ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
向こうへ行け…蹴り殺すぞ
2010-07-24 Sat 15:28
ジョジョのTシャツが売り出されてるんですけど…
ウェザー・リポートのやつが半端なくカッコいいんですがッ!
これ欲しいィィィッ!普通に着ちゃいたい!


けど7140円。締切は8月2日までかぁ…
今持ってるお金全部使えば…う~ん、でもそれじゃ危険すぎるし…
あ、そういえばこの前、すれ違った人がイギ―のTシャツ着てました。
ガン見しちゃいましたよ…てか、やっぱこれ欲し(ry



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!






















久々の休日を満喫しております!
課題残ってるけど見ないようにしちゃってる自分乙!
2日連続で課題片付けたんですから…
これくらいの贅沢は許していただきたい。


ほんとはテスト勉強しないとまずいんですけどね。
月曜は…えっと?
4時限目にコンテンツデザイン概論があるだけですか。
大丈夫なはずです。持ち込みなんでも可ですもん。




というわけで、今回の土日は遊ばせてくださいッ!
今日の夜には蒼さんがスマに来るそうですしね。
行こうか逃げようか、君が望むままに…(?


たぶん行くと思います~。
まぁ…蒼さんが来ると10000000000000人くらい集まっちゃうので、
僕なんかが戦える可能性は0に近いですけど。
ちょっとガチなのもやりたいな~なんてっ☆(?






どっち書こうかな~…よし、じゃあゼノブレイドプレイ日記書きます。
追記に畳んでおきます~、ネタばれは自己責任で!
今回の範囲は再びメリア合流…のみです、あんまりネタばれないですねw
やっとゼノブレイド出来ますよ…
据え置きだとしっかり腰を据えてやらないと出来ませんからね。
携帯機ならちょっとした時間でも出来るんですけど。


え~と、どこ行くんだっけ?てか何してたんだっけ…
あぁ、メリアのとこ行ってエルト海に上げてもらうんでした。




その前にクエストをちょっとだけ消化。
ダンバン「気にするな、大したことではない」
ライン「くーっ、しびれる!俺も言ってみたいぜ、そんなセリフ」
ラインはダンバンさんに憧れてるんですかね~。




知らないうちにリキが落下していたり、
道に迷いすぎて自己嫌悪に陥ったりしていましたが
なんとかメリアを発見出来ました。


メリアはこれからも付いて来てくれるらしいです。
ここで未来視の話を…
どうやら、黒い塔はメリアも知っている模様。




黒い塔は監獄島と呼ばれるところにあり、
勅許がないと入れないとか。
ハイエンターの治める皇国で勅許をもらって…
ん~?頭がこんがらがってきたぞ…


ダンバンさん物知りだな~と思った瞬間に
ライン「ダンバンって物知りだよな」
同感ですよ。どうやら僕はラインと気が合うみたいです。




勅許をいただくため皇都に向かうことになりました。
が、せっかく村に戻ってきたので、まずが装備を買い揃えますか。
カルナはずいぶんと南国系になったな~。


メ…メリアが…ちょっと刺激的な服に(ry
違う、外見じゃなくて能力で決めてるんですよ!
なのになぜこんなことに…の、能力高いから、し、仕方ない!(




エルト海行ったら長そうなので、
この辺でジェムクラフトへ出掛けることにします。
大脱走開始ッ!


メリア「シュルク?どこに行くのだ?」
シュルク「ごめんメリア!おじさんが呼んでるんだ!」
メリア「お、おい!ダンバン、シュルクは一体…」
ダンバン「あいつの悪い癖だ。黙って付いて行ってやろう」
あいつというか僕の悪い癖です。




そういえば、コロニー6の復旧がどうとか言ってた気がしますね…
寄り道寄り道。コロニー6の探索!
コロニー6ってこんなに広かったんですね~。
お店もあったんだ…


オダマさん発見。モンスターを討伐してみんなを連れて来てほしいと。
「…なんだか、今日中にストーリー進まない気がする」
ってメモ帳に書いてありますけど、その予感は当たってました。
これ以上ストーリー進まないですよw




大橋のモンスター討伐~、かなりうじゃうじゃしてます。
とはいっても今の強さなら楽勝楽勝。
レベルにモノを言わせたな、シュルク!


ジュジュに報告しにいきます…移動するとクエストが消滅する…!?
やり残しあったかな~。
討伐系が大量に残ってました。




雷雨が良く分からなくて放置してたんですよね。
白い馬?を探しに行きますが、やっぱり今日も見つかりません。
そもそも昼に出るのか夜に出るのか…


やめよう、先にコロニー9だ!
ジュジュ「ちょっとシュルクさん!僕たち、早く故郷に帰りたいんですけど!」
シュルク「ジュジュ、良く聞くんだ。物事には優先順位って言うのがあってね…
僕たちは何よりも先に、まずおじさんのところへ行かなきゃならないんだ」
ジュジュ「え?おじさんって誰…シュ、シュルクさん!」
うちのシュルクは完全に黒いですね。




コロニー9到着~。おじさ~ん!
あれ、なんだかビックリマーク出てますね。
小型高炉の開発…?


どこでもジェムクラフトが出来るようになるらしいです!
マジですか…これがあればおじさんに会わなくても良くなるんですね…
早く!早く!ください!


って部品を集めてこいって…
コロニー6復興しないと手に入らないらしいですけど…
結局強敵さん探さないとじゃないですか…




まぁいいや、とにかくジェムクラフトを。
ほとんど絆の高いシュルク&ラインのペアですね~。
もうちょっとまんべんなく絆増やさないとな~。


結構暇です…夜食食べながらやりますか。
今回の夜食は夕飯のあまり、焼肉を乗せたご飯です。
脂までかけたから非常に脂っこいですが…
さっそくお腹が痛いぜ!でも美味しいから我慢して食べる!




30分かけて終了です~。結構いろんなの作れました。
さて…クエスト消化します。
やってなかったやつを新たに受けたやつをぼちぼち消化。


テフラドロップは欲しい人が二人いるんですね…
三角関係か…どっちに渡せばいいんだ…
僕的には男の子のほうを応援してあげたいですけど。




あぁ~、クッキー焼いたおばあさんが見つからないッ!
やめた。モンスター討伐しに行きます。
テフラ洞窟に行けばテフラドロップが…


テフラドロップ入手~、さっそくアードルフさんに渡しますか~。
未来視の結果は不安ですけど、
今のところは上手く行ってるようですね。羨ましいやつだ!




アゴラの岸にいる敵もちょうど良くなってきました。
青と灰色ばっかりなので、レベル上げにもってこいなのです。
最初は赤だったのに…みんな成長したもんですねぇ…


奥にスーパーでかいカエルがいるんですけど。
1レベル高いですが…いいや、攻撃ッ!
ダンバンさんの早すぎる攻撃のおかげでチェインアタック祭りです~。
名前つきなのでHPも高いですしね。




特に問題なく撃破。シュルクはCPUのほうが強い気が…
深緑のなんとか?が見つからないので、諦めて巨人脚へ。
時限クエスト消化しないと。


やっぱり雷雨にならない~。場所間違ってるんですかねぇ。
湖周辺のはずなんですけど…
攻略本買いたくなってきちゃったんだぞ!(?




と、ここで急にテレビの様子がおかしくなりました。
黒い砂嵐が…接続部ガシガシ。
まぁここまではいつも通りなのです。


が…なぜかテレビの映像自動判別機能が狂ってます。
やけに上寄ってる…上切れてるし下のほう映画みたいになっちゃってるし。
今日のところはやめておきますか…






画質綺麗なのはいいんですけど、不具合起きるのは困りものですね。
別に余計な機能つけなくていいのに。
今日やってもこの状態だったら最悪なんですけど…























眠い…ゼノブレイド遅くまでやり過ぎましたか。
今日は外出てないですけど、
いつも通りの時間に昼寝しますかね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイド | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やっぱり、これが好き。 | てきと~に | おやすみ 気付けば 夢の中へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。