ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして、次はお前だ…
2010-07-04 Sun 21:59
さっそく昨日買ったスティール・ボール・ラン21巻を読んだのですが…
これ…あ、ネタばれは自重しませんよ。
20巻の最後でジョニィが手首を切られ、今度はジャイロ敗北ですか。
なんだか巻が進むごとに絶望度が増していくんですけどw


一昨日ジョジョ好きな友達と
「最終的にジャイロは死んじゃう気がするんだよね~。
ツェペリ家はだいたい最後まで生き残れないし…」
みたいなこと話さなきゃよかった!本当になっちゃうよ!


とりあえずあのボール・ブレイカーをジョニィが使いこなせるかですね。
ジャイロがまだ生きているにしても、致命傷であることには変わりないですし。
大統領だいっきらいなのでどうか勝ってくださいッ!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!




















今日はポルノさんTシャツを着て過ごしてみました。
そのままライブDVDも1人で鑑賞。
なんだろう…これ着てるだけで気が焦ってくるんですけどw


電車の時刻も調べたし、乗り換えもメモしたし、
お土産売ってるところもチェックしたし。
ごまたまごと東京ばな奈は新宿駅にも売ってるんですね…
乗り換えで立ち寄るので買っておきますw




まだ猶予はあるんですけどね!
でも明後日だよとうとう!どーんぼかーん!!(?
今のテンションを文字で表してみました!(


どうするんですか…何してても落ち着かないですよw
∠TRIGGERなんて聴いてたら余計そわそわするよ!
あーえーいーおーうーあーどうしよう!(?




これだけじゃあれなので、バンブラの音源を上げてきました!
頑張って2曲上げようと思ったけど1曲です!(
今回はポルノさんのサボテン!もう上がってるけど気にしない!


切り詰められなかったから1番はカットなのです。
イントロのサビからそのまま2番へ直行してしまいます!
そこからは普通だと思います!




個人的には右から聴こえるピアノとD・ギター、
あとパイプオルガンがいい味出してると思うんですがどうでしょうか!
そうでもないですか!そうですか!(?


ボーカルはギフトに引き続きバイオリンにしてみました!
なんだか寂しげで切ない感じの音が合うと思ったので!
この感覚には個人差があります!皆さんがそう思うかは分かりません!




聴いていただける方はこちらまでどうぞ!
パスは「aooandmorio」でございます!
他の曲も左のサイドバーに載せてあるので、興味ある方はどうぞ!


何度も言いますが音源しか入ってないですからね!
まだbdxファイルを抜き出せる環境が整ってないのです!
環境整ってもNGが出るような楽譜は配布しないと思いますけど!
BGMなら配布するかもしれませんッ!






なんだか異常にエクスクラメーション・マークが多いですね今日は!
そんなテンションだって言うことです!
でも課題1個しか終わってないよ!夜仕上げないとアウトだよ!
今の僕なら行ける気がする!(?





















さっそく本田選手がCMに出てますね~、
あれだけ活躍したからオファー来るのも当然ですけど!
その内サッカーゲームのCMにも出るんでしょうね!
スポーツゲームはやらないのでそこまで興味無いですが!






昨日の拍手、ありがとうございます!
今日は金縛りも悪夢もありませんでしたね~。
二度寝したので夢は見ましたけど。
特別面白いような内容じゃなかったですw
バトン記事への拍手!
ってことは、またネタ無き者が救われたというわけか。
音楽を聴くものしか救えないバトンだったが、
予想以上の拍手の数に驚いている。
しかし、他の者たちも救わないといけないからな。
待っているがいい!私は必ず帰ってくるぞ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<俺より強い奴に、会いに行く! | てきと~に | 音楽Baton>>
この記事のコメント
no.2925:
どーんぼかーん!で吹きましたw
明日から多用するかもしれません
2010-07-04 Sun 22:09 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.2926:
ゎーノ´∀`)ノ
雷は音は物凄かったですが全然落ちてきませんでしたーwホントはブログ関係終わらせたらやめようと思ってたんですが落ちてもいっかwとかふと思ったんでずっとやってましたww
欠片も問題なかった・・・w
ついにその日が来ますか・・・えーと記事は昨日のだから今は5日・・・Σ明日ですかっ
テンション上がっちゃいますよね~
いってらっしゃーぃノシ
ヘタリアを知っていたとは・・・
昨日それやったおかげか今日晴れましたw
親分の力、スゲー!流石サッカーでパラグアイに勝っただけありますw
2010-07-05 Mon 10:11 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2927:
突っ込める量的な問題で前回分を含むことをお許しください・・・((
お、ついにLAMPさんの能力も限界水準に近づいてきましたか・・・!
そしてスタンドのほうもだんだんとレベルアップしてきているようで・・・w
でもこの雨、つい先日北海道にも、というか、
昨日出現した気がしますね~、通り雨っぽいんですけど、
なんだか一回で凄まじい量の降水量でした・・・。
ジョジョは日曜日の射撃の帰り、部長が熱く語ってくれました!
部長も大統領が嫌いだのなんだの言ってましたからね・・・。
たしか大統領の力は、パラレルワールドから同一人物を、能力使用者の世界に召喚する能力。
能力使用者側の世界の人間と、パラレルワールド側の自分同士が、ある一定以内に
接近すると・・・・って能力でしたっけ(
発動条件は、何かと何かの間に位置すること・・・。部長は
「雨とか降ってたら最強だよなww」とか暴走してましたが・・・w
たしかにエクスクラメーション多いと思います・・・w
とにかくライブ楽しんできてください~!
>関係ないんですけど…少佐ってリアルでは自分のことなんて呼ぶんです?
う~んと・・・、結構そのときによってばらつきがあってですね。
自分:僕:こっち(もしくは一人称省略)⇒4:4:2ってところですね~。
ネットでは競合というか、重複を防ぐために「自分」を使ってます。
中学は「俺」とかあったんですが、高校になってから激減しましたね~。
敬語使う機会が多くなったのもあるかもしれないです~。
2010-07-05 Mon 19:24 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2928:>>ロキさん
勢いで書いた言葉ですが、ツボにはまってくれましたかw
マジですかw
こんな言葉で良ければ、どんどん引用してください!w
2010-07-05 Mon 21:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2929:>>桐谷つぐとさん
わーわー!(?
良かった良かった…音だけでも相当怖いと思いますけどね…
ちょwいや~、本当落ちなくて良かったです!
落ちたらつぐとさんは無事かもしれませんが、
PCはお陀仏でしょうしw
来ちゃうんですよ…明日なんですよ…ど、どうしたらいいんですか!(
昨日はテンション上がりまくってたので、
今日は逆に不安感で押しつぶされそうになってますw
行ってきます…無事に帰ってきます!w
国を擬人化したみたいなやつですよね~w
マジですか!これはふよ(ryのおかげです!
パラグアイってことは…スペインなんですね!
スペインの勢いは止まりませんw
2010-07-05 Mon 21:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2930:>>零さん
全然いいですよ~、僕が変なことばかり書くからいけないのですw
ついに秒単位で降らせることが可能になりましたw
このパワーアップは喜んでいいのか微妙なところですけどね…w
マジですか!?
僕のスタンド…効果範囲も広がってるのかもしれないです!
しかも凄まじい量とはw
多くの方に迷惑かけてるような気がしてならないんですけどw
ちょwさすが部長さんでございますw
卑劣なところが多くて、カッコいいと思えないんですよね~。
そうそうそうそうです!
部長さん、まったく知らない人にも説明してるんですねw
挟まると別次元に移動して、無傷の自分と入れ変わっちゃうのです!
あ…確かに…Dio戦では水と床の間に挟まって消えましたから…
部長さんと熱いジョジョ論を語れそうな気がしますw
多いですよね~、なんだかテンション高めなw
はい!その前に講義がありますけどね!w
統一してないんですか~。
まぁ、でもやっぱり俺よりも僕なんですねw
重複なんて気にしないでいいと思いますよ~、
だいたい俺か僕なわけですしw
え!俺の時期もあったんですか!意外すぎます…w
あ~、敬語に合うのは自分か…あと私っていうのもありますね。
社会人が良く使ってそうなイメージがありますw
2010-07-05 Mon 21:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
