ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黄華丸
2010-07-12 Mon 17:11
迷惑メールが自分のアドレスから来てました。
どちらにしても迷惑なことには変わりないですけど、
どうやってるのかに興味がわきます。
いや、自分で自分にメール送るほど痛い子じゃないです。



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!























なんとなくバトンが無性にやりたくなっちゃったから、
今日は勝手にバトンラッシュしますッ!
予定してるのは3本。はい。たぶん。


それでは1本目~、もちろん拾いでございます。







俺、チャリ通バトン




チャリ通(勤/学/園)のあなたにバトン。


ある/わかる→○
ない/違う→×



・チャリ、便利だよ→○
・エコだし→○
・雨だと大変だけど→○
・雨の日は…
 ・歩きorバス→○
 ・すみません傘差し運転です→×…やってる人、ほんと邪魔なのでやめてほしいです
 ・カッパで強行突破→○…程度によってバスと切り替えます


・釘的な物が刺さってパンクしたことある→○
・乗ってて虫が顔にぶつかったことがある→○…天道虫とかめちゃくちゃ痛いです
・いやむしろ口に入った→×
・いやいやむしろ目に入った→×
・それはメガネしてりから防げたぜ→×
・なぜか蜘蛛の糸が顔に飛んできたことがある→○…あれうざいですよね~、取り払えない
・よくある→○
・むしろ蜘蛛の巣に突っ込んだ→×
・蚊柱に突っ込んだ→×…なぜあそこまで群れるんでしょうか
・向こうからチャリ来て同じ方向に避けようとしてアッてなることが多い→○
・極力足を地面につけたくないのに→○
・横断歩道のチャリ専用のところはあまり気にしないで渡る→×
・道路はちゃんと左側走ってます→○…たまに向こうからくるとムッとなります
・右側走ってて向こうから来た知らないひとに注意されたことがあるから→×
・2人乗りなんで禁止になったんだろう→×
・青春なのに→×××(ry)車輪の唄はあれでいいんですけどね
・携帯やりながら運転したことある→×…頼むからやめてください。邪魔です
・禁止されてるからっていうより、そもそも技能的にできない→○
・両手離して運転できるぜ→×





最後に

自分の愛車に即興で名前付けて、それをブログタイトルにしてください(任意です)



チャリ通最高!!





チャリ通なあいつに回すぜ→零少佐くらいしか知らないのですが…
他にチャリ通な方がおりましたらどうぞ~。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<口調バトン×2 | てきと~に | フラッシュバック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
