ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錆付いた車輪
2010-06-22 Tue 23:55
バンブラに投稿した車輪の唄、評価数が20を超えたみたいですね。
4.900点ですか…なかなかの高得点。
お聴きくださった皆様、ダウンロードしてくださった皆様、
評価してくださった皆様、ありがとうございました!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!























もんのすごいギリギリな時間になっちゃってますが…
違うんです、これには理由があるんです。
以下言い訳タイム。




和室でうたた寝しようとしたのに、弟がジャカジャカうるさくて。
仕方なく寝室へ…気付いたら21時。
誰かキング・クリムゾンでも使いました?


遅めの夕食も食べ終わり、そろそろ更新しなきゃと思ったときに
和室で母親がうたた寝をしているという。
ついさっき起きたんですよ…これは仕方ないですよね?






…さ、さて!昨日のチケット引き換えてきちゃいました。




雄大な風景




すごいですね…今、僕の手にはこれだけのチケットがあるんですよ。
なんというプレッシャー。
去年ライブデビューしたばっかなのに何考えてるんですかね(


楽しみですが、まずはデザインの課題をやらなければ。
自分より他人に聞いたほうが分かりやすいと思って母に聞いたら、
「LAMPに赤はありえない」
そうです。主人公にはなれないってことですね。






これだけじゃあんまりなので、続いて今日の講義のコーナーへ。






・1時限目 C++言語(演習)
LAMP、微覚醒。
第1問のみをやすやすと片付けるその姿は敵味方問わず恐れられ、
誰も彼に話しかけることをしなかったという…




どうやら1問目くらいなら解けるくらい成長したみたいです。
ほとんど講義聞いてないのに…
講義中にもらったプリントがあれば十分ということですね。


簡単かというとそうでもなく、僕が最初に解き終わってまして。
どうしたんですか、皆さん?こんな底辺人間に解けちゃってるんですよ?
こりゃあ将来が思いやられ(ry




今までファイル出力の範囲が良く分かってなかったですが、
単にcoutやcinをfoutやfinで置き換えてクローズすればいいんですね。
こんなに簡単なのに、みんな出来ないんですk(ry






しまった…火曜は1時限だからそんなにスペース取ってない!
時間ぎりぎりなので…大目に見ていただけると助かります…w























昨日はタッキーと一緒に帰ったんですけど、
タッキーの自転車に悪戯が…チェーンが外されてました。
程度の低いことしますね~、今どき小学生でもこんなことしませんよ?w
直す作業で手が真っ黒に。元々白いからちょうどいいですかね(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
これは…推奨の畑エリアのバンブラ音源を上げた記事ですね。
大好きなBGMなので、気合い入れましたが…
まぁ、クオリティ高いのはニコニコにでも上がってると思いますけどw
そして乗車権のほうにも…聴いてくださった方ですかね~。
どう考えてもクオリティ低いですが、
無理してフルにしたので許してくださいw
昨日の記事にも…まさかの山口でしたから…w
行きたいとは思っていましたが、
適当に選んだ地区が山口とは…運命を感じますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<左手はそえるだけ | てきと~に | 睡魔撃退剤>>
この記事のコメント
no.2883:
久し振りすぎて誰だか覚えてなさそうですかね
(´・ω・`)
とりあえず∠TARGETのチケットほしい
(´・ω・`)
俺も勉強しないとついていけなくなりそ(^^;)
2010-06-23 Wed 18:07 | URL | ロストマン #-[ 内容変更]
no.2884:
むむ・・・!
LAMPさん裏で情報調整しましたか・・・?w
ちょっと日付かわる最後の五分あたりヒヤヒヤしながらF5押してたので・・・・w
弟さんはギターですか~!
いやいや・・・、自分と同年齢とは思えない若さっぷりです~;
なんて若者らしいんだ!(
寝室に退散した結果、凄まじい時間に目が覚めるっていうことはよくありますw
「うわ、嘘!もうこんな時間!?」っていうのもしばしば・・・(
いや~、こちらの部長が迷惑をこうむったようで・・・w
夕方に使用したキングクリムゾンが、時間差でLAMPさんのところにも
届いてしまったようですね~w
やっぱりあれですね、青とかの寒冷色が思い浮かびますね~!
あとは黄色とか・・・結構いろいろありますよ~!
お~、最近覚醒する機会が多くなってきたんじゃないですか?w
周囲の方々の将来はわかりませんが、
周囲より早くできたLAMPさんの将来は安泰ですね~w
って、水曜日こんなに削減されているなんて・・・、すごい羨ましいです・・・w
タッキーさんの自転車に一体何が・・・w
もちろんアレですよね、先輩にそっくりなら
「は!?誰だよこんな低レベルなことしてよ~!」
っていう台詞を期待できますが・・・、言いましたか?w
2010-06-23 Wed 21:15 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2885:>>ロストマンさん
あれ~、どちら様でございますか…?
冗談ですよ~、ちゃんと覚えてますw
何ならどれか一緒に行きます?
お金はいただきますけどw
勉強しないで付いて行けるのは小学生までですからね~。
経験からそう思ってます…w
2010-06-23 Wed 21:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2886:>>零さん
さすが少佐、情報操作を見つけるのはお手の物ですね…!
ちょwそこまでして記事見てくれてたんですかw
しかし!
こっちだって、少佐の情報操作を見つけるのはしょっちゅうなのです!w
バンド組むわけでもなく、一人で酔いしれてるだけですけどw
少佐だって部活で汗流してるじゃないですか~、
僕から見れば弟より全然青春を謳歌してますよw
うたた寝に寝室を使っちゃいけませんね~…
やっぱり、周りがうるさいくらいじゃないと危険みたいですw
ほんとですよ!おかげで夜はゲームも出来なかったんですから!w
ちょっと少佐のスタンドで懲らしめてあげてくださいw
ほうほう…寒冷色ですね、メモメモ…
き、黄色ですか!?
青とかはよく言われますが、黄色は初めてですw
スタンドが味方してくれてるのかもしれないですねw
いやぁ、でもどうなんでしょう…
たかだか1問解けたかどうかってくらいの差ですし…w
火曜は1限、水曜は2限までですごい楽なのですw
逆に木曜と金曜は辛いんですけどね…
さすがに同情しました~w
ちょwまさにそれに近いことを言ってましたよw
「昔のオレだったら警察に突き出してたぜ…ったく」
とも言ってましたw
2010-06-23 Wed 21:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
