えると、ソリッドは結構恵まれてるんですよね~。
オタコン、雷電、大佐という信頼できる仲間がいますし。
BIGBOSSにもオセロットとEVAがいますが…
ずっと一緒に行動してれば、あんなことにはならなかったかもしれませんね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<睡魔撃退剤 | てきと~に | さあ、お仕置きの時間だよ…ベイビー>>
この記事のコメント
no.2873:
夜戦をすると、コメント封じかかって仕方ないですね~;
しかも居ないときに限ってかなり突っ込める記事ですし・・・w
ということで、今更参上です!(
って、いいですね~!
自分も液晶テレビPS3してみたいです~!
自分なんてあれです、液晶ですらないですからw
その画面でメタギアとかしてみたい・・・!
雷電の新作とかしたら、神がかっているんでしょうね~!
あぁ、凄い羨ましいです~!
ましてやLAMPさんだったら、テイルズをしてより一層綺麗に映るリタさんをですね(ry
あ、弟による物品の紛失はよくありますw
現に自分もそのときそうだったので、相当焦りました・・・・w
「あれ、まずいよ、どんどん時間が~!」
ってなりますからね~・・・;
いや、こちらこそ一時間で即刻立ち去ってしまって逆に申し訳ないです・・・w
あそこまで夜戦遅延するならかなり戦えたっていうのにですね・・・w
まぁその後は自分みたいな戦場の流れを断絶する下手な初心者が外れて、
結構スムーズなる戦闘が展開されていたようですねw
ネットに進出してからアイテムあると・・・なんだかまともに戦えなくなってきて・・・・w
なんなんでしょうね~(
メタギアオンラインの世界は、本当に冷酷の一言ですからね・・・!
ちょっと身を乗りだせば、数発一度に頭に弾が飛んでくることになりますから(
あれがトラウマになって以来、起動する気も起きないです~w
2010-06-21 Mon 20:10 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2874:>>ゼロさん
さすがに帰ってからだとくたくたでしょうしね~。
申し訳ないです~、ほんとに空気の読めないブログでして…w
待ってました!さぁ、こたつに入ってのんびりコーヒーでも(ry
古いテレビと色々違いすぎてまだ慣れませんけど、
ほんっとに画質いいですよ~!
僕も前はそうでしたwゲーム出来ればいいんですけどねw
あの高画質をようやく再現できますよ…!
確かに!ようつべのPVでも綺麗でしたが、
これでやったらどうなるか…あぁ、待ちきれないです!
あっ!そうだ…ステータス画面でじろじろ見ないといけないですね…
スキットもじっくり…げへへ…(
兄の悩みですよね~w
どうしてこう、弟って無断で持ち出すんでしょう…
しかも必要なときに限って!
おまけに相手と連絡取る手段がないので、余計焦るのです。
弟め…!(
疾風のごとく駆け抜けて行った印象がありますw
かなり待たされたみたいですねw
いっそのこと、友人さんと交代交代でやっても良かったのでは…(
ちょw不確定要素が多いほうが楽しめるんですよ?
特に少佐は…まだそんなに戦ってもないですしね~!
僕もですwアイテムがあるとネタに走っちゃって困ります~w
まぁ、楽しめればいいんじゃないですかね~w
スマブラなら差が開いててもある程度戦えますけど、
あれ一撃ですから…しかもリアル過ぎて超怖いですよw
少佐もトラウマなんですね!
やっぱり、僕たちにはCO-OPSのほうが合ってるみたいですw
2010-06-21 Mon 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
