ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
管理人交流バトン
2010-07-12 Mon 19:19
さて、3本目…正確に言うと4本目ですか。
最後です~。もちろん拾いです。





【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
え~と…2年と4ヵ月くらいです。


▼名前の由来は?
みんなを明るく照らしてあげたいなっ☆

じゃなくて、BUMPファンさんなら分かるんじゃないかな!
そのままだとあれなので、あえてシングル表記です。


▼何人と直メした事ある?
相互さんだけなら…2人です。


▼何人と直電した事ある?
さすがに無いですw


▼何人友達が出来た?
けっこう出来たんじゃないかな!


★あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、一番に友達になった人
ロブロンさん。

交流する楽しさと嬉しさを教えていただきました。
ここから交流が広がったりしましてね…


2、優しい
こんなブログと相互してるんですから、皆さんお優しいのです。


3、楽しそう
キリト様。
だってリア(ry


4、頭が悪そう
僕しかいませんな。


5、頭が良さそう
ロブロンさん!ディさん!K・Yさん!


6、頼れる人
皆さん頼れると思います~。


7、飲んベエ
あ~、完全にシュンリさんとリュウさんですね。

シュンリさんは飲みながらスマやったこともありますし、
リュウさんは飲み会で良く飲んだ~みたいな記事を読んだ気が…w


8、エロイ人
Keyさんですね!(


9、面白い人
僕から見れば皆さん面白いんですけど…


10、寂しがり屋
僕ですk(ry


11、絵がうまい人
アレコさん!えせねこさん!マリラブ先輩!リュウさん!リンチュウ姫!澪さん!


12、親友
ブロともの方って言いたかったけど手遅れです(?


13、一番最近友達になった人
みつをさんですね~。
まだあまり絡めてないのです~w


14、サイトがお洒落
センスあるのはしるこさんとミストさん、零少佐ですね…


15、顔が可愛いor格好いい人は?
実際見てみないと何とも言えませんけどw
想像ですが、キリト様とディさん、Keyさんは間違いなくIKE面。

可愛いのは恥ずかしくて言えないです//(?


16、ずっと仲良くしたい人は?
全員に決まってるッ!!


17、好きな教科が体育っぽい人は?
う~ん…ディさん!
てか、ディさんは何でも出来ちゃうスーパーマンなイメージがw


18、会いたい人は?
さぁ、今回の夏休みにでもオフ会しますか!?w


19、歌が上手そうな人は?
シュンリさん、マリラブ先輩、ディさん、キリト様、しるこさん、チゃッピィさん。
カラオケ良く行ってる方を挙げてみましたw


20、手料理が上手そうな人は?
完全にリンチュウ姫ですね~。
他に料理してる方っています…?(


21、付き合うなら?(異性)
そんなの言えないっ!//(?

























というわけで、バトン3本連続でやってみました。
普通の更新もしますからね~。
今日もたぶん…講義記事とゼノブレイド記事を書くと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<今、再びの焼き豚 | てきと~に | 口調バトン×2>>
この記事のコメント
no.2953:
ごめんなさい僕もチキンなんで絡みたいですけど絡めませんごめんなさいw
そしてLAMPさんのオフ会行ってみたいですけど僕が九州に住んでるので無理ですごめんなさいw
後、暇な時は直メして貰っても大丈夫ですよーw
2010-07-12 Mon 21:35 | URL | みつを #-[ 内容変更]
no.2954:>>みつをさん
ちょwすみません、僕も相当なチキンなので絡みたいけど絡めないのです!w
九州でしたか~!
あ、でも9月に山口へ行く予定あるので…って言っても距離ありますねw
いつかは全員と会ってみたいんですがね~…
ちょ、直メですか!パソコンのメールってことです?
それも…ちょっとチキンなのでしたくても出来な(ry
2010-07-12 Mon 21:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2955:4記事分のコメント
バトンありがとうございます!
雷電さん、KHは僕が貸しますからMGS貸して下さい‥‥‥(
まさか僕は大佐の操り人形!? ‥‥‥らりるれろ!らりるれろ!
‥‥‥‥って、アッーーーーー!!!??
「エロイ人」扱いされてるゥ! なんてこった~(^p^)/
こうも早くバレるなんt(ry‥‥‥
口調の方だけ貰ってきますにょ
2010-07-12 Mon 23:58 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2956:>>Keyさん
こちらこそ、受け取りありがとうございます~!
ちょwどうせならうちにあるやつを貸しましょうk(ry
そう…僕らはすでに、大佐に操られていたのですよ…
らッ…ら、らりるれろ!(
やっぱりでしたか~w
てかまぁ、こういうこと言っちゃいけないのかもしれませんが、
男子はみんなそうなんだと思いまs(ry
はい~、受け取りありがとうございますにょ!
2010-07-13 Tue 22:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2957:
みんなを明るくてらす名前、それいいね♪
ランプの明かりは落ち着くきれいな明かりなのにゃ♪
りんちゅはそんなに料理うまくないよ~w特に、リフィルモードで料理したら(創作料理に挑戦したら)まずくなるのにゃw(肉じゃががおでん味に!) なんかためしたくなるにゃ。
絵、みんな上手なのにゃ~♪かわいいのやらかっこいいのやらいろいろいるにゃ♪
2010-07-13 Tue 22:42 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.2958:>>リンチュウ姫
お褒めいただき、光栄であります!
蛍光灯みたいに強い光じゃないところがいいんですよね~。
ぽわ~っとした感じの…
え~、でもいろいろな料理作ってるじゃないですか~!
リフィル先生モードはまずいですw
偶然美味しい料理も出来そうですが、ちょっと代償が多すぎますw
姫が初期に載せてたマンガ、とっても好きだったのですw
シュールなのに可愛いというか…独特な雰囲気がお気に入りでした!
2010-07-13 Tue 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
