ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
我がスタンドは炎を操る
2010-08-14 Sat 15:36
iPodから煙が出たって騒ぎになってるみたいですね~。
まぁうちのは旧型のiPod-nanoですし?関係ないでしょう。


振って切り替えなんて機能付いてないですよ。
カバーだってボロボロなのに、売ってないから買い替え出来ないです。
ははっ、BADなところしかHAVEしてねぇぜ!(?



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!





















一昨日に引き続き、昨日はスマに行ってきました。
ちょうど父がお風呂に入ってしまって遅くなりましたが、
まだ蒼さんしかいなかったみたいで。


少し雑談したあとお2人も到着し、さっそく乱闘開始。
今回のルールはオルディン固定、アイテムあり、ストック3。
そして何と言っても勇者様固定ってところがポイントです。
あ、メンバーは前回と同じくリュウさん・蒼さん・ミストさん・僕です。




毎回部屋に入れるまで時間かかるから不安になります。
やっぱり無線のせいか…
アドホックパーティもありますし、出来れば有線にしたいんですけどね~。
お金が(ry


緑勇者様がリュウさん、黒勇者様が蒼さん、蒼勇者様がミストさん、白勇者様が僕。
1回で色がみんなバラバラになったのは奇跡だと思いますw
そして開戦の合図はもちろん回転斬り。響き渡る鬨の声。エアーッ!!




なんかすぐいなくなりました。
マニューラで気絶した上に橋破壊爆弾とか…またネタ担当になりそうなんだぞ!


早くいなくなりすぎたみたいですね~、ずいぶんな熱戦ですよ。
お、終わった終わった。って1人も倒してねぇ…
これは勇者様使いの端くれとして許されないです。頑張らないと!




今度は落とし穴にハマったところに爆弾。
みんな避けて1人だけ切り札当たるとかはもう日常茶飯事ですね。
くっ…アイテムなしで戦ってた弊害なのかッ…!


やっぱ遠くから延々と打ってたほうが勝てるんですかね~。
別にそこまでして勝とうとは思いませんけど。
というか、そういう戦法は僕に合わないんだと実感しました…
で、勝手に突撃して返り討ちにされるのが常なのですw




ポッチャマの奇襲とかまさかのカスタムロボにやられるとか…
うん、ネタ的に結構頑張ってたと思います。
ちびになって爆弾当たるとかね。場外だから見えなかったよ!


あと、落ちて回転斬りで復帰!
と思ったらちょうど橋が復活して急降下は良くあることでした。
エアァガン!…ナアァァ!




対戦後はエアー話で盛り上がり、勇者様は左利きだろうと言う結論に。
新作PVでは完全に右利きになってましたからね。
任天堂は某バ○ナ○のようにファンを適当に扱ったりしないはずですから、
今度こそ利き腕設定を導入してくれるだろうと期待してます!


他にも○ン○ムの暴走ぶりについて話し合ったりとか。
シンフォニアでもGCからPS2に移って批判浴びたのに、
グレイセスではWiiからPS3ですよ?
完全に任天堂を敵に回しましたね~、もう任天堂機種では出せないんじゃ。






と言う感じで。最後はミストさんの後を追って終了~。
2日間も対戦に付き合っていただいてありがとうございました~!
久々にエアー祭りが出来て楽しかったですw

























今、家に1人なのです…どうします?
いや、別に何をしようって言う話じゃなくて。怖いんですよw
だからこそこうして更新なぞをしているわけです…
2階に誰かいるんじゃないですか…あぁ~、飲み物注ぎにキッチン行くのも怖い!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<妄想バトン | てきと~に | 明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
