ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日はカレーでした
2010-08-12 Thu 17:32
もうブームは去ったであろう朝カレーってやつですよ。
あれね…やっぱり腹痛持ちには非常に辛いですw
早起きしてまで食べるもんじゃないです…やっぱり朝は卵かけごはんッ!



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!



























◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし! 以上!


すみません、朝カレーってのは嘘です~。
残念ながら地雷なのですよ…澪さん宅で引っ掛かりました。


●今の着信音は~
え~っと…
Eメール:マリオ地上面
Cメール:ゲームセンターCXのOP
でした。
電話のほうはデフォルトですね~。

万年マナーモードなので意味ないですけどッ!


●待受画面~
前回と同じく、SBRのジャイロ&ジョニィ&Dioです。


●お酒は飲める人~
まだ良く分かんないです~。
なにしろ、薄すぎて違いの分からないのしか飲んだことないので。


●好きなお酒は~
バジリスク狩り時、リキュールボトルにはお世話になりました。


●お酒の失敗は~
クレスにリキュールボトル使おうと思ったらクラースに使っちゃったことかな。


●ストレス解消法は~
ゲームしたり音楽聴いたり寝てみたり。


●今この瞬間の髪型~
そろそろ髪切らないとまずいです。


●今この瞬間の服装は~
緑のTシャツに~、ベージュのズボン。


●生まれ変わったら何になる~
優しいおばあさんに飼われる運命にある猫とかかな。


●異性のまずどこを見る~
どこっていうかまず声ですよね。
リタとかメリアとかで言うと。

えっ?


●外見で好きなタイプは~
茶髪でゴーグルかけてると良いんじゃないかな!
赤髪でローブ着てても良いんじゃないかな!
黒髪で忍者な感じでも良いんじゃないかな!
白髪でお姫様で羽が生えてても良いんじゃないかな!


●内面で好きなタイプは~
ちょっと特徴的なところがあると良いですよ。
ツンデレとか、子どもっぽいとか、自由奔放とか、尊大だけど一途とか。

えっ?


●あなたにとってmixiって~
やってないです。
あ~、ブログで置き換えると…意外とストレス発散の場所になってるかもです。

別に悪口書きまくったりとかそういうわけではないですけどね。


●財布の中身は~
学生証といろんなお店のカードとお金。
お金はほぼ入ってないです…


●何歳に戻りたい~
いっそのこと5歳くらいまで。
引っ越しとかいう未来をすべてぶち壊してほしいな!


●愛されるよりも愛したい~
まぁリタに愛されるってのはなんか違う気がしますからね。
勝手に好きだ好きだ言ってるほうが気が楽かもしれません。

えっ?


●最近のマイブーム~
妄想と昼寝ですかね~。
今日は珍しく昼寝してないですけど…


●1日の睡眠時間は~
5、6時間くらい。

目覚まし止めてから2度寝、さらに降りて来てから3度寝してと。
結局結構な睡眠時間を確保してます。


●好きな色は~
透明感のある色なら何でも。


●切なくなる曲は~
ん~…ロストマンとか…ロストとか…


●その理由
まぁロストマンは黒歴史と直結してますからねぇ。
あんまりこのことには触れたくないですけどw

ロストは∠TRIGGERの中でも一番好きですね…
哀愁漂うメロディと歌詞、昭仁さんの振り絞った歌い方が切ないです。
最後の演出も心に来るというか。


●相手で音楽の好み変わる~
結局は自分が好きかどうかだと思います。


●結婚は何回したい~
何回って1回で十分でしょうw
そもそも出来るかどうかも分からないって(ry






地雷って書いてありますが、忙しい方はスルーしましょう。
なんだか…ちょっと答えにくい質問多かったですし。






















ハーゲンダッツのトリュフショコラ、あれ美味しいです。
普通のチョコレート味とは違って、大人な味って言うんですかね。
甘すぎず…かと言って苦いわけでもなく。お勧めです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<イカれたパーティの始まりだ! | てきと~に | トレジャーハンター・エランのメモ「『せ』はどこにもない」>>
この記事のコメント
no.3115:
予定通り潜入…、そして
すでに発射シーケンス入っているとは…、でもバトンですし…
本物は多分まだですよね…w?
モスバーガー美味しいですよね~w
財布へのダメージが半端ないですけd…って、
LAMPさんバーガーを二つ注文するんですか!?w
やっぱりマックよりモスバーガーのほうが…あらゆる意味で上だと思いますw
そのバイトは縁がなかったのですよ~、
裏方とか意外と倍率高いですし…。
にしても…継続的に雇用となるとなかなか苦しいですね~(
おぉ、このバトンは…貰っていきますw
このバトンは旅行中の記事に有効に使っていこうかと思いますです…w
相変わらず首位は許して無いですね~リタさんw
そして声といい、性格の設定といい(ry
ほうほう…、トリュフチョコレート…
しかも甘くないんですか…!
それはもうチャレンジするしかないですw
旅行中、見かけたら衝動買いするかもですw
2010-08-12 Thu 18:21 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.3116:>>零少佐
少佐、潜入はうまくいったようだな…!
はいwとりあえずバトンやっただけなので…
あと2回更新しておきましたよ~w
あの美味しさはどこにも真似できないと思います!
ほんっとに痛いですけど、それでもあの味なら納得ですよねw
そうですよ~w
ときどきしか食べられないのに、1個じゃもったいないじゃないですかw
ですよねwその…店員の方のマナー的にもw
そう考えておくことにします~w
みたいですね~、やっぱり僕のようなタイプが多いってことですか…
講義も入ってきますし、出来るなら短期が良かったんですけどねw
この際選り好みしてる場合じゃないですw
バトン受け取りありがとうございます~!
あ~、お盆中ですね!
バトンの正しい使い方、その1なのですw
そりゃあそうですよ!未だに携帯の画像見てにやにやと(ry
声ほんと良いんですよ…スキットとか掛け合いとか最高すぎますw
めちゃくちゃチョコの味が濃くて、
しかも甘すぎずっていう絶妙な味なのです!
是非是非、見かけたら買ってみてください~!
でもハーゲンダッツなので…
ちょっとお財布には痛いかもしれませんねw
2010-08-12 Thu 21:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
