ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2010-07-06 Tue 18:30
久しぶりに貯めていたカフェイン11を聴きましたが、
これって…流してる曲はライブでやった曲から選んでるんですかね?
リビドーとか…
ま、まぁ問題なし!前日なんだから晴一さんの声を聴かないと!



こん+…にちは=こんにちは、LAMPです!























恐らく、今の僕はドキドキして会場にいることでしょう。
久々の予約投稿なのです。
その日のうちに帰ってこれなかったら更新出来ないですからw


ただいまの時間は0:40。夜食食べちゃってるよ!
気が落ち着かないんですよね~、
晴一さんの声を聴きながら焼きそばを頬張っています。
明日、僕のお腹がどうなるか楽しみですね。




このまま焼きそば話に突入しますが、
僕…マヨネーズが好きなので、カップ焼きそばについてるぶんじゃ足りないのです。
からしマヨネーズみたいなのが付いてるじゃないですか。
あんなのじゃ全然足りなくて。


普通に冷蔵庫にしまってあるマヨネーズを大量にかけちゃいます。
美味しいのでいいんですけど、
これって健康に全く良くなさそうですよね…
そもそもほぼ毎晩夜食食べてる時点でアウトですがw






まだ夜が明けてないのでまったくネタが無いです~w
というわけで、またもや拾ってきたバトンを…






自己紹介バトン。

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
歳は~…え~っ、どうしようかなぁ~っ☆

あ、はい、19歳です…


Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
8月5日、獅子座だぞガオー!


Q.003、血液型は?
二面性がありそうで変わり者の多い血液型なんじゃないかな!


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
チキン!これに尽きます。


Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長は174くらいで、
体重は50くらいで、
足のサイズは良く分かんないです~。


Q.006、では、容姿について説明してください。
あなたが一番気持ち悪いと思うものを思い浮かべてください…
そう!それが僕です!

まぁ、実際に会って確かめればいいんじゃないですか。


Q.007、では、あなたを動物に例えると?
この前、帰り道にある川にカルガモの親子がいたんですけど、
子どもが必死に親を追いかける姿にとっても癒されました。

ミジンコで。


Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
神奈川県の左のほう。

   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
ください?
真っ黒で~、アスベルとヒュー様だったらどっちかに似てると思います。
染める気はヌェー


Q.010、チャームポイントを教えてください。
視線で人を殺せるところ。

    
Q.011、自慢ですか?
まぁ自慢かな!
自慢といえばですね、この前外に出た瞬間(ry


Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
普通にくん付け~か名字から○っ○ーみたいな感じで。


Q.013、教室・職場でのポジションは?
教室だったら、向かって右側の比較的教卓に近い所に座りますね。


Q.014、イメージカラーをどうぞ。
灰色。

    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
ゲーム、睡眠、音楽鑑賞、スキー、卓球。

    
Q.016、それでは特技は?
視線で人を殺せます。

 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
最近気付いたんですけど、
僕疲れてくると犬みたく舌を出し始めるんですよ。
はーっ、はーっ、みたいな…

誤解されそうですし、直したほうがいいですかね。


Q.018、口癖は?
眠い、疲れた、暑い、ゲームしたい


Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好:サーモン(生)、サーモン(生)、サーモン(生)

嫌:キュウリ、キュウリ、キュウリ、スイカ、カボチャ、ナス、ニンジン、長ネギ


Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好:透明感のある色なら何でも

嫌:目に優しければ大丈夫です

 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
いるんですよね~、これが。
もしかしたら何名かの方は気付いてるかもしれませんけど…

えっと…
茶髪でゴーグルかけててツンデレな魔法使いの方です。
言っちゃったよ!

真面目に言うと(ry


Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好:ペンギン

嫌:ハイエナ


Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好:明日は明日の風が吹く

嫌:努力、ガンバル


Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好:好きって言ってもマンガしか読まないですけど…
ジョジョとかグルグルとかデデププとかボーボボとか。

嫌:分からんですね~

       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
好:ランサーエボリューション

嫌:無駄に大音量で音楽流してるバイクor車


Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
好:まだ

嫌:飲めません

     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
好:どっちにしても

嫌:嫌煙家なので


Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
好:BUMP、ポルノ、DEEN

嫌:無し


Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好:ツンデレ

嫌:メガネ


Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
父母僕弟。


Q.031、暇なときは何をしていますか?
ゲームですね~。


Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
あうのP001。

    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
スマブラでしかない。
と、素数を数えるんだ…素数は孤独な数字…私にパワーを与えてくれる。


Q.034、今、ハマッていることは?
MGSPWとかDQMJ2とかSBRとか寝るとか。


Q.035、悩みなどありますか?
結構あったりしちゃったりなんかするんじゃないですかぁ~!?


Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
ブログ更新してるんじゃないですかね~。

 
Q.037、それなら、20年後は?
ブログ更新してるんじゃないですかね~。


Q.038、結婚のご予定は?
リタがこちらに来てくれれば今にでもしたいんですけど…
どうも恥ずかしがり屋みたいで。
まぁ、その恥ずかしがってる感じがいいんですけどね!


Q.039、お子さんの予定は?
さすがにそれはないかな!

     
Q.040、今、幸せですか?
この状況が幸せなのかと聞いているのなら
それに悩んでる状況が幸せなのだとしたら
もしかしたら幸せなのかもしれないけども
今僕はそれを実感できないままでいる。


Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
なんだ…あ、アスベル!


Q.042、願いが叶うなら?
1つ欠点を消してほしいな~。

お腹が痛くならないようにしてください。


Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
まだ霞がかってて見えないんですけど…


Q.044、叶うといいですね。  
適当に返答しやがってッ!
後先考えないからこういうことになるんだッ!


Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
たぶんチケット。


Q.046、では、いちばん安かったものは?
SBR21巻。

    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
めんど(ry
平日は講義後、帰ってからゲーム。
休日は一日中ゲーム。


Q.048、結構忙しいんですね?
適当に(ry


Q.049、睡眠時間を教えてください。
6~4時間くらい。


Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起:パソコン付けておくかゲームする

眠:逆に教えてほしいんですけど


Q.051、どうやってストレス解消していますか?
音楽聴きながらゲームかな!
あと自転車で走ってみる。


Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
自転車で走ってみる。

       
Q.053、健康の秘訣は?
朝ごはんは欠かさずに食べます。平日のみ。


Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
どっちもしませんね~。
タッキーが観に行こうやりに行こうとうるさいですけど。


Q.055、サッカーだったら?
ワールドカップ観る程度です。


Q.056、スポーツ得意ですか?
基本的に底辺レベルですが、
スキーと卓球なら人並みに出来ると信じてます。


Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
スクランブルエッグならそこそこうまく出来ますね。


Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
オムライスとか作ってみたいな!


Q.059、手芸は得意ですか?
針に糸通すのも手間取ると思います。


Q.060、運転は得意ですか?
まだ免許ないです。自転車ならそこそこ。


Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
銀色の超クールないけてるマイバイク。
自転車です。


Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
未成年は買えない気がしましたが。


Q.063、では、占いは信じるほうですか?
信じるよ!
毎朝めざましテレビの星座占い観てから学校に行くよ!


Q.064、騙されやすいほうですか?
気付かれないうちに騙されてるかも。


Q.065、正夢ってあると思う?
あ……ると思います。

       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
ゲームしてブログ更新します。

  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
昭仁さんお勧めのカモせいろを食べてみたいですね。


Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
別に何も言わないかと。


Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
えっ…


Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
意外と強情な人ね//
えっ?なんですか?


Q.071、自負しているんですね?
えっ…


Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
頑張ってくれ。


Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
高校の卒業式予行のときに、
名前呼ばれても誰も返事しなかったから返事しなかったのに…

僕のときだけ
「LAMPくん、返事をしてください」
と言われたこと。
要ェ~ッ…しかし許せてしまう不思議。


Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
弟にポケモン金を貸していたら、近所の公園へ遊びに行ったときに池に落とされたこと。
というか弟ごと落ちたんですけど。

データは当然消滅、バグデータになりました。


Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
そうでもないです。


Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
だからこそ、涙を誘うシーンは出来るだけ観ないのです。


Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
見なかったふりをすると思います。


Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
○○にもらった○○。


Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
予想以上に時間かかる…もう1:30過ぎてるんですけど…


Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
ちょくちょくゲーム買ってみる。
何かのマンガ全部そろえてみる。
家具増やしてみる。
あとは貯金。

あ、北国に引っ越す!


Q.081、日本国内の好きな土地を100~もらえます。どこをもらう?
北国の少佐周辺の地域。


Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
そんな重荷背負えるかァーッ!


Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
どこのラスボスですか。


Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
トイレ、自分の部屋。


Q.085、今いちばん必要なものは?
あとは…勇気だけだ!


Q.086、それが手元にあったら?
いろいろなことが良い方向に進むことでしょう。

       
Q.087、座右の銘を教えてください。
明日は明日の風が吹く。


Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
四面楚歌。


Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
和室のテレビがデジタルになったこと。


Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
○○から○○だったこと。


Q.091 あなたの人生観を語ってください。
まだ語れるほど生きてはないかな!


Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
70歳くらい。


Q.093 ご自身の末路について語ってください。
孤独死してなければいいです。


Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あ……ったかな~。

  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
幸せと感じてるときが幸せなんじゃないかな。
何この何もしてないをしてるんだよ的な回答。

       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
だらだらと続けること。

      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
あ~、ちょっと無茶ぶりはスルーするタイプなので。


Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
長かったでふ。


Q.099 今日の日付をお願いします。
2010年7月6日。


Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
ネタ無き者よ…少しレベルの高いバトンだが、
どうしようもなくなった場合はこのバトンを使うがいいッ!

フリーです。


























眠い眠い!いつもならまだ覚醒してる時間なのに!
まぁ、明日に備えて寝ることにします~。
予約投稿ですからね。今の時間は1:42ですw
では…w






昨日の拍手、ありがとうございます!
これは音源聴いてくれた方ですかね~。
サボテンは残念ながら落ちたので、もう一度手直しします。
もう分からないですけど…w
言葉の言い間違いは最近ひどいですw
たぶん、ライブ前の異常なテンションのせいですが…
帰ったら治ってるといいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ポルノさん最高ッ! | てきと~に | 俺より強い奴に、会いに行く!>>
この記事のコメント
no.2933:
マヨネーズが好きなんですか!
私は逆に苦手で、カップ焼きそばには
マヨネーズをかけませんw
またまたバトン貰っていきますw
ネタがなくて・・orz
いつも助かってます!w
2010-07-06 Tue 22:15 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
no.2934:>>澪さん
油っぽいですし、好き嫌い分かれそうですよね~…
僕の食べ方は異質な感じですかw
一面焼きそばが見えなくなるくらいかけちゃうのですw
前回に引き続き、受け取りありがとうございます~!
夏休み前となるとネタも不足してきますよねw
いやいや!私はネタ無き者の味方だからな…
ネタの無いときは、いつでもバトンを持って行くといいッ!
2010-07-07 Wed 21:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
