ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
貴様の<時>を頂く
2010-08-01 Sun 20:43
目覚まし時計買ったので早く起きれると思ったのに、
時間合わせ忘れてて鳴りませんでした。
今日は今日でアラームのスイッチ入れ忘れてましたし…


7時に起きる予定だったのに10時ですよ。
完全にDI…
マグナ様に時を頂かれましたね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
半角だとタグになって消えちゃうのか…危ない危ない。
いえ、こっちの話です(?





















今日2回目の更新でございます~。
山口へは0泊で行くとか言ってましたが、
考え直したらしく京都か大阪で1泊するみたいです。
ホテルに泊まれるみたいですね~。


新幹線→ライブ→高速バス→大阪・京都で泊まり→高速バス
という日程で…1泊4日と。
ものすごい計画ですな。日数と泊数が噛み合ってないです。




てか…えっと?山口でライブがあるのが9月2日で、
僕が帰ってくるのは9月6日で、
さらに千葉でライブがあるのは9月8日なんですよね。


ものすごいですね。1日しか休めないじゃないですか。
タッキーは帰ってきたらおしまいですけど、
僕はそのあとまたライブ行って泊まって帰ってくるんですよ。


で、ようやく9月9日に帰ってきたと思ったら
その次の10日はもう大学のオリエンテーション。
翌日は学校です。




すげぇ…予定が混み混みなんだぜ。
まぁめっちゃくちゃ楽しみなんですけどね!
なんたって…ねぇ?
ほら、ポルノさんに会いに行けちゃうわけですし!


ライブ後は観光とかもしたいですし~。
山口ちょっとくらいは回れたらいいな~。
大阪は行ったことないな…
千葉って何かあるのかな?お土産お土産!




まぁ、その前に仕事探さないといけませんけど。
お金足りませんし。てか、まだ8月ですしw
明日タッキーと行くので、ちょっと求人広告見せてみます。
工場よりも倉庫内作業のほうがいいですかね~。






そろそろFEプレイ日記を書いて行きますかね~。
今回のネタばれ範囲は20章~本編クリアまでです。
追記に畳んでおきます~。






その前に、昨日の拍手ありがとうございます!
バトン記事に拍手が来ているな…
ここに来る者はほとんどがブログ所持者なわけだし、
あのバトンは答えやすいことだろう。
ネタ無き者は是非持ち帰って答えてくれッ!
日本制服への拍手、ありがとうございます~w
時折韓国語とかアラビア語の方も来てるみたいなんですけど、
これって世界も視野に入れていいってことですか?w
FEはこれから書いていきますよ~。
なんだかちょっとミスってたみたいですが…w
ユべロ「主人公のことが気になる…
ぼくも、あんなふうに強くなれたら…」
2回目ですね、王子!僕の婿になりませんk(ry




ようやく上の宝箱を奪取して下の扉を開けるところまで来ました。
ここまで来るのに苦労しましたよ…
またやり直しにならないよう、作戦を考えまくります。


これで完璧!だけど…うまくいくかな?
最初はナバールで扉開けて…
って違う!これライデンじゃん!
扉のカギ持ってるから開いちゃったよ!




さっそく作戦とは違う行動をしてしまいました。
なんで馬乗ってる人と徒歩の人を間違えるんですか…
あぁ、僕だから仕方ないですね。


仕方ない、このままリンダを突撃させてジェネラル撃破。
次はシリウスで魔道士、ナバールでウォーム使い、
パオラでスナイパーを撃破。よし、うまくいきました!




あとは右から来る増援を迎え撃ちますかね~。
っておいおい…2回目の増援が来たぞ!
これキリがないんじゃ…いや、でも先にも進めないし…


パオラで倒そうと思ったら、槍が壊れて1回攻撃になっちゃいました。
これはひどい。大誤算です。
とりあえずゴードンで弱った敵を撃破。


マリクでパラディン、もう1人をリンダで削り、シーダ様で撃破。
なんとか第一波は凌ぎ切りました。
マルス様には宝箱収集でもしててもらいます。


第二波襲来。
シリウスで1人、僕で1人、ライデンで削りってゴードンで撃破。
リンダで削り、再行動させたゴードンで最後の1人も撃破。
第二波も凌ぎました!




もう来ないですかね~、良かった無限じゃなくて。
ひとまずセーブして下に向かいます。
地竜がいますね…遠隔攻撃までしてくるようです。


ゴードンで削り、ナバールで…あ、意外と楽に倒せた。
次はパオラで勇者を誘き寄せて…って倒しちゃったよ!
さすがはうちのエースです。


壁の向こうからスナイパーが攻撃してきましたが、リンダが冷静に撃破。
っておいおい、壁の向こうから敵が現れましたよ。
とりあえずリンダで魔道士を倒して、踊って戻してと。




増援まで来ました…ここは増援が多いなぁ。
ひとまずシーダ様で司祭、僕で誘き寄せてライデンでスナイパー、
リンダで魔道士を撃破し、
僕でジェネラルを誘き寄せてそのまま撃破。


このままだと防ぎきれないので、
下の部屋にみんなを逃げ込ませ、僕とシリウスとライデンとパオラで蓋をします。
姫様、下がってください!てなわけですよ(?




ナバールを部屋から出して勇者、
部屋からマリクがスナイパー、
シリウスでバーサーカーを撃破し、僕で魔道士を撃破。
第一波陥落です。


危ない、HP7のフィーナがウォームを避けました。
フィーナはもっと後ろにしとくべきですね。
マリクでリライブ使って回復させて…と。




僕が誘き寄せた敵をガンガン屠っていきます。
もう僕だけでいいんじゃないでしょうk(ry
そのあとも順調に敵を撃破し、敵も残り少なくなりました。


なんだか遠隔攻撃の出来るジェネラルが多いですね~。
攻撃力と防御高いうえに遠隔とか鬼畜すぎます。
まぁこっちのほうが兵は多いので、楽に撃破してハーディンのみに。




とりあえずセーブして…マルス様、急いでお戻りください!
マルス様が到着し、まずは右下の宝箱へ。
勇者系の武器が多いですね…強いのかな。


あとは光のオーブをもたせて…説得?
あれ、話せないっぽいんですけど…
た…倒すんですか?ここまでやってきて?




ごめんなさい、マルス様じゃ敵わないので僕が相手です。
普通に倒しちゃいましたけど…そのまま制圧。
え…終わり?です?


どうやらここで終わりみたいです。
姫様方も奥から出て来て、みんな勝利の喜びを噛みしめてますし。
なんとなく引っかかるのは僕だけですかね~。




マルス様がニーナに誤ってますが…
やっぱりハーディンは助けられたんですかね…
かけら集めきれなかったのがいけなかったのかなぁ。


アニメ絵のマルス様が非常にカッコいいです。
マルス様「これからもぼくと共にいて欲しい」
真の友とまで言われちゃいましたよ。くそッ、羨ましいな僕!




エピローグでは仲間たちのその後が。
僕は…
「マルスをかばって討ち死にしたとも、その後も共にあったとも言われている」
後者であって欲しいですね。


速度評価B、生存評価A、攻略評価C。
あまり良くないです。
逆に速度評価がBであったことに驚きなんですけど…
まぁ、次周はもうちょっと頑張りましょうか。


12の星のかけらと5つのオーブを集めていると、
異なるストーリーに進めるらしいですよ。
なるほどね~、かけらは全部集められませんでしたから…






さて、ひとまず1周目は終了してしまいました。
もちろん2周もやりますよ。今度は…やっぱり女性でやりますか。
名前はいろいろ考えておきます。
さすがに異性で自分の名前付けるわけにはいきませんw

























今日あっつくなかったですか?てか現在進行形で。
扇風機付けてても暑いってどんだけですか…
明日自転車で行くのに…更新されなくなったらそういうことです(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<年に一度の祭りの日 | てきと~に | やはり、生まれ故郷はいい…ついてる>>
この記事のコメント
no.3045:
あ、八つ当たりならこの前受けましたw
弟が機嫌悪くした挙句に塾で姿をくらましてですね…
近くでPCしていた自分に火の粉がかかりました(
やっぱり八つ当たりはいえないですよ~;
対応がちょっと雑になる程度ならまだしも、
攻撃仕掛けるのは…なんとも;
って、失礼な発言すいません(
フルトン回収とか絶対したいと思っている自分がいるんですg(ry
目覚まし時計ですか~…、
自分は毎日携帯のアラームです…w
最近携帯アラームの欠点を見出してきたので、
ちゃんとしたのに変えたほうがいいかな~とか思っているんですけどね…w
って、凄い予定ですね…。
帰ったら即刻寝そうな感じがします…、
自分ならその日は予約投稿決定だと思いますw
楽しみがいろいろあっていいですね~!
ポ、ポルノさんに会いにいけるんですからね!w
本州は求人とか時給高くて羨ましいです~;
北国は両方悪いので…。
卒業後アルバイトも不安ですw
「さぁ…どうする少佐ぁ!」
「それを公開したらKGBに居場所を送ってやる!」
「…」
2010-08-02 Mon 01:17 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.3046:>>零少佐
少佐もですか!
あ~、弟のとばっちりはよくありますね…
ほんっとに勘弁してほしいですw
ですよね~、そりゃあ不機嫌なのは分かりますけど、
人に当たったりものに当たるのは最低だと思うのです~。
こういうのは聞き流すのが一番だと思いますけどねw
反抗しちゃった僕は子どもっぽすぎるのですw
いえいえ、うちの父はちょっと特殊ですのでw
ぜひお願いしますw今すぐにでも!w
着替えとかパジャマとか用意しておきまs(ry
携帯のアラームじゃ起きないんですよ…
逆に隣の部屋で寝てる弟が起きちゃったりするのですw
目覚まし時計お勧めですよ~!
音大きくて絶対に一度は目覚めますからねw
そのあと起きれるかどうかは自分次第ですけどw
疲労マックスで帰ってくると思いますw
予約投稿もいいんですが、
やっぱり携帯があるので…携帯更新になりそうですね…
電池無くなっちゃいそうな気もしますがw
そうですよ~、なんてったってポルノさんに会いに行けるんですから!
まぁ他には…ねぇ?まぁ…w
1000円とかは結構ざらにありますね~。
そうなんですか?逆に時給高いのかと思ってましたけど…
どうせならこっちでアルバイト探します?
一緒にやりましょう!w
ちょwKGB出されたらスネークはおしまいですよw
少佐はスネークの情報をもってるわけですからね~、
基本的に逆らえないような関係なのです…w
2010-08-02 Mon 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。