ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おばけなんてないさ
2010-06-29 Tue 23:14
昨日観た映画のせいで全然眠れませんでした。
もう怖くて怖くて…その上金縛りまで襲ってきたんですよ。
子どもの声がずっと聴こえてました。もちろん幻聴です。


幻視はなかったから良かったんですけどね~。
今でも思い出す…窓から白い女性が睨んでる光景を!
金縛り中ですから、おばけとかではないですけどw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























今日は昨日ほど暑くはなかったですね~。
風があって涼しいくらいでした。
が、夏特有の湿気の多さが煩わしかったです。


暑くて湿気多いと虫が大量発生するみたいで。
めちゃくちゃ特攻してくるんですよ。
あれは蜂だったんだろうか…蒼い服着てるからって花には見えないだろう!
そういうことではないですね(






では、今日の講義のコーナーへ。






・1時限目 C++言語(演習)
昨日書いたとおり、テストでした。
PC含め持ち込みありなので心配してなかったんですけど。




時間足りねぇ!
ふだんの演習だと90分なのに、テストということで60分。
この時点で間に合うはずがないんです。


しかも、プログラムをPCで打って動作確認してから
回答用紙に書き込む手間がですね…
プログラムを手書きで書くって言うのが無駄だと思うのです。
僕の字を他人が読めると思ってるんですか?




5問中2問しかできず、絶望に打ちひしがれていたら
「時間足りねぇよ!」
「3問目の途中で終わっちゃったんだけど~」
「俺2問しか解けてないw」
という声が周りから聞こえてきました。
良かった、みんな仲間だね!


とか言ってる場合じゃないですよ。
1年のときと同じく、補修してくれるんですかね~。
まぁ、追試でも何でも受けます。単位くれれば何でもいいです。






DQMJ2のすれ違い、最近全然できてないのです。
せっかくマスタードラゴンに変えたって言うのに…
育て上げるの苦労したんですよ~。


レオ様もいるので、今すぐにでもオムレツ作れるんですけどね。
すれ違いでマスタードラゴン持ってる方に会ったら作ろうと思います。
また作るの面倒なんですもん。オムレツにそこまで魅力感じませんし。






いつもより散文的になっちゃいましたが、今日はここまでで。
寝起きで頭がぼーっとし過ぎているのですw
こりゃあ…今日も金縛り決定ってところですかね…






















通学中に通るハンバーグ屋さんが潰れ、焼き肉屋さんができました。
ここの市のホルモンは有名らしいので、今度食べに行ってみたいと思います。
それだけの話です(






昨日の拍手、ありがとうございます!
明日にでもタッキーを誘ってみましょうかね~。
断られたらどうしましょうか。
mixi登録して一緒に行く人探す…んですか?(?
デザインのやつは見た目だけで作っちゃいましたが、
もっと色のバランス考えるべきだったんですかね…
補色とかなんとか。
それが分からないから見た目で作ったんですけどw
昨日の記事にすごい数の拍手がw
ドナルドのことですかね~、それとも映画の話?
その映画のせいで眠れなかったわけですが。
怖いんですって…発狂する姿がリアル過ぎるんですよ…
また今日も眠れないと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<家庭内輪唱 | てきと~に | イエスマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
