ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラリホー!
2010-07-01 Thu 21:34
寝ても消えない眠気がある場合はどうすればいいんでしょうか。
一度うたた寝すると二度寝三度寝しちゃうんですよね…
え?あぁ、早く寝ろって話ですか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























特に書くこともないので、今日の講義へ行きますw






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
先週の続き、映像編集です。
撮った素材から映像を作るわけなのですが。


先生の説明が長すぎて1時限目が終わってしまい、
2時限目の作業だけで終わらせないといけない状況に。
しかも、DVDに焼かないといけないので、
その時間も考慮して実質の作業時間は1時間ほどでした。




全然時間足りねぇ!
面白いほど編集が進まず、3人の周りに諦めムードが漂います。
いや、本当は4人パーティのはずなんですがね…


寝てるか音楽聴いてるかたばこ吸いに行くかしかしないんですよ。
一応学籍番号的に先輩っぽいですけど…
先輩なら逆に率先して働いてほしいですw
それに、咳込むくらいならたばこ吸わなきゃいいんじゃ(ry




結局入れるはずだった要素を大幅に削り、
時間ぎりぎりでDVDに焼いて提出しました。
た、単位もらえればいいよね!






・3時限目 プレゼンテーション技術I
講義の内容は発表する際の身振り手振りに関して。
無駄話の内容は自分のしたい話をするか、その場に合わせて話をするかという話。


「例えば、この学校の場合は二次元的な話をすると盛り上がるわけだよね。
なんだか…最近思うんだけど…
最初は雑談として利用してたのに、のめり込んでる自分がいるんだよね…」
そりゃあプリキュアのサントラ買って車で流すほどですしね。




なぜか本来終わる時間の1時間前くらいに終わったので、
帰る前にMGSPWのCO-OPSをやってました。
友達ステルス迷彩が欲しいというので…お手伝いです。


EX50の完全ステルスをSランクでクリアですか。
1人でなら楽勝だった記憶がありますし、
ぱぱっとクリアしてバスに乗り込むことにします。




「しまった、武器もアイテムも全部忘れた!」
働く気ゼロじゃないですか…
まぁいいです。モシンナガンさえあれば十分!


って…あれ…Aランクだと…
もう1度やってもやはりAランク。
やっぱり足手まといがいると苦労しますね~。




3回目の挑戦でようやくSランクを獲得。
それと同時に称号SWALLOWを獲得。
やっと蝶々とクマさん以外の称号ゲットだよ!


もう案山子撃つくらいしかすることないので、
積極的にCO-OPSしてくることにします。
あれ、これMGSPW記事だったっけ…まぁいいか。






明日行けば休みですね~。
土日のうちに月曜提出の課題を終わらせて…
ライブ前の憂いを絶ち切っておきます。





















今夜の夕食はサーモンだったのに…
うたた寝したあとの寝起きじゃ満足に食べられません。
夜中に夜食としておいしくいただきますかね~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
未だに怖くて眠れないですw
男子多いからってホラーが許されると思うなよ!(
タッキーを誘うことには成功しましたが、
今度はお金の心配が出てきました。
夏休みは働かないといけないみたいです…
くっ…未成年のうちは引きこもると決めていたのに!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<電車か…なかなかのパワーとスピードだ | てきと~に | 家庭内輪唱>>
この記事のコメント
no.2911:
それはたまにありますよ~w
自分もしょっちゅうです!とくに射撃のあとは眠くて眠くて・・・;
休日より平日のほうが、ラリホー重ねがけされることが多いと思いますw
仕方がないですね・・・自分がザメハを(ry
先生・・・何に熱く語っていたんですか・・・w
丁寧なのはいいんですけどね・・・w
おぉ、それは俗に言う留年生というものでは(蹴
にしても、経験しているんですから、その程度はしてほしいものですよ~(
にしても・・・普通にタバコすえばキマるかもですが、咳き込むとか
正直なところかなりみっともないと思います~w
だ、だめです、発展途上(?)かもしれない自分はその友人さん以下の
働きっぷりというか、足かせっぷりだと思います!(
流石に装備ミスはしませんけども・・・w
ライブ前の提出頑張ってください~!
そして山口へw
夜食にお刺身・・・それはいいですね~w
ヘビィなものじゃないですし、
結構手軽に食べれますし・・・w
ちょっとお邪魔して(ry
2010-07-02 Fri 21:29 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2912:>>零さん
さすが少佐!共感してくれると思ってました!
射撃って神経使いそうですもんね~。
ちょwもうさらに深く眠った!状態になりますよ…w
ぜひともお願いしたいです…いかん、今も眠気が…!w
というか一応テキスト配布してあるので、
それ見れば手順分かるんですけどね…w
恐らくそうですw普通にタメ口で話しちゃいましたよ!w
ですよね~。まさか脛かじるだけとはw
スネークくらいヘビースモーカーなら逆にカッコいいですが、
中途半端だとタバコ臭いだけなのでやめてほしいですw
いやいやいやいや、彼のほうがダメに決まってます!w
少佐は歴代プレイヤーですし、
今作が初プレイの人に劣るはずないじゃないですか~w
普通ないですよねwおかげでA取っちゃうし…w
なんとか今夜中に終わらせたいと思います!
山口…財布が痛いですねぇ…w
基本的にお刺身はさっぱりですけど、
僕の場合サーモンにマヨネーズたっぷりかけますw
いや、合うんですよ?
これにレモンと醤油、わさびをかけてと…
さぁ少佐!こたつでCO-OPSしながらいただきましょう!w
2010-07-03 Sat 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
