ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝福しろ(土下座しながら
2010-08-14 Sat 20:53
40000HITしてたんですね。今気付きましたよ。
この前30000HITしたって報告をした気がしたのに…
時の流れって非常に早いですね~。


HIT数なんて僕がどうこう出来る問題じゃないですし、
こればっかりは…すべて訪問してくださっているみなさんのおかげなのです。
毎日来てくださっている方、時々来てくださっている方、今日初めて来てくださった方。
どうもありがとうございます!これからもご愛顧いただけるとありがたいのです~w


あ~…企画ですか?正直何にも考えてないですけど。
だいたいうやむやになってますし、今回もそうなるんだと思ってます。
何かやって欲しいものがあればどうぞ…やるかどうかは別です(



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















本日3回目の更新でございます~。
下でバトンもやってますので、よろしければご覧ください~。
でも見ないほうが…いや…任せますw




昨日の朝、目覚まし時計止めようとしても一向に見つからなくてですね。
どんどん大きくなっていく音に焦りつつ探したんですが…どこにあったと思います?
ベッドの下とか布団の下とか、そんなチャチなところじゃ断じてねぇです。


ゴミ箱ですよ。ベッド近くに置いてあったゴミ箱に入ってました。
床に落ちなくて良かったと思いつつ、
良くこんなところに入ったなぁと感心しつつアラームを切り。




今朝も目覚まし時計に驚かされましたし…
いつも電子音にしてるんですよ。
あ、うちの目覚まし時計は電子音とベル音を切り替えられるのです。


なぜか今朝はベル音が鳴り出しまして…死ぬほどびっくりしました。
火災探知機でも鳴ったのかと思ったのです。
どうやら寝てる間にベル音に切り替わってたみたいですね。
寝てる間の僕…どんだけ器用なんですか。




昔は寝相めっちゃくちゃ悪かったんですが、
最近は緩和されてたんですよ。
布団がぐちゃぐちゃで起きたら体が反対向きとか無かったですし。


それが最近になったらこんなことばっかりで。
寝癖がものすごいことに…目覚まし時計も旅に出ますしね。
睡眠は精神と深く関わってるらしいですけど…
何か不安なことでもあるのかなぁ。見当は…付きます(






はい、では追記からゼノブレイドプレイ日記を書いていきますよ~。
今回のネタばれ範囲は…えっと…またもや無しですw
そろそろ進めないといろんな意味でまずいんじゃと思い始めてきました。






その前に、昨日の拍手ありがとうございます!
地雷バトン記事に拍手か…
こういうものは得てして強制力が皆無だからな。
ネタ無き者が持っていけばよいだろう。
そしてその先で…さらにネタ無き者が救われるのなら本望だッ!
しろたん可愛いでしょう!
もちろんカピバラさんも可愛いんですけど…
うちのアイドルも負けてないんじゃないかと思いますw
ちょっと睡魔が来てるので…癒やされに行きましょうかねw
連日のスマ、かなり楽しませていただきました!
こういう機会でもないとやりませんからね~。
今はゼノブレイドに夢中になっちゃってますし…
事実、そのあとやってますしw
それにしても…マイキャラが欲しいなぁ…w
特ダネ観てた方かな?フジって前もBUMP使ってましたよね。
めざましテレビの…
誰かのドキュメントでまさかのロストマンがかかっちゃったり。
あのときも1人で騒ぎまくってましたw
ファンタジアはこれからやらないといけませんね~。
ようやくロディがパーティに加入しましたし。
前衛が2人いると非常に楽なんですよ…ほんとにw
ゼノブレイドも進めないと!最長記録更新しちゃう!
今日はたぶん進めると思います。時限クエスト終わったら。
こう言ってて進んだことほぼないですよねw
今回はずいぶん付くまで時間かかりまして。
さっきまでやってたスマまで付かないんですよ。
モンハンは付くんですけどね~。


何回かモンハンとゼノブレイド入れてたら付きました。
う~ん…どっちかって言うとモンハンのほうがやってたと思うんですけど。
まぁいいや、付けば良いのです。
過程や方法などどうでも良いのですよ。




流星筒型って誰ですかね~。
大型…連絡橋にいるような気がします…
やっぱり。転倒時スパイクで返り討ちにされたやつですよ!


うっぷんを晴らさせていただきますッ!
転倒させたり…気絶させたり…
いいや、そういうのはもうしない。学習したからな。
転倒さえさせなければHP多いだけですね~。




ちょうど3匹倒したので、報告しに里へ戻ります。
依頼人が見つからないんですが…
エレナさんはジャンクスにいるって書いてあるんですけども。
どこだ…


ジャンクスって書いてあるのになんで外にいるんですか…
無事クエスト達成。次は五六式PROTOの討伐です。
あ~、普通に弱いやつですね。これなら全然問題ないです。




クエストと達成し、里に戻って報告。
モナドの記録書をいただきました。
さっそく使ってみると、シュルクがアーマーを習得!


へぇ~、モナドアーツもクエストで増えるんですね。
全員の物理とエーテルダメージを軽減してくれるみたいです。
ほう、これは便利じゃないか!




ザクトの泉で水汲んでこい?
あぁ、フィオルンに初めてキスしたところですね。
まったく…シュルクはもう!(?


無事に水をゲットし、依頼者に渡しに行きます。
「どうやら純水だけじゃ駄目らしいの」
おい…ウーパーの電気涙も一緒に持ってきてと言われました。
ウーパーなんていたっけなぁ…




あ~、思い出した!
シュルクとラインとフィオルンのパーティで戦った覚えがあります!
確か水路みたいなところで…え~っと…


第5動脈管区、ここですね。
名前つきもいましたが、チェインアタックが10回ほど続いて瞬殺です。
ほんっとに…回数は何が基準になってるんでしょうか。


無事クエスト達成~、機神界の鍵をもらいました。
落ちた腕にあるエーテル排出装置と動力パイプ跡に行けるようになるって…
どこのことですか?




男には話せないとしきりに言うホムスを発見。
じゃあメリアで話しましょう。
な…話してくれないだと…メ、メリア様が話してくれてるんだぞッ!


フィオルンならOKなんですか…
なるほど、1年前の大戦の生き残りでコロニー9にいた人なんですね。
約束の剣を探してほしいらしいです。




手首の動力パイプ跡…さっきの鍵を使っていくところですか。
あ~、そういえば…
扉が開かないみたいなところがあった気がします…


予想通り第5動脈管区前で鍵を使えました。
上に登って、ラインとカルナがはぐれていたところへ。
約束の剣発見~、報告報告!


おぉ、フィオルンの新しいスキルラインが解放されました。
勝ち気…まぁぴったりですね。
イベントで開放したのってひと癖あるスキルばかりな気がします。
メリアのも…えっと…名前忘れましたけど(




今度はアントルが稀に落とす素材を5個…時間かかりそうですね~。
ってもう5個ありました。
えぇっと…次はエーテル排出装置内の点検ですか。


あったあった…って名前つきがいますよ。
まぁ黒なので全然楽勝です。
呼び出されたはいいものの、黒だから襲ってこない機神兵たち。
ふ…貴様らも地獄に送ってやろうッ!


って倒しても倒しても湧いてくるんですけど!
全滅完了。ふぅ、焦りました。
無事にクエスト達成~、なかなか順調です。




ちょっとキリが無いから時限に的を絞りますか。
お、人差し指を登り始めたらちょうど雷雨になりましたよ。
しかし高すぎて怖いです…あ、ありえん…


天涯の爪先という秘境を発見し、無事に天空の涙もゲットしました。
すげぇ高いですね…落ちた腕のすべてを見渡せますよ。
天気が良ければ…ゲームなのにこんなこと言うのは変ですがw


飛び下りてみたらちょうど地上に当たっちゃった☆
ごめんねダンバンさん。
結局、安全にワープして依頼主に渡してしまいました。




彼女に渡してきて、だと?
それくらい自分でやろうぜ…気持ちは分かりますけども…
フィオルンが言うなら引き受けますが。


マシーナの隠れ家ってどこでしょう。
まったく見当がつかない…フィールドにあるんですか?
う~ん…今日のところはここまでにしておきますかね。






というわけで、この日もストーリーが進まなかったのです。
時限クエストが終わったら進めます!
メモリー集めるのが難しそうですが…1個も集まってなかったり…w




















夕食はサーモンのお刺身だったのです~。
ちょっとだけ残しておいたので、夜食にも食べれますね。
これだけでずいぶんと希望をいただけます…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ゼノブレイド | コメント:10 | トラックバック:0 
<<やはり、味噌はいい…脂っぽい | てきと~に | 妄想バトン>>
この記事のコメント
no.3129:
4000hitおめでとうございます^^
私は10000ヒットをみてみたい・・・w
2010-08-14 Sat 21:54 | URL | どっかの国の王子 #-[ 内容変更]
no.3130:
40000hitおめでとうございます^^
これもLAMPさんの人望が厚いからですね!!
これからも通わせてもらいます♪
あ、ボクのブログの方の話になりますが
数日中に重大なお知らせをしに来るので
そのときは対応をよろしくお願いしますm(_ _ )m
2010-08-14 Sat 22:52 | URL | ディヴィーナ #bQUoDw3U[ 内容変更]
no.3131:
40000hitおめでとうございます!!
いや~、ペース的に年内に50000も楽勝ですね(笑)
企画‥‥‥ネタ無き者の救世主としてバトン作っちゃうとか。もちろんテーマはリタにゃn(ry
下の記事の妄想バトン、最高でしたwwwwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwwwwww
もうね、僕がやるのがおこがましいですwww初めてLAMPさんが神に見えましたwwwwwww本当にありがとうございますwwwwwwwwwww
(wの数に誇張はありません)
2010-08-15 Sun 00:39 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.3132:>>どっかの国の王子さん
ありがとうございます~!
と、初コメントもありがとうなのです~w
訪問者数は長く続けてれば増えますよ~w
昔は100HITとかで喜んでたのに…
今は10000HITごとにしか書いてませんしねw
2010-08-15 Sun 15:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3133:>>ディさん
ありがとうです~!
ちょwいやいや、人望とかまったく関係無いって言うか無いですからw
こちらこそ~、毎日ストーカーさせていただきますよ!
じゅ、重大なお知らせですか!?
了解です…何か嫌な感じしかしませんが…
び、びくびくしながら待ってます…w
2010-08-15 Sun 15:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3134:>>Keyさん
ありがとうなのです~!
どうですかね~、1日百数十人、残り100日ほどで計算すると…
なんかいけそうな気がしてきました!w
ちょwリタにゃんカルトクイズバトン的なやつですか?w
細かすぎて誰も分からないんじゃ…w
そこまでですか!w
ちょっと僕の妄想の片鱗を見せただけなんですけどね~w
神認定w
いえいえ、どうかこれからも同じ人として扱ってください!w
Keyさんのバトン回答、楽しみにしてますよ~w
2010-08-15 Sun 15:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3135:
40000hitおめでとうございます!
先日もうすぐ40000hitですねって
書こうとしてましたが、
最後にはド忘れしてました!
すごいですねー!
俺の10倍以上ですし
これからも更新頑張ってくださいね!
2010-08-15 Sun 16:51 | URL | ロキ #-[ 内容変更]
no.3136:>>ロキさん
ありがとうございます~!
安心してください、僕は達成してから気付きましたからw
やっぱり、大事なことはメモっておかないとダメですね…w
いやはや、これは僕の頑張りとか関係ないですよ…
僕はぐだぐだと続けてただけですしw
ロキさん含め、訪問してくださる皆様のおかげなのです!
はい!お互いに更新頑張りましょうね~!
2010-08-15 Sun 21:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.3137:祝!!
40000HITとな!!
凄いですね、おめでとうございます~w
LAMPさん更新率高いですからねw
毎日来る人も楽しく見にこれますよw
これからも更新頑張って下さい~w
ではまたっ(/・∀・)/
2010-08-17 Tue 01:07 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.3138:>>秋さん
ありがとうございます~!
毎日更新だけが取り柄ですので、
そこを褒めていただけるとか嬉しすぎますよw
はい!
お互いに、更新頑張りましょうね~w
また遊びに行きます~!
2010-08-17 Tue 12:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
