ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TOGバトン
2010-06-26 Sat 23:46
バンブラDX、2周年おめでとうございます~!
もう2年も経つんですか~。未だに現役でやっちゃってますけどw
と、2周年を祝福して洋楽が投稿出来るようになると。


こちらですね~。バーバラちゃん、約1年ぶりの更新。
ようやく外国でもバンブラDXが発売されたんですね。


洋楽はほとんど分からないですが、
これでまたバンブラ界が湧き立ってくれると嬉しいのです。
今、バンブラのテーマに投稿してるのって僕だけじゃないかって勢いですしw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















さぁ!うたた寝しちゃいましたよ!どうします!?(?
おかしいですね~、昨日はいつもより2、3時間早く寝たのに。
1時30分です。僕にしては早いんです。


今朝起きたら5時でびっくりして、二度寝したら11時。
結局起きてもなんだか眠いし、うたた寝しちゃうし。
どういうわけなんですか…もっと早く寝ろって言うんですか?




良くテレビとかで耳にしますけど、レム睡眠とノンレム睡眠ってありますよね。
狂ったふりが板について~拍手モンです自己防衛(?
あ~、まぁそっちもあるんですがこの際置いておきましょう(?


あの時間軸に合わせれば、睡眠時間少なくても起きられるんじゃ…
休日はたっぷり寝ておきたいのですが、
今日みたいに早く寝ても遅く起きちゃうんじゃ意味ないですからね。




あったあった、これが分かりやすそうです。
ふむふむ…寝てから3時間ほどで起きれば気持ち良く起きれますが、
短い睡眠だとレム睡眠の時間が短いんですか。


それに比べて、寝てから6時間後だとずいぶんレム睡眠が長いです。
ということは…起きる時間を考慮して、
起床時間の6時間前くらいに寝るのが一番いいんですね。




じゃあ、明日は8時くらいに起きようと思います。
となると?2時頃に寝ればいいってわけですね~。
僕の体にこの理屈が適用するかどうか、これで分かりますw






睡眠のお話だけじゃあれなので、受け取ってきたバトンやります~。
マリラブ先輩から回ってきました~。バトンパス感謝です!
最近あんまりバトンやってないような…みなさん、回してくださいね!w






と、その前に…昨日の拍手、感謝です!
テロップは未だに書いてないんですよね~。
課題もまだやってないし…
大丈夫です、僕は直前になるとものすごい力を発揮するので!
そう信じてる!(
どうしましょう…ポルノさんのライブ…
正直、知らない方でも一緒に行ってくれるならありがたいんですけどw
もちろん沈黙覚悟で!
いや、でもホテル取らないといけませんし…
くぅ…なんでドタキャンなんてするんだッ!
ドタキャンって言うほどギリギリではないですけど…w


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<さわぐなッ、この店は声がひびくんだ! | てきと~に | ゼロスフラッシュ!>>
この記事のコメント
no.2897:
来ました~
(前回ry)乾パン好きですvでも激しく水分が奪われますorz
ベルト買った当初とかめっちゃ装着して遊んでましたww今は時間ないので見てるだけ~~v~;
1歳くらいしか違わないのに何を言っとるのですかっそんなこと言ったら自分、脳内年齢80歳ですけど^P^(DS調べ)
チャンネル勝手についてるからよく分かんないです・・・´д`すいませn;
ポルノsの曲結構好きですけどね~山口はちょっと・・・1番遠くて大阪・横浜辺りまでしか行ったことない・・・・・・・;
自分平均7時間睡眠です!レムとか一時期気にしてやってましたけど三日坊主になりましたww
脳のピークは20歳まで!朝起きてすぐ歯を磨かねば!ノシ
2010-06-27 Sun 10:25 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2898:>>桐谷つぐとさん
いらっしゃいませ~です!
非常食ですし、おいしそうには思えないんですけど…
名前が名前ですしねwすごく乾燥してそうですw
買った当初って…そのときは小学生とかですよね?w
いやぁ、周りの子を見て「元気だなぁ」と思ってるあたり危険ですw
ちょw脳年齢80歳は誰もが通る道ですw
マジですか~…いえいえ、適当にザッピングして観てみせます!
おぉ、ポルノさん聴くんですね!
僕も京都・奈良くらいまでしか行ったことないので、ぜひ一緒に(ry
超健康的ですねw
最近気づいたように書いてありますけど、僕もずいぶん前にやめたクチですw
それまでに育てておかないといけませんね~、歯磨きは忘れちゃだめですよ~w
2010-06-27 Sun 21:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
