ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふつオタ読もうと思うし!
2010-07-14 Wed 20:36
PONTSUKA、久々に升さんとヒロさんの2人でしたね。
と思ったら早々と藤くんが到着しましたね。
ヒロさんのあれは、噛みそうになった末の言動なんでしょうか(?



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
























今日も講義が少なめだったので、久々に自転車通学しました。
まぁおまけが付いてきましたけど…
タッキーと一緒だと半端なく朝早くなるんですよ。


と言っても8時前に出るくらいですが。
いつもは8時半に出るので…二度寝する暇がないんだぜ!
起きても眠気が増していくばかりだから仕方ない。




朝からテンションの高いこと高いこと。
低血圧なのか知らないですけど、朝弱いんですよね~。
寝起きの顔とか自分以外に見せたくないです。


寝癖もひどいし…癖っ毛って得あるんですか…
声も低くなるので(?、
朝の時間帯はあまり話さないほうが無難だと思います。




まぁ、でもあんな相談ができるのはリア友ではタッキーくらいなのかな。
なんだかんだで付き合い長いですし。
ダメだこの流れは!ツンデレを愛するが故に自分がツンデレになりつつあるッ!






逃げるように今日の講義へ移ります。






・1時限目 関数論I
複素数のべき?についてやりました。
未だに複素数です。ふそそそそ~です(?




開口一番の先生の話が
「さて、今回は複素数のべきについてやっていきます。
まぁ…これがどう役に立つのかちょっと分からないんですが…」
えっ?


単に自分の研究に使わないってだけみたいです。
役に立つのか分からないのならやる必要ないんじゃないですかッ!
って言ったら大体の勉強が必要なくなるので言いません。




なんか今回の先生は突っ込みどころが多かった気がします~。
一度板書しておいて
「ここの2n、後ろがいいですかね」と言いつつ消して書き直し、
「まぁどっちでもいいんですけど」


あとオイラーの公式を発音の問題で
「おいらの公式」って言ってたり。
あなたが考えたんですか…いやぁ、まさかうちの大学にそんな方がいたとは。




課題は半分くらい解けました。
出来なかった半分は解いたにもかかわらず答えが違うって言う。
これじゃやり方違うんですね…苦戦しそうです。






・2時限目 法学I
いつも現実的なたとえで雑談を進めていくのに、
急に「もやしもん」を取り上げてきました。




紅茶とかコーヒー的な話だったと思うんですけど…
何巻かに詳しい解説があったとか。
「何でおまえがそんなの読んでるのかって顔してますが」
その通りです。


とはいえ、僕は読んだことないんですがね。
先生がそこそこ推してたので、
もし万が一、僕に買う気がおきたら買うかもしれませんよ?(?




みんなが脱落していく中、頑張って講義を聴く僕。
頑張って……ッ!?
なんだ、何が起きた!?急に時計が進んだぞ!?


まさか…ボスとジョルノの決戦が行われているのですかッ!?
みたいな話は置いといて、ちょっと今回は我慢できず寝ちゃいました。
パラノーマル観たせいで…最近全く寝れないんですよ…


暗闇とベッドと階段があると無条件に怖くなります。
ゆっくり居座らないでください、暗闇よ(?
こうなるからホラー的なのは一切排除してきたのに…
逆にパラノーマルが鮮明に残っちゃったじゃないですか…




で、先生が起こすためにやたらそこらじゅうを叩くんですよ。
バシバシと。黒板やら手やら指差し棒やらを。
寝てるのが悪いですけど、起きててもびっくりしてちょっと煩わしいです。


しかも学生の大半が聴いてないと見るや、
「~というわけです、分かりましたかね?分かってないですね、まぁいいや」
と言い出してしまう始末。
先生、どうか怒らないでいてください。




来週はテストの事前勉強を行うそうで。
もうそんな季節ですか…課題やらテストやらで忙しくなってきました。
それでもゲームを削ろうとは思いませんけどねッ!






















昨日書いたタッチペンですが、バッグの中にありました。
確かにDS入れてましたけど…なんでペンが落ちたんだろう…
というか、ピンクだと外でペン使いづらいですw
カービィファンとしてずっと使い続ける覚悟はありますが!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<弟はニコ厨 | てきと~に | タッチペンの消失>>
この記事のコメント
no.2971:
自分もくせっ毛ってか猫っ毛で毛先ぴょんぴょんです・・・頑固で直す時間もないのでぴょんぴょんしたまま家出てます(直しても戻るからーっ
ふそそそ・・・e-420
興味ないでしょうが親分CDが出ますw
ただの宣伝まがいですm(_ _)m
もやしもん全巻持ってます~実写見たんですけどあれは駄目です。
見るなら菌だけがオススメですw一発屋芸人が声あててる菌もいますょww
タッチペン見つかって良かったですね´ω`
カービィだからピンクだったんですねΣ@@
もうブーム去りましたけど一時期ピンク男子流行りましたからそれの延長と自分だけの言い訳をして堂々と外でも使っちゃうのは・・・どうでしょう?無理ですかね´・ω・
2010-07-14 Wed 21:19 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.2972:>>桐谷つぐとさん
ね、猫っ毛!さらに頑固そうですね~…
そうそう、直しても結局は元に戻っちゃうのです!
さらさらヘアーの方がうらやましいですよ…
ふそそそ…読んでないくせにネタだけ吸収しましたw
親分ってスペインでしたっけ…
あ、親分!W杯優勝おめでとうございます!w
おぉ、所有者さんがいましたか!
ドラマがあるみたいですね~…どっちにしろ、ドラマは観ないのですw
き、菌…?声ってことはアニメなんです?
ほら、心配させましたって謝りなさい!
タッチペン「心配させました、すみません…」
こう言ってるので許してあげてください…(?
見つかって本当に良かったのです~w
はい!そうでもなきゃピンク使う機会なんてないのです~w
あ~、そんなのありましたね…
流行遅れアピールですか、僕にはぴったりかもしれませんw
これなら引け目を感じずに使えそうなのですw
2010-07-14 Wed 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
