ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
燃えてなくなっちまわーッ
2010-07-15 Thu 20:42
タイトルは誤字じゃないですよ、誤植です(?
ほんっとうに暑いです。雨降っても特に涼しくならないって言う。
それでも、大学の冷房はきつすぎて辛いんですけどね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















久々にダイクマに行ってきましたよ~。
目的は特にないですけど、なんとなく暇だったので。
DSステーションもありますしね。


連絡口にバトルロードが置いてあったんですが…
小学生たちのアジトと化していました。
お菓子やらジュースやらPSPやらDSやらが散乱ですよ。




そんな中に大きいお友達が一人。
いや、僕じゃないです。さすがにやる勇気はなかったです。
スラリンガルはスカウト出来たんですかね~。


ダイクマを出てからDSを開いてみると…
DSステーションとすれ違いが出来ていました。
うん…もうヘルクラウドは3体目なんだよ…




あ、そういえばみんなのニンテンドーチャンネルで
スライダーヒーローの配布してるんでしたっけ。
まだ106勝ほどですし…すがっちゃいましょうかね…






では、今日の講義のコーナーです。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習I
今日でこの講義最後だ!やったぁ!
ようやくプレッシャーと面倒な課題とはおさらばなんだぜ!
後期にはIIが待ってますけどね!うわぁん!




この講義の課題はちゃんと仕上がりました。
一応スタイルとかも駆使したので、なかなか良い出来に。
再提出の心配はないと思われます。


「自信のある人は☆マークを書いてください」
と事前に言われていたのに、誰ひとりとして書いた人はいなかったようです。
うん、なんとなく安心しました(?




講義内容はSVGを使った図形製作。
結局プログラミングか!
まぁ…サンプルを改良すれば解けるような問題ばっかりですけど。


先生の無駄話で
「anima」という単語がやたら出てくるんですよ。
命を吹き込むとか、生き活きさせるみたいな意味があるとか。
なるほど…まさにアニマですね。




課題が出来たら手を挙げて先生を呼び、報告するって言うシステムなんですが…
手挙げてるのに先生がまったく来ねぇッ!!
ちょっと!その人間違いなく僕より後に挙げたじゃないですかッ!
さすがLAMPは影が薄かった…


右腕がおかしいです。血が足りない(?
それでも前より辛くないのは、体力が付いてきたからなんですかね~。
流してください(






・3時限目 プレゼンテーション技術I
はい、前々からこの課題が終わらないと騒いでましたが。
結局どうなったのかと言うと…




「今日は課題を提出していただきます!
と、その前に…今日は出せないよ~って人!」
は~い。


「やっぱり3分の1くらいいるね~。
ちょっと厳しめに見るけど、来週にはちゃんと出してよ~!」
さすが先生、なんて優しいんだ…




え?あぁ、はい…終わってないです。
昨日資料集め頑張ったんですけどね~、時間使い過ぎましたね。
テーマもちゃんと決めました。


大学にお昼寝の時間を導入しよう的な感じの…
みんなを説得できるような内容なら何でもいいって言ってましたし。
そうですよ、僕がしたいだけですよ!何か悪いですか!?




昨日もちゃんと昼寝したんですよ。
ミルクティーを飲んで、3時20分に自分の部屋へ。
和室だと弟がうるさくて寝れませんから。


一応目覚ましもかけたんですけど、3時40分に自分から起きました。
昼寝なのにめちゃくちゃ気持のいい目覚め!
これが良い昼寝なんですね~。3時に帰れるときはやろうと思います。






まぁそんなわけで、課題のほうは心配ないかと。
問題は明日のテストですね…マルチメディア論のやつです。
ちょっとだけゲーム我慢して勉強しますか~。























そういえば…もうDEENのニューシングルが出てるんですよね…
買いに行きたいのは山々なんですけど、
9月のためにまったくお金を使えない状況なのです。
FEも欲しいのに…そろそろ働けってことですか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大2の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あれ?お前髪伸びた? | てきと~に | 弟はニコ厨>>
この記事のコメント
no.2973:
あ~…、学校祭のリハから帰る前に、LAMPさんの記事発射シーケンスが実行されてしましましたか…(
ということで、前回のもはさみます(
自分の高校は地味に空調設備はいいですよ~w
パソコン室とか相変わらず冷蔵庫状態ですが;
本州は暑いようですね~、もう北国はここ最近猛暑なくなりました…、
さぁ、来るならいまですよ~!(
あ、自分のクラスならほとんどの人がふざけて☆つけまくると思いますw
あ、無事ミッションコンプリートしたんですか~!
でも~があるとは…、まだまだプレッシャーとの戦いは続くっていう…;
手をあげても反応してくれないのはありますw
一番最悪なのは、手前の人のところいったあとに、明後日の方向いくケースですね…w
や、やさしすぎます…!
ちょっと厳しめとも言ってますし…
コンティニューできたようでなによりです~w
その先生…たぶん自分苦手です(
差し棒たたく辺りとか無理ですね~…、いや、注意はわかるんですけど…
こう…、うまく表現できないですw;
自分もホラー系統のあとリビングから自室まで、
一気に直行といっても過言じゃないです…w
しかもかなり警戒しながらっ!
一体高校生なのに何してるんだですよね~…w
2010-07-15 Thu 21:05 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.2974:>>零さん
ちょw記事発射シーケンス開始…1…0、記事発射ですw
了解でございます~!
工学・情報系の学校は設備が整ってるんですね~。
あそこって異常なほど冷やしますよね…
先生が体格いいだけなのかもしれませんけどw
扇風機だけじゃ耐え切れないほど暑いのですw
いいなぁ…今の時期で猛暑が無いとか羨ましすぎます…
じゃあバイトで稼いだお金で行きますk(ry
それくらいの積極性が無いとやっていけませんよねw
なんとか終わらせました!まぁ、今日も課題出ましたけどw
ぬか喜びですよね…僕たちの戦いはこれからも続く!のですw
もしかしたら透明化させるスタンドの攻撃を受けてるのかもですね…
ありますwあからさまに贔屓しすぎなんじゃないですか!?w
普通なら明日出せ!とか言うところなのにw
あの先生なら、体裁が整ってれば評価してくれそうなのですw
なんとかチャンスは得たので、
来週までに仕上がるよう頑張りますよ~w
結構好きだったんですけど、ちょっと今回の件で印象が悪くw
起こしたい気持ちとかは分かるんですけどねw
口で言うんじゃなくて物を使う辺りが…ちょっと…w
1人で洗面所で歯磨きとか恐怖すぎますよねw
鏡はなるべく見ないように…あぁ、でも不安すぎる…!
スネークの如くですねw
いやいや、大学生でもこんなことしてるんですからw
歳取っても怖いものは怖いのですw
2010-07-15 Thu 21:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。