ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
音楽Baton
2010-07-03 Sat 21:56
しょこたんの出てる番組、ナレーションがスネークですよね…
作戦開始!がそのまんますぎます。
番組の中では断崖絶壁で蜂蜜取ったりしてましたが、
なぜかスネークと一緒だと心強くて安心しますw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!

























あ…ありのままお昼すぎに起こった事を話すぜ!
『俺が外に出た瞬間、どしゃぶりの雨が降った』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…運が悪いだとか梅雨だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




そう、雨が降ったんですよ。
ツタヤに行こうと外に出た瞬間。小雨じゃなく本降りの雨。
しかも通り雨でもなんでもない雨が。


もうね…ネタで言ってる場合じゃないかもしれません。
本当に僕には能力が備わっているんじゃ…
天候を操る能力か…もう少し自在に操れたら便利なんだが…




久々のツタヤでした~。
CDコーナーをちらっと見るとBUMP&ポルノの特設コーナーが。
しかもHAPPYは売り切れ中。なんてことだ!


ツタヤ様は応援するアーティストを分かっていらっしゃる。
前から思ってたんですけど、世界のお店を牽引する存在だと確信しました。
これでツタヤポイントが僕のカードに(ry




ゲームコーナーを見ると買いたくなるのでスルーして…
目的は昨日発売のスティール・ボール・ラン21巻!
大量に積まれていらっしゃるぜ…さすがツタヤ様でございm(ry


レジに直行。あれ、また友達のお姉様ですか…
ごめんなさい、ポイントはゲーム1つ買うまで貯めると決めているのです!
現在1837P。安い中古ゲームなら買えそうですねw




こうして買ってきたSBRですが、まだ読んでないです。
夜寝る前に読むのが好きなので。
前回はジョニィが腕切られて終わりましたが…ここからどうなるのかッ!






さて、これだけでは内容が無さすぎるのでバトンいきます。
久々な気がしますね~…回されたわけでもないですけど…(
拾いですw






音楽Baton **


( 複数回答可 )

◎好きなアーティスト
→BUMP OF CHICKEN
→ポルノグラフィティ
→DEEN

未だに増える兆候はないです。
気になってるアーティストは何組かいるんですけどね~。
スピッツとか…ラルクとか…
ほとんど周りの人からの影響ですw


◎使ってる音楽プレーヤー
→黒いiPod nano、8GB。

旧型なのです。
おかげで保護ケースがボロボロなのに替えれないという悲劇。
容量いっぱいですし、新しいの欲しいんですが…
どこからお金が出てくるんですか?w


◎それに入ってる曲数
→ 719曲。

内訳は
・BUMP…124曲
・ポルノ…235曲
・DEEN…202曲
・ラルク…2曲
・SE…14曲
・和田光司…1曲
・ラジオ…141曲?
です。
正直ラジオが容量を圧迫してるようにしか思えませんw


◎再生回数Top5
iTunes開かないと分からん…えっと…
重いッ!あ、開いた。

→ロストマン/BUMP OF CHICKEN(288+185回)
→ギフト/ポルノグラフィティ(254+130回)
→HAPPY/BUMP OF CHICKEN(319回)
→惑星キミ/ポルノグラフィティ(299回)
→元素L/ポルノグラフィティ(279回)

ロストマンとギフトはシングル+アルバムの合算です。
BUMPとポルノがTop5を独占しているみたいです…
といっても、贔屓してるのはあとDEENしかいませんがw
HAPPYの再生回数は発売日を考えると相当多いんですけどね。
ロストマンとギフトには敵わなかったようです。


◎次の項目に当てはまる曲名/アーティスト

( 晴れの日 )
→空もハレルヤ/DEEN

( 雨の日 )
→サボテン/ポルノグラフィティ

( 春 )
→農夫と赤いスカーフ/ポルノグラフィティ

( 夏 )
→sailing day/BUMP OF CHICKEN

( 秋 )
→Winding Road/ポルノグラフィティ

( 冬 )
→Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN

( 恋愛中 )
→未来のために/DEEN

( 落ち込んだ時 )
→HAPPY/BUMP OF CHICKEN

( 休日 )
→ホリデイ/ポルノグラフィティ

( 中学時代 )
→ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

( 高校時代 )
→ロスト/ポルノグラフィティ

( 青春ソング )
→ロストマン/BUMP OF CHICKEN

( 星空 )
→Light and Shadow/ポルノグラフィティ

( 花火 )
→眠ったままの情熱/DEEN

( 最近よく聞く )
→いっぱいあるんですけど…1アーティストずつ挙げますw
・HAPPY/BUMP OF CHICKEN
・ロスト/ポルノグラフィティ
・Glory Day/DEEN

( 神盤または神曲 )
→神ぃ?そんな崇拝じみた表現は嫌いです!
○○神!神すぎる!
みたいな感じはかなり嫌悪感を覚えるのです。

まぁ…お気に入りって意味で言うなら
・HAPPY/BUMP OF CHICKEN
・ギフト/ポルノグラフィティ
・永遠の明日/DEEN
という感じで。


◎再結成してほしいバンド
→Scudelia Electro

さっきのSEってやつです。
知り合いからのご紹介で…声がかなりカッコいいですね~。
知ってる方はほとんどいないと思いますが…w


おつかれっした( ^ω^)



























ポルノさん公式サイトのスタッフレポートに、
「次は大宮です!」
って書いてありましたね…ま、マジですか…もうですか…!
とりあえず!明日はライブTシャツ着て一人でライブDVD観ます!w






昨日の拍手、ありがとうございます!
あ、まだ課題やってないですw
夜のうちにやるか…明日に回してしまうか…
いや!後回しよくない!今日中に終わらせます!
宣言しましたね…(?
悪夢からの金縛りは初めてでした!
もう怖いのなんのって…今考えると言葉が謎すぎますけどw
昨日はうたた寝しなかったので平気だったんですがね。
やっぱり、夜以外に寝たかどうかが絡んでいるようです。
講義中の居眠りはカウントしないっぽいですがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<そして、次はお前だ… | てきと~に | 電車か…なかなかのパワーとスピードだ>>
この記事のコメント
no.2921:
お久しぶりです!
テスト終わったので来ました(^ω^)
私は昨日ツタヤに行きました!
LAMPさんと同感ですよっ
応援するアーティストを本当にわかってる!(
アジカンとRADのコーナーが出来ていて、
感動してた所ですw
スピッツおすすめですっ!
是非ハマって下さい ←
あ、バトン貰っちゃっても良いでしょうか?
ネタが無くて・・(
2010-07-04 Sun 13:23 | URL | 澪 #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.2922:
ふよよ(ry)は挨拶とゆーか・・・綿毛のように流れてきたみたいな・・・ぶっちゃけ意味はないですw
このコメをちょうど書いてる今が超どしゃ降りです;雷とか鳴り放題・・・PCに落ちないことを激しく祈っているところですw
滝にうたれてるんじゃないかってくらい勢いハンパない・・・・・これも異常気象の1つでしょうか・・・?
明日もこんなんだったら死ぬorz
ツタヤは確か値下げしてDVD旧作80円だったはず!これは何か借りたくなる・・・CDも探してみますかね~´ω`
ではっ最後に元気がでるおまじないをやって去りますw(某漫画のネタですが)
ふそそそそそそそそそ・・・e-420ノシ
2010-07-04 Sun 16:20 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2923:>>澪さん
お久しぶりです~!
やっぱりテストでしたか…交流を阻害してくれますね…(
なんという偶然w
ほんとですよね~、狙いすましたかのように特設コーナーを!
これで澪さんと僕のカードにTポイントが(ry
店員さんに好みの合う方がいたんですかね~?
いいぞもっとやってください!w
スピッツファンですもんねw
もう1人スピッツ好きな方がいるので…
その方に押し切られそうなところなのですw
どうぞどうぞ~!
ネタ無き者には救いの手を!が合言葉ですから!w
2010-07-04 Sun 22:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2924:>>桐谷つぐとさん
そうだったんですか~wてっきり流行らせようとしてたのかと…w
今日も流れ流れて来てくださって感謝ですw
ちょwそんなときにPCやってて大丈夫なんですか…!?
どこか落ちたら感電するんじゃ…
つぐとさんのブログが更新されてることを祈ります!w
でしょうね~、梅雨とは言え各地で異常な大雨が降ってるみたいですし。
学校の日で大雨はきついですね…僕、明日は引きこもることにしまs(ry
あっ、そのチラシもらいましたよ!確かな情報です!w
大雨じゃなかったら、ぜひツタヤまでお越しください~!
…別にツタヤの店員ではないですよ?w
これは…ッ!あ、ヘタリアのやつなんですね!
知り合いに好きな方いますよ~w
と、じゃあ僕も…ふそそそ(ry
2010-07-04 Sun 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
