ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
妄想バトン
2010-08-14 Sat 17:05
どうやら父と母は電器屋さんにテレビを見に行ったそうです。
買うんですか…?リビングのテレビは相当立派だと思うんですけど…
リビングのテレビが用無しになったら、僕の部屋に置いてもらいますか。
置く場所ないほど大きいですがw



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!

























あれ…ファンタジアプレイ日記書こうと思ったのに、ログ取ってないですね。
取ってないと言うかやってないってことなんでしょう。
記憶が曖昧すぎます。大人になるってこういうことなんですか。


せっかくですし、受け取ってきたバトンでもやります~。
マリラブ先輩から受け取ってきました。バトンパスありがとうございます!






★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

10人以上スルー禁止ってどういうことなんでしょうね。
10人以上がスルーすることを禁止するって言うことなんでしょうか。
みたいなあげ足は置いといて、本題行きます!


★回してくれた人に一言
久しぶりに拾いじゃないバトン、ありがとうございますッ!
しかも…指定が…リ、リタ…!
妄想レベル上昇中…ガガ、ギギ…充填完了(?


1.あなたは『リタ』と同じクラスになりました
ほう…2次元と3次元の融合ってわけですか。
この場合は僕が2次元に入ったほうが都合良さそうですね。


2.あなたは『リタ』と隣の席になりました
リタ「ちょっと、起きなさい!授業中に寝るなんて信じらんない!」
LA「いて、いて!起きてる、起きてるから殴らないで!」
リタ「まだ目が死んでるわね…
穢れなき汝の清浄を彼の者に与えん…スプラッシュ!」
LA「お、溺れるッ!先生、僕の席をリタから離してください!」
リタ「ダメよ!」
LA「えぇっ!?」

みたいな…由花子さんと康一くんのような関係でしょうね。
リタのおかげで授業を真面目に聞くようになり、成績上がるとか。


3.『リタ』が教科書を忘れて困っています
リタ「あれ…おかしいな、ちゃんと入れておいたのに…」
LA「…」
リタ「何笑ってるのよ!」
LA「いや、リタでも教科書忘れるんだな~って…僕の貸そうか?」
リタ「あんたの助けなんていらないわ…!」
LA「あ、そう…」
*「こら、そこ!何しゃべってるの!?」
リタ「(ぎくっ!)」
*「もしかして教科書忘れたとか…あっ!」
リタ「(仕方ない、正直に言うしかないか…)」
*「LAMPくん、また忘れたのね!ほんっとうにどうしようもないわ…」
リタ「えっ?…あっ。気付かないうちに、あたしの机にLAMPの教科書が…」
LA「すみません~、今日はリタに見せてもらうのでご勘弁を…」
*「まったく…リタさん、いつものことだけどお願いね」
リタ「は…はい…」
LA「あれ、赤くなってる?」
リタ「…うるさいっ!」
LA「ぐはぁッ!ボ、ボディを打ってきただと…!?」

妄想が過ぎますねこれw


4.体育祭です。『リタ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
ネタ的には短距離走とか長距離走が面白そうですけど、
ダンスしてるところとか見てみたいですね。
詠唱後のくるくるとかありますし…空飛べますし(?


5.文化祭に『リタ』が出ることに。何の劇で何の役?
LA「僕が勇者で、お姫様のリタを助ける劇だってさ」
リタ「あたしがお姫様…?な、何であたしが劇なんか…」
LA「決まったものは仕方ないッ!」
リタ「しょうがないわね…」

LA「怪物め、リタを返せッ!」
*「はっはっは、この私に挑んでくるか、勇者よ!」
リタ「助けてー勇者様ー」
LA「くっ…このままじゃやられるッ!」
*「はっはっは、どうした勇者よ!それまでか!」
リタ「勇者様ー負けないでー頑張ってー」
LA「リタ…ありがとう、力が湧いてきたッ!」
*「なんだと!?こいつのどこにそんな余裕が…!」
LA「食らえ!必殺、アルテミスソー」
リタ「熱く滾りし炎、聖なる獣となり不道を喰らい尽くせ…フレイムドラゴン!」
*「えぇぇっ!?」
LA「あ、あつッ、あつッ!」
リタ「最初からこうすれば良かったわ。あ~バカっぽい」
*「こうして魔王は倒され、姫は勇者として後の世まで語り継がれたのでした…」

確か原作のサブイベントでこんなことしてた気がするんだ!


6.文化祭『リタ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
リタ「こういうところの食べ物って馬鹿みたいに高いわよね…ぼったくりよ」
LA「そんなこと言ってたら何も食べれないけど?」
リタ「無駄なお金使うくらいなら食べないほうがマシだわ」
LA「ふぅん…お好み焼きくださ~い」
リタ「…」
LA「あ、はい。2つで。ありがとうございます~」
リタ「えっ?なんで2つも?」
LA「お金が余ってたからね~、はい。
僕のお金で買えば文句ないでしょ?」
リタ「…あ、ありがとう…
LA「えっ?」
リタ「な、なんでもない!お金はこれで返すわ!
にゃ~ん、ゴルドカッツ!ゴルドカッツ!ゴルドカッツ!」
*「巨大な猫の貯金箱が降って来たぞー!!みんな逃げろーッ!!」
LA「お好み焼き1つでなんて騒ぎなんだ…」

自分で書いててデレてるリタが可愛いと思ってる辺り、そろそろ危ないです。


7.文化祭であなたと『リタ』のクラスはどんな出し物をする?
出し物ってあんまり浮かばないんですが…
出店とかステージとかですか?
う~む…一緒に焼きそばとか焼いていたいです。


8.服装検査『リタ』は何かで引っかかったようです
まぁゴーグルでしょうね。
一度取った姿も見てみたいものですけど。
映画版なら取ってるのかなぁ。


9.修学旅行です。『リタ』と同じグループになったあなた
神の巡り合わせか…
ふっ、このときばかりは神にも感謝せねばなるまい。


10.修学旅行『リタ』の部屋に遊びに行ったあなた
 『リタ』は何をしていた?
LA「せっかくの修学旅行なのにもう寝てるんだ…」
リタ「…」
LA「寝顔は可愛いのにな~」
リタ「…それって…」
LA「えっ?」
リタ「それって、普段は可愛くないってこと…?」
LA「いやいや、そういうわけじゃなくて~」
リタ「じゃあどういうわけなのよ!」
LA「痛い!殴ったりしなければ完璧なのに…!」

正直、あのときのユーリが羨ましすぎます。
普段は可愛くないってこと…?って…何と言うデレ。


11.『リタ』と一緒に下校しました。
LA「部活で遅くなっちゃったな~」
リタ「ね、ねぇ」
LA「うん?」
リタ「今日…一緒に帰らない?」
LA「えっ?でも、家逆方向じゃなかったっけ?」
リタ「い、いいじゃない、あたしがLAMPの家まで行くから」
LA「…あ。もしかして、暗いから怖いの?」
リタ「ち、違うわよ!怖くなんてない!」
LA「お化けとか幽霊とか出そうだしね~、何しろ夏の夜だし」
リタ「ゆゆゆ幽霊なんて非科学的なもの、存在しないんだからっ!」
LA「存在しないって言いながら怖がってるように見えるけど…」
リタ「うるさいっ!お願いだから一緒に帰って!」
LA「りょうか~い」

最終的に必死になってるところが可愛いですよね。
そして僕はだんだん気持ち悪くなってますよね。


12.『リタ』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
リタ「…」
LA「リ、リタ…」
リタ「…なに…?」
LA「そんなに強くしがみ付かれたら歩けないんだけど…」
リタ「ご、ごめん…」
LA「悪い気はしないけど…」
リタ「…ねぇ、あの公園で一休みしない?」
LA「いいけど…休むんだったらファミレスとかでいいんじゃない?」
リタ「いいから!すぐそこにベンチもあるし」
LA「余計に怖いと思うけどな~。まぁ、そこまで言うなら行こう」
リタ「ふふふ…」

さぁ、ここから先何があったのかは妄想に任せますよ!
やっぱりリタは可愛すぎるッ!


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに
10人か…ちょっと厳しい気もしますけど…

ディさん⇒ティア(TOA)
リュウさん⇒バッツ(FF5)
Keyさん⇒シオン(KH)
零少佐⇒ライトニング(FF13)
しるこさん⇒アモス(DQ6)
キリト様⇒ネーナ…は違うか。任せます(
シュンリさん⇒ファリス(FF5)
みつをさん⇒リ…リタ(TOV)
つばめさん⇒ブチャラティ(ジョジョ)
つぐとさん⇒櫻井さん(嵐)

もんのすごい苦し紛れに選んでみました。
好きな人物orキャラってなかなか難しいですね~。
ちげぇよッ!って方はご自由に変えてくださいw






いろんな意味でひどい記事になりましたね。
こんな感じの妄想を日常茶飯事で繰り広げているわけです。
まずいな…ねぇ?はぁ…(?






















なんだ~、テレビは買ってこなかったみたいです。
まぁ買われたらうちの家計は火の車ですからね。
自室にテレビ欲しかったですけど…自室でゲームとか超憧れるのです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<祝福しろ(土下座しながら | てきと~に | 我がスタンドは炎を操る>>
この記事のコメント
no.3123:
そこまでリビングのテレビ大きいんですか…?
しかも用済みになったら自室にくる…と思っていたら
結局買ってこなかったみたいですねw
次回を楽しみにするとしましょう…w(
【墓参りと言う強敵を倒した自分の前に現れたのは…、
妄想バトンという最大の強敵だった…】
って、いやいや(
こ、このバトンは最高に…な、難易度が高いです…!w
し、しかもライトニングさんで来ましたか…!
リタさんとだとなかなかやり取りがいい感じになってますが…
口数少ないライトニングさんで、バトンを消化できるか心配ですw
これは…う~む…w
いや、全能力を使って考えてみますw
教科書のあたりコンビネーション凄くて微笑ましいですw
というかもう…幼馴染的な展開になってますw
原作しらないので「フフフ」の後が全く分からないです!w
う~ん、リタさんの魅力(?)が一杯の記事なことはすごい分かりましたw
2010-08-14 Sat 19:32 | URL | 零 #-[ 内容変更]
no.3124:
妄想バトンとは・・・・・
またなんとも俺好みな!w(ぇ
なんとか暇を見つけて答えさせていただきます!
指定のところにあるネーナが誰か分からない俺をどうかお許しください(オイ
記事全体からリタさんの魅力が溢れ出ていますね~。
なんとも可愛らしいツンデレさんじゃないですか!
「ふふふ…」の後は俺の妄想で補わせていただきます!w
2010-08-14 Sat 20:15 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.3125:>>零少佐
サイズとか良く分からないんですけど、相当大きいですw
いや、それがですね…
実はこれ書いてる最中にまた電器屋行ったみたいで、
結局もっと大きいの買って来ちゃったんですよw
まぁ…そのときのエピソードはまた書くと思いますw
ちょw墓参りよりも…はい、強敵かもしれませんねw
僕もやるかどうか迷いましたが、
…ねぇ?やらないわけにいかないでしょう?w
もう少佐の好みはライトさんって決まってますからw
あ~、確かに…華麗に受け流されそうな感じはあります…
っていうか、これ別に会話にしなくてもいいんですけどねw
結構やりがいはあると思います…にやにやできますしw
ぜひぜひ、やってみてください~w
僕がめちゃくちゃ良い人になってるでしょう?w
これは僕じゃなく、何か別の理想像だと思ってくださいw
たぶん、小さいころに隣に引っ越してきたんでしょうねw
ここはですね~、この後の展開は観ている方々に任せますよってことなのです!
そのあと告白されたのか、ガバッと行っちゃったのか…
少佐の妄想に任せますよw
原作やってなくても分かりますか、この魅力がw
結構な時間を割いてやったかいがあったのですw
2010-08-14 Sat 21:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3126:>>キリト様
やはり…そう思って指名させていただきました!w
部活やら勉強やら恋愛やらで忙しい時期だとは思いますが、
答えていただけたら光栄なのです…w
えっ、分かりませんか?
ネーナ・トリニティって…3兄弟の…w
さすがにあの言動は好きにならないと思いますけどもw
1時間くらいかけて熟考した上で書きましたからねw
このギャップにメロメロなわけです…
ゴーグルであの服装っていうのも大事ですがッ!
さすがですね~キリト様w
キリト様なら僕に勝るとも劣らない妄想を繰り広げてくれると期待してますよw
2010-08-14 Sat 21:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3127:
バトン頂きました!
おそまきながら書いたので、暇なら見てくださいね
2010-08-18 Wed 17:22 | URL | みつを #-[ 内容変更]
no.3128:>>みつをさん
受け取りありがとうございます~!
見せていただきましょう…
僕の妄想とどちらが上か…リタを愛している者がどちらか!
今からはっきりしますよッ!w
2010-08-18 Wed 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
